[雑談掲示板] 2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○

2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○
日時: 2012/10/29 14:55
名前: なの (ID: GbhM/jTP)

ちゅーい!

悪口・荒らしは帰って下さい(^言^)
みんなタメで話してね☆(嫌だったら大丈夫だお)
見てくれてありがとう♪




28けちゃう事ってないですか?

Page:1 2



Re: 2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○ ( No.1 )
日時: 2012/10/29 19:43
名前: もも。 ◆jSFzqnrxFE (ID: AUaokgCu)
参照: もも。のフレコ 1418- 7724- 8640

なのっち、タメ…
OKすぎるのだっっ♪

>>1ところで、
初めて会ったのに何、あだ名つけてるんや!!←

Re: 2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○ ( No.2 )
日時: 2012/10/29 19:46
名前: もも。 ◆jSFzqnrxFE (ID: AUaokgCu)
参照: もも。のフレコ 1418- 7724- 8640

>>0
もも。は…
28けるというか、
笑ってない事でもすぐ笑っちゃう系
なのですよwww
ちょい変わってる人← ももです!!

Re: 2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○ ( No.3 )
日時: 2012/10/29 21:10
名前: なの (ID: GbhM/jTP)

じゃあなのは、ももっちって呼ぶ!
だいじょーぶやねんww

かなり普通なとこにつぼっちゃうんだ?(((o(*゚▽゚*)o)))
もしもしそうだったら仲間(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 2828(にやにや) ごめんなさい_| ̄|○ ( No.4 )
日時: 2012/10/29 21:29
名前: 白猫 (ID: LTdV0xGg)

あたしも、そうだよ!
誰もがしらけてしまうようなダジャレにつぼって1分間くらい笑ったことがカコにあった!!

ついでに、あたしもあだ名でよんでいい?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。