[雑談掲示板] たぬきちの雑談所

たぬきちの雑談所
日時: 2013/01/06 00:21
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

            こんにちは♪


たぬきち物語が終わったので雑談所になりましたぁ!
またいずれ物語を作っていきたいと思います♪


たぬきちの好きなアニメは
イナイレ、エヴァ、コードギアス、
ジョジョ、ワンピース、北斗の拳などです☆

ボカロも少しならわかります

とび森の雑談ももちろん大丈夫です(≧∇≦)b OK
通信も受け付けています


それではよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.242 )
日時: 2013/01/05 21:13
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

はーい

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.243 )
日時: 2013/01/05 21:26
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: CwTdFiZy)

こんばんは!やっと来れた〜!!
だいぶ冒険(?)が進みましたね^^

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.244 )
日時: 2013/01/05 21:30
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

さぁたんさんだー

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.245 )
日時: 2013/01/05 21:31
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: CwTdFiZy)

さぁたんでーす★
続きは書けてるカナ〜??

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.246 )
日時: 2013/01/05 22:10
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

すいません、お風呂入ってました・・・。

続きはまたいつか書きます。

とりあえず今はおちます

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.247 )
日時: 2013/01/05 22:11
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

おkですー

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.248 )
日時: 2013/01/05 22:12
名前: さぁたん ◆7m.CTF/Sgs (ID: CwTdFiZy)

いつかってww
おKです♪
今日もお疲れ様ですたー!

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.249 )
日時: 2013/01/05 22:26
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

やっぱり今日進めます

今日終わらせないと冬休み中できそうにもないので・・・。

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.250 )
日時: 2013/01/05 22:42
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


アスナ「マリオとだれかもう一人お願いしていいかな」

キリト「だれがいい?」

レン「う〜〜〜ん」

マリオ「ドナルドがいいぃぃ!」

キノピオ「今ドナルドいないって・・・。」

?「らんらんる〜〜〜!」

レン「この声は・・・・」

ドナルド「みんなもいっしょにやってみようよ。いくよ?」

レン「こんなやつで大丈夫か?」

ドナルド「らんらんるー♪」

マリオ「ららんらんる〜〜♪」

ドナルド「なんかちょっと違うなぁ」

キリト「ここはこの2人に任せよう」

アスナ「じゃあ2人には囮になってもらうわ」

死にかけのルイージ「うぅ・・・。だれかキノコを・・・・。」

レン「あんなやつ囮なんていらないだろ」

キノピオ「あのルイージは恐ろしく強いよ」

キリト「ああ、油断しないほうがいい」

アスナ「じゃあ行くわよ!」

ルイージ「うぅぅ・・・。このままじゃ死ぬぅ・・・。」

マリオ「オオォォ!イェェイ!」

ルイージ「兄さん!?」

ドナルド「ピッチャー・かわりまして。ドナルド・マクドナルド。     ドナルド・マクドナルド。」

ルイージ「だれだよ・・・。」

マリオ「オォォォ!キノコォォォ!!」

マリオはキノコを取り出した!

ルイージ「それはキノコ!」

ルイージ「それをわたせぇ!」

ルイージはマリオにとびかかった!

しかし、マリオはそれをかわし走って逃げていく!

ルイージ「まて!」

ルイージは必死に追いかける!

ドナルドもとりあえず後を追いかけた!

アスナ「囮作戦大成功ね!」

そして、アスナ、キリト、レン、キノピオは城の中に進んでった!

城の中は迷宮のように道がわかれている!

レン「とにかく進むぞ!」

キリト「ああ、たぬきちを倒すんだ!」

?「まちな・・・!」

キリト「お前は>>251!」


>>251敵の名前

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.251 )
日時: 2013/01/05 22:50
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

敵  なすびの弟

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.252 )
日時: 2013/01/05 23:08
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


レン「お前かよ!!」

なすびの弟「ナスナスナス!お前らを倒すナス!」

キノピオ「なすび・・・なすび・・・」

キノピオ「ナスナスうるせぇ!!!」

なすびの弟「ひぃぃぃ!お前はキノピオでナス!」

キノピオ「消えうせろ」

キノピオはグレネードランチャーをとりだした!

レン「はぁ・・・終わったな」

キリト「キノピオどうしたんだ?」

レン「ナスビにトラウマがあってな・・・。」

アスナ「キノピオくん普段はかわいいのになんか残念」

なすびの弟「だが、俺も進化したナス!」

なすびの弟はショットガンを取り出した!

キノピオ「ほほう、多少はできるようだな」

キノピオ「だが、殺す」

キノピオはグレネードランチャーをかまえた!

キリト「今のうちに奥に進むぞ!」

レン「おおっ!」

キノピオを残して3人は奥に進んでった!

レン「こっここは!」

たぬきち大魔王「お前がレンかだなも!」

キリト「お前がたぬきち・・・!」

アスナ「気をつけてキリト!」

レン「ミクを返すんだ!」

たぬきち大魔王「クククだなも・・・。」

レン「何がおかしいんだ!」

たぬきち大魔王「もしわたしに少しでも触れたら
        ミクが死ぬだなも・・・。」

レン「なんだって!?」

キリト「卑怯な!」

たぬきち「戦いに卑怯なんて関係ないだなも」

アスナ「どうすればいいの・・・」

キリト(こうなっては下手に行動できない・・・。)

キリト(俺がすべきことを考えるんだ・・・。)

キリト(俺がすべきこと)

キリト(俺が今するべきことはこれだ!)


