[雑談掲示板] 告白の仕方

告白の仕方
日時: 2012/10/12 22:47
名前: 敏 (ID: h7rqA5xU)

告白の仕方を教えてください
●●●●という人が好きなのですがコクリ方教えてー
後実際にこくった人どんなふうにこくったか教えてくださいつまらないこと書いてすいません

Page:1



Re: 告白の仕方 ( No.1 )
日時: 2012/10/12 22:50
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

>>1ゲットっと

Re: 告白の仕方 ( No.2 )
日時: 2012/10/12 22:53
名前: 敏 (ID: h7rqA5xU)

コメントありがとう告白されたことや告白したことはありますか?

Re: 告白の仕方 ( No.4 )
日時: 2012/10/12 23:02
名前: 敏 (ID: h7rqA5xU)

最悪だね

Re: 告白の仕方 ( No.6 )
日時: 2012/10/12 23:10
名前: 敏 (ID: h7rqA5xU)

だよねー

Re: 告白の仕方 ( No.7 )
日時: 2012/10/13 07:38
名前: 風 ◆LC7P44pfbg (ID: 3GsmIGqB)
参照: http://http://http://http://http://http://http://

小学校のうちに告ってもなんも利益がないよ

Re: 告白の仕方 ( No.8 )
日時: 2012/10/13 08:41
名前: 敏 (ID: h7rqA5xU)

確かにつき合ってはくれないかも
コクっても振られる可能性もあるから
その人には好きな人がいるし

Re: 告白の仕方 ( No.10 )
日時: 2012/10/13 09:41
名前: 名無し◇ななし ◆YaXMiQltls (ID: leOS3oG6)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

ん?ID(h7rqA5xU)?

どっかで見たような

Re: 告白の仕方 ( No.12 )
日時: 2012/10/13 09:46
名前: アリス ◆ldBnK0uPf6 (ID: zJcpcAby)

こんにちはー!・・・って・・ん?告白やめるんですか・・・私の好きな人は、好きな人いるけど私告白しましたよ!何でもアタックした方がいいと・・・ついでに私はまだあきらめてませんよ!

Re: 告白の仕方 ( No.13 )
日時: 2012/10/13 12:19
名前: 風 ◆LC7P44pfbg (ID: 3GsmIGqB)
参照: http://http://http://http://http://http://http://

>>0
普通じゃないよ、普通じゃない!それはもう普通じゃない!
普通なわけがない!普通そんなわけは無い!

そうやってやってきた
これからもそうやってやっていくだろう俺はきっと

だけどもダメだって言うんならダメなんだろう、俺はそう思ってない
俺はそう思ってないけどお前は常にそうやって言う

いつだって俺はこうだもう
いつだってこうだ
開き直らないよ
開き直らない
開き直ってなんかいない

俺はこうだ
俺はこうだよ
俺はこういう人間だ
俺はこういう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない
俺はこういう人間

Re: 告白の仕方 ( No.14 )
日時: 2014/01/11 20:48
名前: ああああ (ID: uw8.zgie)

∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*      *★゜.   (b´ε'★)☆゚*。:゚+大 好 き+゚:。*゚☆(b´ε'★)
  ..。☆*           .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       *:..。o○(*´-ω)(ω-`*)○o。..:*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。       ┃神社┃ (-ω・人)。o○【恋愛成就祈願】
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵

これお見た人ゎあした告白されるらしいでb
明日好きな人に。

一時間以内にほかの掲示板にはりつければok
一時間以内に貼り付けれなかったら、上と逆のことがあるらしいぞ。

Re: 告白の仕方 ( No.15 )
日時: 2014/01/11 20:51
名前: ああああ (ID: uw8.zgie)

超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: 告白の仕方 ( No.16 )
日時: 2014/04/20 15:44
名前: ななみ (ID: ZUrGQhyc)

まず、好きな人の名前を心の中で三回唱える 次に自分の一番かわいい笑顔でニコッと笑う そして最後にこの方法を違う掲示板に書き込む これでおわりです。試してみる価値あり♪

Re: 告白の仕方 ( No.17 )
日時: 2014/04/20 15:49
名前: ななみ (ID: ZUrGQhyc)

ナンバー15の方
貴方そんなのしんじてらっしゃるの?馬鹿じゃなくて?私は金持ちだからホームレスはならないわよ!

Re: 告白の仕方 ( No.18 )
日時: 2014/05/10 10:54
名前: 美香 (ID: QJRKs5xw)

告白じぁあないけど、笑顔が一番(*^_^*)

Re: 告白の仕方 ( No.19 )
日時: 2014/05/10 11:43
名前: 俺(漆黒の翼) ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)
参照: お ま た せ

お金渡せばいいと思うんだ

Re: 告白の仕方 ( No.20 )
日時: 2014/05/10 11:47
名前: ク升 ◆AzTX7mEyPk (ID: 4PXLzKd2)

付き合ってください!なんでもしますから!

Re: 告白の仕方 ( No.21 )
日時: 2014/05/10 11:48
名前: 俺(漆黒の翼) ◆GOhcf0syXA (ID: e.PQsiId)
参照: お ま た せ

>>20
ん?

Re: 告白の仕方 ( No.22 )
日時: 2014/05/10 19:07
名前: 美香 (ID: QJRKs5xw)

優しく接してればいいよ

Re: 告白の仕方 ( No.23 )
日時: 2014/05/19 19:32
名前: Manda ◆yJgqE12nbI (ID: 1LkqpJBQ)

懐いなこれ

Re: 告白の仕方 ( No.24 )
日時: 2022/04/23 22:45
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

きyいゆydkjs

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。