[雑談掲示板] 桃ウサギの青空日記

桃ウサギの青空日記
日時: 2012/12/24 12:43
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)
参照: 悩みも聞きます^^ ♪ももうさの悩みもよろしくです♪

今日はクリスマス・イブですね♪
年に一度のイベントがいっぱいの冬休み、楽しく過ごせたら良いです♪

…でも、明日のクリスマス、補習で…
学校で過ごします↓↓
頭が良くなれたらいいのにぃ;д;

でも、皆に会えるのでそれも楽しみです!!

Page:1 2



Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.1 )
日時: 2012/12/24 12:52
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)
参照: 悩みも聞きます^^ ♪ももうさの悩みもよろしくです♪

〜最近の桃ウサギの悩み〜
好きな人がいません><
周りに、好きな人がいないという子は、いるのですが、経験してみたいなぁ…と憧れています。
好きな人・彼氏さんがいる人に聞きます。
どういうところで、その人を好きになれましたか?

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.2 )
日時: 2012/12/24 14:24
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)
参照: 悩みも聞きます^^ ♪ももうさの悩みもよろしくです♪

*雪*
今日は、朝から雪が降ってたのに、昼からは、太陽散々で〜す(>∀・*)
外にサイクリングでも行きたいな〜…
でも、冬休みは自転車禁止でしたぁ…

明日の補習で好きな人に会えるかな〜
(*´∀ ` *)

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.3 )
日時: 2012/12/24 14:54
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)
参照: ももうさの日常日記です

〜外食〜
12月23日の出来事
*12/24更新*
昨日、クリスマスパーティとして、家族みんなで外食に行ったよ♪
お父さんが今日仕事なので、代わりに
昨日しました♪
楽しい&美味しいで心も満腹でした〜

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.4 )
日時: 2012/12/24 18:48
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uqFYpi30)

はじめましてー

中1変態です((殴

かるふぁと@光フレッツです^^
長いので『かるふぁと』か『かる』でいいです

タメおkです


>>1

俺彼氏いるんですが、(僕は一応女子です笑)『どこが』っていうのはないw
ん〜...何て言うか自然と『惹かれた』っていうかww
なんとなく『こいつ好きだな』みたいな((

ちょっと偉そうなこと言っちゃうと、恋って理屈じゃないから。
『どこが』っていう理屈って存在しない、と俺は思ってます
あくまで俺個人の考えですが

恋に焦ることはないし、きっといつか『この人だ』っていうのが
現れます。嫌でもw
だから今は待つ時なんだと思いますよ

ももうさぎさんに素敵な恋が訪れますように!!



偉そうなこと言って&長文すいませんm( _ _ )m

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.5 )
日時: 2012/12/24 18:57
名前: のあ ◆Xmas.kDcko (ID: x9WEDbHK)


お初です!
中1の13歳です
ため呼び捨ておっけいですお

仲良くしてください(^ω^)

>>1


私は今好きな人が居ます。
んーぎゃっぷに惚れたんですよねー

普段はちょっと荒れっぽいんですが
たまに優しくしてくれるところに惚れました←

恋は自然とやってくるものだと、私は思います
なので焦る事もありませんよ。
待ってればいつか運命の人に会えると思います。

応援してますよ!!

>>4とすこし似ちゃいましたねw

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.6 )
日時: 2012/12/24 18:59
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: uqFYpi30)

>>5 ツンデレか!!
それは惚れるな.....←


おち

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.7 )
日時: 2012/12/24 19:03
名前: のあ ◆Xmas.kDcko (ID: x9WEDbHK)


>>6


そうそうw!
ツンデレだなっ
惚れちゃったよww

のしー

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.8 )
日時: 2012/12/24 21:05
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)

かるc、のあc、解決してくれてありがと〜♪

私も、皆の相談に乗りますっ☆
アイっ^∀^

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.9 )
日時: 2012/12/24 21:06
名前: のあ ◆Xmas.kDcko (ID: x9WEDbHK)


いーえ★.

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.10 )
日時: 2012/12/24 21:10
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: n/98eUHM)

かるc...w
ずいぶんかわいいあだ名がついたな、俺w
いいけどさww

まあとりあえず、どういたしまして!!


俺の悩み....金が足りなi ((殴
すいませんふざけましたm( _ _ )m

俺悩みとかないかもなーw
基本能天気だしwww
いいことなんだがなw

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.11 )
日時: 2012/12/24 21:10
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)

明日の、補習…
宿題するより、好きな人の事、考えそう…////
宿題のワーク1Pもしてないよ〜…
5冊もあるのに…(>д<;)
(;_;)プニー…

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.12 )
日時: 2012/12/24 21:18
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)

>>10
良いことなのだ〜♪
能天気〜バンザ〜イ!!(笑)

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.13 )
日時: 2012/12/24 21:19
名前: のあ ◆Xmas.kDcko (ID: x9WEDbHK)


悩みか、悩みが無い事が悩みかな?!w

ももうさって何年?

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.14 )
日時: 2012/12/24 21:23
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: n/98eUHM)

>>12 ばんざーいwww

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.15 )
日時: 2012/12/24 21:28
名前: ももうさぎ ◆J9zawdkHTs (ID: lwQfLpDF)

>>13
中1、だよ〜♪

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.16 )
日時: 2012/12/24 21:31
名前: かるふぁと@光フレッツ ◆sOs9fkaru. (ID: n/98eUHM)

>>15
おぉ、俺ものあも一緒だ!!

Re: 桃ウサギの青空日記 ( No.17 )
日時: 2012/12/24 21:31
名前: のあ ◆Xmas.kDcko (ID: x9WEDbHK)


>>15


おおおおおおおおおおお!
同い年っていうwwwwwwww

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。