[雑談掲示板] どうでもいいことをあげるスレ

どうでもいいことをあげるスレ
日時: 2012/12/22 20:26
名前: Light (ID: LaYzdlO4)

どうも!Lightですこのスレはどうでもいいことを書いてくスレです
荒らし以外はなんでもいいよご飯食ってくるとかでもいいのでいろいろ書いて行ってください

Page:1 2



Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.1 )
日時: 2012/12/22 20:30
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆karu.ES8jA (ID: XpbUQDzA)

Lightじゃんw

新スレ?

どうでもいいことか...。
じゃあ、『ずっと画面見てたせいでそろそろ頭が痛いですw』とか?www

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.2 )
日時: 2012/12/22 20:30
名前: Light (ID: LaYzdlO4)

いいね。マジかよwwあ、おれも痛いかも

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.3 )
日時: 2012/12/22 20:35
名前: Light (ID: LaYzdlO4)

冬休みの宿題に来年組体操あるから腹筋、背筋、腕立て10回づつってやつがあるww

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.4 )
日時: 2012/12/24 08:33
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: nlsJQUXH)

>>3 組体操w
え、Light 何歳?てか何年?

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.5 )
日時: 2012/12/24 10:31
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

おはようございます

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.6 )
日時: 2012/12/24 10:32
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

おはー

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.7 )
日時: 2012/12/24 10:35
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

今からパソコン版有毒になろうとおもいます

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.8 )
日時: 2012/12/24 10:37
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

おぉ、パソか。
いいなぁ...。

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.9 )
日時: 2012/12/24 10:42
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

だけども面倒なんですよねー(p_-)

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.10 )
日時: 2012/12/24 10:44
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

そなの?

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.11 )
日時: 2012/12/24 10:56
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

はい

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.12 )
日時: 2012/12/24 11:01
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

え、何がめんどいの??

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.13 )
日時: 2012/12/24 11:04
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

いちいちチェックするのがですね

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.14 )
日時: 2012/12/24 11:05
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uWCnjyP1)

へえ...。めんどいんだwww

大変だなw

Re: どうでもいいことをあげるスレ ( No.15 )
日時: 2012/12/24 11:06
名前: 有毒 (ID: NSuGMJPT)

それならタブレットの方がやりやすいので

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。