[雑談掲示板] どうでもいいことをあげるスレ

どうでもいいことをあげるスレ
日時: 2012/12/22 20:26
名前: Light (ID: LaYzdlO4)

どうも!Lightですこのスレはどうでもいいことを書いてくスレです
荒らし以外はなんでもいいよご飯食ってくるとかでもいいのでいろいろ書いて行ってください

Page:1 2



Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.16 )
日時: 2012/12/24 11:11
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

じゃあなぜパソにしたw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.17 )
日時: 2012/12/24 11:11
名前: 幻雷 ◆B2ZgUWPGmA (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

いま起きた
気持ち悪いよ

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.18 )
日時: 2012/12/24 11:13
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

>>17 大丈夫ですかー?

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.19 )
日時: 2012/12/24 11:17
名前: 幻雷 ◆B2ZgUWPGmA (ID: 6u4BhLhh)
参照: ポケモン通信しようなう(`・ω・´)シャキーン

>>18大丈夫w
最近までノロウイルスだったからなぁw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.20 )
日時: 2012/12/24 11:19
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

>>19 ノロウイルスか...
流行ってるらしいですしね

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.21 )
日時: 2012/12/24 11:20
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

こえー

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.22 )
日時: 2012/12/24 11:28
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: jwkKFSfg)

俺の学校はまだひとりいないw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.23 )
日時: 2012/12/24 11:29
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

おれ小5だけど学校に一人もいねぇ

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.24 )
日時: 2012/12/24 11:29
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

疲れた

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.25 )
日時: 2012/12/24 11:30
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

ついに人生に疲れたか

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.26 )
日時: 2012/12/24 11:33
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: jwkKFSfg)

>>24 どうしたw

>>25 それは俺のことk ( r y

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.27 )
日時: 2012/12/24 11:47
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

>>23おれもしょう5ですよ

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.28 )
日時: 2012/12/24 11:49
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: jwkKFSfg)

>>27 あらー
俺だけババアじゃんwww
あッ!!ジジイだった...wwwwwwwww

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.29 )
日時: 2012/12/24 12:05
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

ネットではでしょ

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.30 )
日時: 2012/12/24 12:10
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: mXDJajPZ)

>>29 まあねー
リアルでも性別不明だおーw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.31 )
日時: 2012/12/25 14:13
名前: P.P.P. メタナイト (ID: ei7wm6fT)

右足を出すと歩けるぜー(あたりまえ体操 作)

どうでもいいでしょ?

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.32 )
日時: 2012/12/25 14:15
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: L0JcGsyJ)

>>31
スレタイにぴったりすぎるコメwww

よかったなLight
いいコメだぞw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.33 )
日時: 2012/12/25 16:39
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

俺が今麻雀(マージャン)始めようか迷っているということ
誰か一緒にやろうぜ!!!

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.34 )
日時: 2012/12/25 16:42
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

マージャンはやったことないなー

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.35 )
日時: 2012/12/25 17:07
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)
参照: 幼稚園児なのだが、最近の胎児調子に乗りすぎじゃね?

>>34
くっ!!そうか!!残念だ!!
麻雀は覚えるまでが難しいからね
俺も一人でやる麻雀ならしたけど四人でやる麻雀自体はやったことないんだよね

密かに俺の中では麻雀ブーム

ちなみに麻雀で
[平和][東・南・西・北]というのがあるんだけど
[平和]=[ピンフ]
[東・南・西・北・]=[トン・ナン・シャー・ペイ]と読むんだぜ!これ豆知識な!

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.36 )
日時: 2012/12/25 17:10
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

どうでもいいですねー

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.37 )
日時: 2012/12/25 17:27
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

くっ!分からなねえ

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.38 )
日時: 2012/12/25 17:53
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

>>36
麻雀知識はやっぱり興味無いか!!残念!!しかし俺の気持ち伝わる感じる!!!!だろう!!!!????
>>37
ああ!俺もさっぱりわからん!!しかし俺のエナジースプラッシュ!!!だろう!!!!????



ちなみに市販で売られている水より市販で売られている牛乳の方が安いんだぜ!!!!!これ豆な!!!!
理由は輸送コストとか牛乳販売者が無理してるとか色々だ!!!!どうでもいいか!!!!

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.39 )
日時: 2012/12/25 18:09
名前: Light ◆VSI7xq6pr. (ID: LaYzdlO4)

なん…だと!?

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.40 )
日時: 2021/10/22 04:21
名前: ygcyycycyc (ID: u/YHAJH.)

ftxttxtっxr

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。