[雑談掲示板] 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。

幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。
日時: 2012/12/07 15:17
名前: KAITO☆ (ID: wV8NmXkW)


お初にお目にかかります。





ある日 KAITO☆さんが川で
   洗濯をしていると

川上から大きな桃が
 どんぶらこ〜
  どんぶらこ〜と
    流れてきました

   (((())))
ザブ (´∀`)
 ザブ( ∪∪ ) 人
゙^゙゙^゙゙゙^廿ミ゙゙/ \゙゙
 ̄─ ̄ ̄ ─ (  ) )
__ ─── ̄ 〜〜〜〜
          〜




嫌な予感がしたので
   放っておきました。

      (((())))
ブルブル   (´∀`)
   人  ( ∪∪ )
゙^゙゙/ \゙^゙゙廿゙゙゙^゙゙
 ̄((  ) ))〜 ̄ ̄─ ̄
__〜〜〜〜 ─ ̄ ̄ ─
   ガタッ 〜


すると・・・。


追いかけてきました


─  ̄ 人 KAITO☆さーん
── / \
─ ̄(  ) )
   \\/    キモー
   /\\  (((()))
(⌒二/ / /  (´Д`)
| |  / / 彡⊂  _つ
|ノ  / /   人 Y
   ( ~つ し(_)
゙゙゙^゙゙゙゙^゙゙^゙゙゙゙^゙゙゙^゙
 ̄─ ̄ ̄ ̄── ̄ ̄──
__──__ ̄ ̄─__

Page:1



Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.1 )
日時: 2012/12/07 15:19
名前: KAITO☆ (ID: wV8NmXkW)



誰か・・・誰でもいい・・・。


愚痴を聞いてけれ。

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.3 )
日時: 2012/12/07 17:11
名前: GREEN SP  ◆4H7nyOK5ts (ID: rkl.YHL1)

ふんふん

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.4 )
日時: 2012/12/07 20:08
名前: 愛夢美 ◆KitIyj783Q (ID: SFN04Hpt)

女でよければどうぞw

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.5 )
日時: 2012/12/08 14:49
名前: KAITO☆ (ID: wV8NmXkW)


皆様ありがとうございますぅぅ(大涙

>>02

髪は、ミディアムですね。

ついこないだ、髪切っちゃってましたから・・・。

でも、その前は結構長かったですね。

ちなみに、物凄く可愛いです!!

>>03

悩み聞いてください!

>>04

男とか女とか拘らないので、是非よろしくです。

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.6 )
日時: 2012/12/08 15:58
名前: 名無し ◆A/JRA/j0/M (ID: leOS3oG6)
参照: 過疎

「幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、」

???ちゃんと日本語使おうぜ。




まぁよろしくw

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.7 )
日時: 2012/12/08 16:30
名前: ハッピ〜福会長 ◆Happy/7Ad6 (ID: CaWj6tMz)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

「幼なじみのあの子がチャト充になって、イラついてる俺。。。」

のほうが正しいんじゃねw






  ※名前を何個も使わないようにしましょう

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.9 )
日時: 2012/12/08 18:30
名前: L  合~ ◆..OTL..Jok (ID: VxYVWOca)

「チャッ彼ができて」


日本語でおk

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.10 )
日時: 2012/12/08 20:14
名前: なぎ(●ω○) ◆Seto/0t9w6 (ID: z5NfRYAW)
参照: 胸に刻むはブライド・オブ・レッド 飛ぶぜスケボーヤタガラス


がんばれー((←

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.11 )
日時: 2012/12/09 16:34
名前: KAITO☆ (ID: wV8NmXkW)



・・・頑張ります((←

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.12 )
日時: 2012/12/10 19:07
名前: 愛夢美 ◆KitIyj783Q (ID: SFN04Hpt)

あげてみるー

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。 ( No.13 )
日時: 2012/12/10 20:31
名前: かるふぁと@光フレッツ (ID: .HplywZJ)

初めまして
愚痴ですか?
俺なんかでよければ聞きますよ!

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.14 )
日時: 2012/12/11 19:33
名前: 愛夢美 ◆KitIyj783Q (ID: 8ENiVmB9)

あげー

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.15 )
日時: 2013/08/03 03:15
名前: Slaughter Sledge (ID: UruhQZnK)

チャッ彼ってなんやねん

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.16 )
日時: 2021/07/05 10:48
名前: f3げせ (ID: Uv94VPPA)

brbっrbrb

Re: 幼なじみのあの子にチャッ彼ができて、イラついてる俺。。。 ( No.17 )
日時: 2023/02/14 04:57
名前: ぢちdちdちdとdt (ID: xZ7jEDGP)

ぢち5えd858え58え5

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。