[雑談掲示板] 掲示板卒業します

掲示板卒業します
日時: 2013/01/02 01:53
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: 8hur85re)
参照: 死神様とハッピ〜hshsしたi((殴 抱かれたい

どうもネコです(●´∀`●)

掲示板卒業します!
まだきて1ヶ月もたってない?かな

ちょっと習い事さらに急がしく
なりまして…
(週1が週4に一気に増えて…)
ノリさんのいったとおりに
掲示板卒業します。

まあこんなんやってないで
勉強と習い事と遊びと死神に
専念したいんでね。
(死神w)

今まで仲良くしてくれ
ありがとうございました!
友達が増えて楽しかったです!

また機会があれば
ここにくるんで
温かく迎えてくださi((殴






Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.150 )
日時: 2013/01/01 23:44
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: 8hur85re)
参照: YouTubeの死神様イケボすぎてうち萌死するわ(するかボケw)**†・☆

もうおちる

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.151 )
日時: 2013/01/01 23:45
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.152 )
日時: 2013/01/01 23:46
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: 8hur85re)
参照: YouTubeの死神様イケボすぎてうち萌死するわ(するかボケw)**†・☆

お母さんに
寝ろって言われたんで

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.153 )
日時: 2013/01/01 23:46
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

こんな根性なし見たの初めてだよ

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.154 )
日時: 2013/01/01 23:47
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

結局そんなん言わせといて、
間違ってないことだけ返事しやがってよ

肝心の反省がまったくみえてねえよな

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.155 )
日時: 2013/01/01 23:48
名前: のあ (ID: zxZEzDNk)


>>123


大丈夫よ〜

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.156 )
日時: 2013/01/01 23:50
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: 8hur85re)
参照: YouTubeの死神様イケボすぎてうち萌死するわ(するかボケw)**†・☆

>>155
ありがとー
おちるね!

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.157 )
日時: 2013/01/01 23:50
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

はい。無視。

掲示板やめろ

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.158 )
日時: 2013/01/01 23:52
名前: ハッピ〜福隊長 ◆Happy/7Ad6 (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)

のしです

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.159 )
日時: 2013/01/01 23:54
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

消えろ

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.160 )
日時: 2013/01/01 23:56
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.161 )
日時: 2013/01/01 23:56
名前: Kirby ◆LC7P44pfbg (ID: X/d9kSiM)
参照: ロリコンです。

おい池沼こっちで暴れてんじゃねーよ

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.162 )
日時: 2013/01/01 23:57
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.163 )
日時: 2013/01/02 00:02
名前: のあ (ID: zxZEzDNk)


>>156


いーえ★.
のし

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.164 )
日時: 2013/01/02 00:05
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

あいつがいじれって言っただけなんだけどなぁ・・・

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.165 )
日時: 2013/01/02 00:07
名前: Kirby ◆LC7P44pfbg (ID: X/d9kSiM)
参照: ロリコンです。

いじれの定義を間違えているかと思われる。
それより論争まだかよお前も無視してんじゃん。

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.166 )
日時: 2013/01/02 00:09
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

間違えてないと思うが。

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.167 )
日時: 2013/01/02 00:10
名前: フユ ◆Q2FRK6SHsk (ID: APtAoOSh)
参照: 私の名前は季節ループ

掲示板ってさ、文字だけだから伝わりにくいんだよ、感情が。

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.168 )
日時: 2013/01/02 00:11
名前: Kirby ◆LC7P44pfbg (ID: X/d9kSiM)
参照: ロリコンです。

>>166
論争(泣)
>>167
掲示板の限界。
だから仕方ない。

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.169 )
日時: 2013/01/02 00:17
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.170 )
日時: 2013/01/02 00:19
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな?

Re: のんびり雑談しましよォー(●´∀`●)。 ( No.171 )
日時: 2013/01/02 00:21
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

謝ってんのに治してくれない
それはあなた自身に反省の色がないからでしょう?

ハッピーに言ってこいって言われてかきこんだだけだし。

なんでまず俺が許してくんないとか言うの?

マジお前頭おかしいよ?

俺の恐怖症になるくらいだったら俺にいじれって言わなきゃよかったじゃん。

言ったよね?俺はかなりのSだって。

それわかってて自分で言ったんでしょ?

軽はずみな気持ちでいじってとか言うんじゃねえよ。



俺、一個も間違ってること言ってねえよな

Re: 掲示板卒業します ( No.172 )
日時: 2013/01/02 11:55
名前: ノリさん (ID: 1Cg3kcbs)

まぁ自業自得だね

Re: 掲示板卒業します ( No.173 )
日時: 2013/05/21 19:30
名前: さらちん。 (ID: OgdieDlI)

おいおいおいおい!!!


だれかしんねーけどねこのこといぢってんぢゃねぇよ!


はいはいー!論争なんてやめましょー。    



まぁね、ねこも言えばSだと思うんで。


まぁ、くだらん厨房かもしらんが論争したいならお姉さんが相手するから。

Re: 掲示板卒業します ( No.174 )
日時: 2022/12/21 03:59
名前: いfちftkftkxy (ID: rh5Dd4le)

xgっlxhkxgkft

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。