[雑談掲示板] 幻の極意

幻の極意
日時: 2013/01/07 19:04
名前: 通りすがりの幻術使い (ID: jhXfiZTU)

ヘッ!
君は今「幻の極意」というスレをみているだろう!
だがそれは幻なのさ!
本当は「ゆきだるま」とかいてあるんだッ!
そしてこの掲示板・・・いや、サイト全体ッ!
これも実は幻なのさ!
君たちは俺の作った幻をみているんだ!
そう、これはすべて架空ッ!
架空の友人!架空のスレ!架空の論争!
そして俺も、俺自身もまた架空の存在!
すべては俺が作り出した幻にすぎないのさァーッ!

Page:1



Re: 幻の極意 ( No.1 )
日時: 2013/01/07 19:23
名前: 通りすがりの幻術使い (ID: jhXfiZTU)

おっと!
このスレにレスがないのは皆俺を怖がってるのか?
それとも痛い人だと思ってスルーしてるのか?
電波な感じがするから放置してるのか?
本当はレスも幻だと言うことも理解しているのか?


否ッ!
そんな感情を抱く必要はない!
なぜならこれは幻なんだ!

Re: 幻の極意 ( No.2 )
日時: 2013/01/07 19:26
名前: Freesia (ID: z0eXS2GZ)


─ すべてが幻覚だったなんて
本当にこの世はヴィジュアルな世界だ。
なのに確かに俺に意識はある。きっとあるはず。
それは俺が嘘の継ぎ接ぎという形で実質上の存在をできているという事なのだろう
俺という平然とした存在がこの世に、いやこの幻想世界に存在する以上、他の人々もそれに該当する存在なのだろう。
嘘を継ぎ接いで作られた人々が個々の意識をもってるだなんて
皆も、自分も、幻想を継ぎ接いで作られた人工知能プログラムだというのだろうか。
そうか、全てが嘘でしかない以上、嘘は事実に等しいような物であろうこの世界は
きっとコンピューターと似た原理で動いているのだろう。

─ そうか、>>0はこの世界を創造した神に値する存在なのだろうか。俺はこの世界の全てを悟った気ががする ─

神よ、そうなのだろ ─

Re: 幻の極意 ( No.3 )
日時: 2013/01/07 19:26
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  Evolution king

ヽ( ゜゚)ノoO(sapphire)

Re: 幻の極意 ( No.4 )
日時: 2013/01/07 20:40
名前: Freesia (ID: z0eXS2GZ)

あああああああああああああ
消されたああああああ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。