[雑談掲示板] このスレを消そうと思うのだが・・・

このスレを消そうと思うのだが・・・
日時: 2013/01/02 22:55
名前: 凡人 (ID: Fzlu8rIh)

*ルール*

其の一 もしも同時に同じものに返信した場合、
    早かったほうに返信してください

其のニ *新ルール*7他の人と会話したいときはしりとりを打った    後に「  」を打ってその中に会話文を入れてください

其の三 こういうのもなしで「じゃあね・・・りんご!」×
             「りんご」○

其の四 このスレで荒らしがあった場合には上に載ってるところで
    報告してください あと無視してください

其の五 スレ主は不定期に出現します大目に見てください

其の六 閲覧したら必ずしりとりをしてください

其の七 トリップはつけてなくてもOKです

其の八 基本的にだれでもOKですじゃんじゃん投稿してください

例 凡人

しりとり「むずいな・・・」

  凡人2

りんご「これだぁ!」

  凡人3

ゴマすり

  凡人4 

リンパ「上の人 会話しよ」

過去の記録>>122

などなど

あとこれ僕の好きな曲です
http://youtu.be/2LUgH_X7sFM初音ミク 千本桜

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: THE・しりとり〜とにかくしりとりをするスレ〜一代目 ( No.1 )
日時: 2012/12/27 22:52
名前: 凡人 (ID: Fzlu8rIh)

しりとり

Re: 〜とにかくしりとりをするスレ〜一代目 ( No.2 )
日時: 2012/12/27 22:55
名前: L  橄欖躑 ◆..OTL..Jok (ID: VxYVWOca)
参照: 部活と塾だらけ・・・冬休み?何それおいしいの?

りんご

Re: 〜とにかくしりとりをするスレ〜一代目 ( No.3 )
日時: 2012/12/27 22:57
名前: シロネコ ◆9dYLE8z3D6 (ID: ZIpXt3fk)

ごま

Page:1 2 3 4 5 6 7