[雑談掲示板] スレってどうやって作るんですか??

スレってどうやって作るんですか??
日時: 2012/12/31 19:20
名前: でっていうのおすし屋さん ◆NlkQ.0Agcs (ID: 7TIhQdvp)
参照: 過疎った


教えてください
御願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3



Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.5 )
日時: 2012/12/31 19:39
名前: でっていうのおすし屋さん ◆NlkQ.0Agcs (ID: 7TIhQdvp)
参照: 過疎った

なんでこんなにスレ作ってる人いるんだ
消防らしきひともつくってるし・・・

いったいどうするんだ・・・

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.6 )
日時: 2012/12/31 19:53
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

実は自分もよくわからないんっすよ
お父さんとかにつくってもらってるんじゃないですかね

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.7 )
日時: 2012/12/31 19:58
名前: でっていうのおすし屋さん ◆NlkQ.0Agcs (ID: 7TIhQdvp)
参照: 過疎った

ggろうかな

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.8 )
日時: 2012/12/31 19:59
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)


工場に電話して頼むとか



てかネット通販に売ってないの?

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.9 )
日時: 2012/12/31 20:17
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

ぐぐってみたんだけど
ライセンスの取得が必要で
しかも継続費があると
有料らしいんだよ

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.10 )
日時: 2012/12/31 20:18
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)


えぇーーー

お金かかるんだ・・・orz

てっきりみんなが作れるものだと思ってた

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.11 )
日時: 2012/12/31 20:22
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

なんかスレ作るのにはアメリカだかどっかのNASAがかかわってるらしいよ。

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.12 )
日時: 2012/12/31 20:22
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

しかもクレジット支払いか・・・

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.13 )
日時: 2012/12/31 20:23
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

>>11
なにそれヤバい
悪いスレたてたらなんらかのブラックリストに行くかもしれないって事だよね・・・?

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.14 )
日時: 2012/12/31 20:25
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

>>13
あくまでも噂だが・・・

宇宙規模だったりして

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.15 )
日時: 2012/12/31 20:25
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

18禁だな

あるサイトで見たけど何百万もかかるんだって

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.16 )
日時: 2012/12/31 20:25
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

>>13

米軍に殺されちゃうのかな・・・

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.17 )
日時: 2012/12/31 20:29
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

おおこわいこわい

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.18 )
日時: 2012/12/31 20:31
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

日本全国で同時進行でクソスレ立てまくったら原爆落とされかねないな・・・
ヤバいなオイ・・・

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.19 )
日時: 2012/12/31 20:33
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

日本沈没だ・・・

最新の注意を払わなきゃ国家が

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.20 )
日時: 2012/12/31 20:39
名前: Nitro ◆MacOSX/gCo (ID: DrkZ5g/p)
参照: lim[n→∞](n^(1/n))*(2+3^2)+2!歳のボム兵です。

>>0
小規模ならブラウザに拡張機能付けるだけでいいけど、
大規模なスレッド作るならSecurity Toolっていうソフトが必要らしいよ
簡単にインストールできるみたいだから試してみたら?

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.21 )
日時: 2012/12/31 20:40
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

>>20
ちょっと日本語で

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.22 )
日時: 2012/12/31 20:40
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: aQG7fWp7)
参照: 死神様とハッピ〜hshsしたi((殴「好きだよ?」っていわれたいいいい

にとろ
ハッピ〜のスレにくるんだ!

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.23 )
日時: 2012/12/31 20:43
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

>>20

むずい・・

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.24 )
日時: 2012/12/31 20:49
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

ライセンス無でスレたてる方法あった
スレッドとして機能するサーバーを自宅で構築すればいいとのこと

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.25 )
日時: 2012/12/31 20:49
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

それ違法とかじゃないの?

ライセンスないし

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.26 )
日時: 2012/12/31 20:49
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

>>24

そこ裏口入学でおk。

わいろ積めばイチコロ。

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.27 )
日時: 2012/12/31 20:50
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

この世は金なのか

中流家庭異常じゃないとそんな金なんてないな

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.28 )
日時: 2012/12/31 20:51
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: dPcov1U5)
参照: 私の名前は季節ループ

せやな。

Re: スレってどうやって作るんですか?? ( No.29 )
日時: 2012/12/31 20:51
名前: Freesia ◆IisvcY9vOI (ID: z0eXS2GZ)

>>25
まあおそらく脱法なのでしょう
>>26
ライセンス割れw
ぶっちぎりの違法じゃないですかwwwwwwww

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。