キリトが今からすること

1.ミクのかわりに自分が人質になる
2.ミクのことはほうっておいてたぬきちに斬りかかる
3.とりあえずアスナに愛の告白をする

この三つから次のキリトの行動を選んで



Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.253 )
日時: 2013/01/05 23:13
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

3ばんで

Re: 大魔王たぬきち物語 ( No.254 )
日時: 2013/01/05 23:19
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キリト「アスナ愛してる!」

アスナ「へっ!!?/////」

レン「ええぇっ!?」

たぬきち「なにぃぃだなも!」

アスナ「やめてよ!キリトくんこんな時にそんな冗談////」

キリト「冗談じゃなくて本当に愛してるんだ////」

レン(なんでこうなったんだ・・・)

アスナ(急にそんなこと言われたって/////)

キリト(冗談だと思われてる)

キリト(どうしたら本気だと信じてもらえるんだ・・・。)


キリトがこのあととった行動>>254



Re: 大魔王たぬきち物語 いよいよクライマックスだなも! ( No.255 )
日時: 2013/01/05 23:26
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)

あげぇ!

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.256 )
日時: 2013/01/05 23:28
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

たぬきちをたおす

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.257 )
日時: 2013/01/05 23:36
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キリト「うおぉぉお!」

レン「ってなにたぬきちに斬りかかろうとしてんるだ!」

キリト「俺の恋路をとめるな!」

レン「ミクが死んじゃうからダメ!」

キリト「ハッ!」

キリト(そうだ・・・冷静になれ・・・!)

キリト「アスナに愛を伝える方法なら他にも・・・」

レン「愛を伝えるのは今度にしてくれ!」

アスナ「キリトくん////」

レン「アスナも照れてる場合じゃないよ」

キリト(もう意地でも愛を伝えてやる!)

キリトがその後とった行動>>257

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.258 )
日時: 2013/01/05 23:38
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

レンをきる

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.259 )
日時: 2013/01/05 23:42
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キリト「うおぉぉぉぉおおおぉ!」

キリトはレンを切り裂いた!

レン「うわぁぁぁああ!」

レンは片腕を失った!

アスナ「キリトくん!なんてことを!」

たぬきち(まったくついていけない・・・。)

キリト「ハッ!俺はいったい何を!」

アスナは恐怖で震えている

キリト(このままじゃ嫌われてしまう・・・。)

その後キリトのとった行動>>260

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.260 )
日時: 2013/01/05 23:43
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

レンをさいせい
そしてたぬきちがしっしん

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.261 )
日時: 2013/01/05 23:48
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キリト「なんとかレンを・・・」

キリトはレンの腕をすごい技術で再生した!

レン「なぜボクを斬ったんだ!」

たぬきち「なんか知らんがめまいがしてきた・・・。」

バタッ!たぬきちは失神した・・・。

キリト「ふぅ・・・。これで世界は救われた・・・。」

アスナ「キリトくん大丈夫?」

アスナの目にはまだ恐怖がうつっている

キリト(どうすればいいんだ・・・)

レン「もはやボク関係ない・・・。」

キリト(なんとしてでもアスナに愛してもらわなければ・・・!)


その後キリトがとった行動>>261


そろそろ物語終わります

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.262 )
日時: 2013/01/05 23:51
名前: ネコ ◆BK0fXvg7.M (ID: hBEV.0Z4)
参照: ボカロの鏡音リンの東京テディベアの中毒者www

たぬきちを
一応たぬきなべにした

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.263 )
日時: 2013/01/05 23:52
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

アスナにあやまり
ハグする

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.264 )
日時: 2013/01/05 23:59
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


キリト「ごめん・・・俺おかしくなってたよ・・・。」

ギュッ!
キリトはアスナに抱きついた!

アスナ「えっ////」

キリト「もうしないから許して」

アスナ「キリトくん////」

レン「いやいやいや!」

レン「まってくれ、もはや2人の恋愛の物語になってるよ!」

キリト「愛してるよアスナ////」

アスナ「キリトくんわたしもだよ////」

マリオ「ヒューヒュー!」

キノピオ「おめでとう2人とも!」

なすびの弟「おめでとうでなす!」

ルイージ「うぅぅ・・・死ぬ」

たぬきち「おめでとうだなも」

ドナルド「らんらんるー!」

かぶりばの夫「おめでとう!」

レン「うわぁぁ!たぬきち物語じゃなくなってるぅ!」

有毒「おめでとう」

リン「おめでと♪」

ミク「おめでとーぉ♪」

レン「そんなぁぁ!」



――――たぬきち物語 完――――

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.265 )
日時: 2013/01/06 00:01
名前: たぬきち ◆DqPeLT.wgM (ID: V26UOF89)


これでおしまいということで・・・。

また何か新しい物語を作ってほしかったら言ってください!

Re: 大魔王たぬきち物語 クライマックスだなも! ( No.266 )
日時: 2013/01/06 00:01
名前: 有毒 ◆cAHD64jbDA (ID: NSuGMJPT)
参照: 暇暇暇ー!暇すぎて逆に疲れる(゚o゚

俺出とるwww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12