[雑談掲示板] あちちのち

あちちのち
日時: 2013/01/24 23:43
名前: 海苔 (ID: BsSd.jIQ)

銀魂 スケットダンス 男子高校生の日常などのアニメが好きな人や、野球好き、雑談好きの人はぜひ利用してください!
質問バッチ来いです(変な質問は答えないかも)


誠にすみませんが、僕は基本、学生なので、朝8時〜夕方4時にはここにいません。

プロフィール:小6(12歳)スレ初心者 銀魂やスケダンなどアニメと野球が好きです!    初めてここに来る方は、できればでいいので、年齢と住んでいる場所をお教えください


フレンド
Lさん
林檎さん
のあさん
ハッピ〜福会長さん
くろいさん
まぁさん
パーマンさん
めぐさん
あああさん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: あちちのち ( No.60 )
日時: 2013/01/25 18:29
名前: 崖の上の奈々氏 ◆Hg7wRVdN/o (ID: CXVRcwYu)

おじゃましまっす

Re: あちちのち ( No.61 )
日時: 2013/01/25 18:43
名前: 海苔 ◆GVNLBp1.GA (ID: BsSd.jIQ)

>>60
おじゃまっして
こんにっちは
はじめまして
あなたのスレ見たことあります!
よろしくです

Re: あちちのち ( No.62 )
日時: 2013/01/25 20:02
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

>>53
そうなんですか
リアル麻雀はロンって言うのが凄い気持ち良さそう

Flash麻雀のやってみました
結構楽しかったです
役無しで和了れないミス多かった
初心者の自分は鳴かずに門前でやるほうが良いねうん

Re: あちちのち ( No.63 )
日時: 2013/01/25 20:24
名前: リタガノモツ (ID: biELAV5.)

こんばんはぁ僕も小6 12歳で北36条東25丁目です、実をいうとここのスレ主海苔のダチです。よろしくお願いします。

Re: あちちのち ( No.64 )
日時: 2013/01/25 20:30
名前: 海苔 ◆GVNLBp1.GA (ID: BsSd.jIQ)

>>62
はい!わかります!

麻雀ルール・麻雀入門ってサイトがおすすめです
少々バカ臭い所もありますが、要点を押さえていると思います
麻雀ができるサイトも紹介してあるので、すぐ実践できますよ!

Re: あちちのち ( No.65 )
日時: 2013/01/25 20:50
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

>>63
こんにちはー仲良くなれると嬉しいです
よろしくお願いします
ただ住所?を晒すのはやめといたほうが…
>>64
あーそのサイトで麻雀覚えましたね
わかりやすいし黄金牌の物語も面白く感じました
「一人麻雀」で検索して出てくるサイトで役の高速作りとか練習するのも良いかもしれません

Re: あちちのち ( No.66 )
日時: 2013/01/25 20:53
名前: 海苔 ◆GVNLBp1.GA (ID: BsSd.jIQ)

>>63
お やっときた
はい 僕のリア友 リタガノモツで〜す 略してモツってよびま〜す
モツ、いきなり個人情報公開しない方がいいぜ
あとトリップね 名前の後に半角の#をいれてパスワードをいれるのだ

仲良くしてやってね〜

Re: あちちのち ( No.67 )
日時: 2013/01/25 21:07
名前: リタガノモツ (ID: biELAV5.)

すいません(−_−)    僕も初心者なので迷惑かけると思います。

Re: あちちのち ( No.68 )
日時: 2013/01/25 21:09
名前: 名無し (ID: 9UZszu0R)

4-6からきますた。
銀魂好きです。
野球チーム入ってます。

Re: あちちのち ( No.69 )
日時: 2013/01/25 21:13
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

インターネットを通じて会話のやりとりしたかったんだよねぇー、これで29/50のやりたかったことが叶った。

Re: あちちのち ( No.70 )
日時: 2013/01/25 21:24
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

親のpspからやってるから見つかったら3月まで使えないかも・・・(泣)        まぁ頭働かして早いうちにまた取り戻せばいいと(モツの悪知恵が働いた賢さが3上がった)ファミコン持ってます生意気に、はいこんな感じで喋り倒します。

Re: あちちのち ( No.71 )
日時: 2013/01/25 21:27
名前: c ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

俺ばっかしゃべってるような・・・

Re: あちちのち ( No.72 )
日時: 2013/01/25 21:46
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

cって俺ね

Re: あちちのち ( No.73 )
日時: 2013/01/25 21:52
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

>>67
いえいえ
誰しも最初はネットの知識が足りずに迷惑かけたりするもんですし気にしないでください
最初は間違いをして馬鹿にされることもありますがその時は何が駄目だったのか冷静に考えて直していけば良いと思います
>>70
自分も色々な方とお話するのが夢でしたねー

Re: あちちのち ( No.74 )
日時: 2013/01/25 21:52
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

海苔ぃーしゃべろうよ「お腹空いたよぉーゴキブリ食べよっかなぁー、嘘だよ嘘・・・でもしまいにゃホントに食べますよ」ドークツモノガタリより 

Re: あちちのち ( No.75 )
日時: 2013/01/25 21:56
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

あああさんホントにありがとうございます。(涙目)

Re: あちちのち ( No.76 )
日時: 2013/01/25 21:56
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>74
あったあった

Re: あちちのち ( No.77 )
日時: 2013/01/25 21:59
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

はまってしもた(笑)

Re: あちちのち ( No.78 )
日時: 2013/01/25 22:01
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

洞窟物語…!
面白かったなあ
あの古臭いBGMが何か聴いてて懐かしい気分になって好きだった

Re: あちちのち ( No.79 )
日時: 2013/01/25 22:03
名前: モツ ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

Lさん知ってるんですか洞窟物語 (ラスボスの博士倒せない)

Re: あちちのち ( No.80 )
日時: 2013/01/25 22:05
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>79
PSPとか洞窟物語とか友達とやったときは、人生で10番ぐらいに笑った

Re: あちちのち ( No.81 )
日時: 2013/01/25 22:06
名前: 海苔 ◆GVNLBp1.GA (ID: BsSd.jIQ)

>>63
ほい?
あぁ やっときたな
リア友です

Re: あちちのち ( No.82 )
日時: 2013/01/25 22:07
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

あぁ〜

友達と怖い画像見るときほど楽しい時間はないw

Re: あちちのち ( No.83 )
日時: 2013/01/25 22:09
名前: c ◆PL90R1vBek (ID: biELAV5.)

あああさんもですか俺はファミコン的な所が好きです。(ファミコンやらスーファミやらプレステ1やら、とにかく昔のゲームが大好きです)

Re: あちちのち ( No.84 )
日時: 2013/01/25 22:11
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>83
プレステ1はさすがにしょーもない

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。