[雑談掲示板] 目に焼き付いた話。

目に焼き付いた話。
日時: 2013/08/13 22:13
名前: 柚威 ◆5UnNWYISvo (ID: aVnYacR3)
参照: 「また今日も、君が好きだった。」




戻らないあの日が痛くて
「誰も触れないで」


炎天下、願った少年
「あの頃」に立っていたんだ
夏なく君の笑顔は変わらなくて
「死んじゃった。ごめんね」
なんて
「『サヨウナラ』しようか」
なんて
寂しいこと言わないで
往かないで
カゲボウシがそんな僕を見つめていたんだ






           繰り返す後悔の話。







そろそろ私も中3ですのでIN率が低下します。
まぁ私が来なくても困る人いないので。


シンタローくんが好きすぎて

それ以上にあの人の事が好きすぎて

勉強に身が入らない 笑
 

 


 前名→ 柚威 柚蒼



 Menu*  >>001 §.Profile  >>002 §.Likes
       >>003 §.Don'tLikes
       >>004 §.Vocaloid >>005 §.歌い手様
     



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



Re:  なまえのないうた。 ( No.152 )
日時: 2013/03/28 14:46
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gb3QXpQ1)
参照: りま. ⇔ めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


あげ、

Re:  なまえのないうた。 ( No.153 )
日時: 2013/03/28 15:04
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 孤独死するー…

あり

Re:  なまえのないうた。 ( No.154 )
日時: 2013/03/28 15:06
名前: れいら ◆AQVu99XiIc (ID: f7lRTJvX)
参照: iPod touchあんど腹痛なう( ^ω^ ≡ ^ω^ )*

孤独死するなああああ

元しぃです。

Re:  なまえのないうた。 ( No.155 )
日時: 2013/03/28 15:08
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 孤独死するー…

れいらぁぁぁ

ウルビダでそ?w

ウルビダ姉さんでそ?ww

Re:  なまえのないうた。 ( No.156 )
日時: 2013/03/28 15:13
名前: れいら ◆AQVu99XiIc (ID: f7lRTJvX)
参照: iPod touchあんど腹痛なう( ^ω^ ≡ ^ω^ )*

>>155

いえーーーーーす笑
ウルビダ愛する私。( ・∀・)

Re:  なまえのないうた。 ( No.157 )
日時: 2013/03/28 15:13
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 君の為なら私は…百合にだってなってやる!!

助けて下さいぃぃぃぃ

Re:  なまえのないうた。 ( No.158 )
日時: 2013/03/28 15:19
名前: れいら ◆AQVu99XiIc (ID: f7lRTJvX)
参照: iPod touchあんど腹痛なう( ^ω^ ≡ ^ω^ )*

百合になるなああああ

ちな、その本がブックオフに売ってた笑

Re:  なまえのないうた。 ( No.159 )
日時: 2013/03/29 02:42
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑


らむ


アップルIDがわからないの?


制限PW?

制限PWはPCつないで出荷時の状態に戻すってやれば溶けると思う!!

Re:  なまえのないうた。 ( No.160 )
日時: 2013/03/30 11:52
名前: ゆめ  ◆jZ.SuV1p02 (ID: C/YHgPFP)


あげー

Re:  なまえのないうた。 ( No.161 )
日時: 2013/03/30 18:18
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑

あげー

Re:  なまえのないうた。 ( No.162 )
日時: 2013/03/30 22:25
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 「私はきっと、明日も忘れない。」

>>159

出荷時の状態に戻したら

音楽とか全部消えるんじゃない?

あげあり!

Re:  なまえのないうた。 ( No.163 )
日時: 2013/03/30 22:27
名前: 林檎 ◆QhMxh0WBvU (ID: ZIpXt3fk)

あげぃ

Re:  なまえのないうた。 ( No.164 )
日時: 2013/03/30 22:28
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑


らむううううううううううううううううだあああああ!!


PCないに曲あるから曲なくなんないよ

Re:  なまえのないうた。 ( No.165 )
日時: 2013/03/30 22:30
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 私は…百合なのか

あっそっか!


今度ひまな時にでもやる(´・ω・`)

Re:  なまえのないうた。 ( No.166 )
日時: 2013/03/30 22:31
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑


iTunesのパスはしってる?

Re:  なまえのないうた。 ( No.167 )
日時: 2013/03/30 22:34
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 私は…百合なのか

…なにそれw

Re:  なまえのないうた。 ( No.168 )
日時: 2013/03/30 22:35
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑



アプリとかDLしないの?

Re:  なまえのないうた。 ( No.169 )
日時: 2013/03/30 22:36
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 私は…百合なのか

うん。

なんか、するなって親に言われた。

Re:  なまえのないうた。 ( No.170 )
日時: 2013/03/30 22:38
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑



まじかあ・・・・

ぱすわからなきゃラインとかDLできない笑

Re:  なまえのないうた。 ( No.171 )
日時: 2013/03/30 22:41
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 私は…百合なのか

もう何もできない…泣

Re:  なまえのないうた。 ( No.172 )
日時: 2013/03/30 22:44
名前: ハッピ〜福会長 ◆o72VhLOR1A (ID: OTwoD1yU)
参照: チャット本気でinできなくなった笑


ネットはつながるけどねw

Re:  なまえのないうた。 ( No.173 )
日時: 2013/03/30 22:53
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 私は…百合なのか

つながるんだw

Re:  なまえのないうた。 ( No.174 )
日時: 2013/03/30 23:42
名前: はっぴ (ID: OTwoD1yU)



セブンねっと!

Re: _____私はきっと、明日も忘れない。_____ ( No.175 )
日時: 2013/03/31 00:01
名前: らむ (ID: 9ihy0/Vy)

セブンネットってタダなの?


寝ながらpcっていう幸せを噛みしめているらむ 笑

Re: _____私はきっと、明日も忘れない。_____ ( No.176 )
日時: 2013/03/31 00:19
名前: はっぴ (ID: OTwoD1yU)




ただだよ!


ノートPC?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。