[雑談掲示板] 問題を出しあってふざけて答えるスレ1

問題を出しあってふざけて答えるスレ1
日時: 2013/02/18 17:08
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233海外アイテムスレ増えたww

例えば

住民と仲良くなるには?A網で叩きまくる。
真面目に答えるのはNG!
他人の回答に勝手に答えるのもok!
もちろん勝手に問題を出すのもok!スタート!

Qしずえは何者?

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.69 )
日時: 2013/02/21 21:46
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

Q なぜ、しずえが秘書になった?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.70 )
日時: 2013/02/22 15:14
名前: 恭介 (ID: YC3fWPpt)

>>65
タヌキチと話したくないから
>>69
住民に頼まれて仕方なく

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.71 )
日時: 2013/02/22 15:34
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)

4日前のやつだけど
>>15
二人で動物の森・U

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.72 )
日時: 2013/02/22 15:41
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)

ごめww
>>69 公共事業の余りの金がもらえるから。
Q 住民が引っ越した!何故?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.73 )
日時: 2013/02/22 15:57
名前: 恭介 (ID: YC3fWPpt)

>>72
トイレがないから

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.74 )
日時: 2013/02/22 16:13
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

>>72
村長から、秘書から、すべてが嫌いだったから

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.75 )
日時: 2013/02/22 16:23
名前: 恭介 (ID: YC3fWPpt)

Q、住民を網で叩きまくったら怒った!なぜ!?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.76 )
日時: 2013/02/22 16:41
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

叩く前にカメムシを捕まえたから

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.77 )
日時: 2013/02/22 20:05
名前: 課長 (ID: KZRMSYLd)

上げる

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.78 )
日時: 2013/02/22 22:03
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

Q とびもりの名前の由来とは?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.79 )
日時: 2013/02/22 22:07
名前: 暇人 (ID: DVcR0E4k)

78
とんでけ!!どうぶつの森だったが
飛んだら大変だからとびだせにした。

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.80 )
日時: 2013/02/22 22:45
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

目指せ!100突破!
(ネタギレ?)まぁいいや。
Q だなも!と、良く言いますが、なぜ、だなも!と言う様になった?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.81 )
日時: 2013/02/22 23:15
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

>>80
昔のキャラクターで、モテている奴がいたから、マネをして「だなも」とか言うようになった
だけどまだ恋人いないwwww

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.82 )
日時: 2013/02/22 23:37
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

>>81悲しい過去っすねw
ネタ切れだーいw
Q 南の島はなにで、できてる?
↑適当すまそw

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.83 )
日時: 2013/02/23 02:48
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)

こんばんはー
ひなるだよww
>>82
悲しいッスねw
今ね、キーボードが半角英数になってて、
正直しんどいっスwww

A、チョコでできている。
wwww

ここまで、手書きで書いたwww
3分かかったwww
直し方わからんwwwww
ツール使っても無理だし(泣)

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.84 )
日時: 2013/02/23 10:17
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

>>83うわ〜しんどいっすねw
こちらはWiiUで書いています。

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.85 )
日時: 2013/02/23 11:14
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

上げます

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.86 )
日時: 2013/02/23 11:14
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

>>84
wiiU持ってるんすかwww
wiiUってかなり高かったような...('·ω·`)
な、何色ですかぃ?w

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.87 )
日時: 2013/02/23 11:18
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

黒です。
任天堂の画面はるやつ買って、張ったら、タッチがきかなく、なった。
=700円損

Re: WiiUの話 ( No.88 )
日時: 2013/02/23 11:21
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

しかも、Wiiリモコンプラスじゃないとできないんだよね1つ4000円ぐらいかなw
それを2つ買いました。

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.89 )
日時: 2013/02/23 11:26
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

>>87
く、黒って白より高いやつ....
700円...
百均で売ってないんすか?
>>88
.....
ぇ、課長sって社会人?ww

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.90 )
日時: 2013/02/23 11:29
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

違うよw親に買ってもらいました
お年玉から2万引かれた…
ちなみに小学5年ですw
ゲーマーor暇人と言われています。

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.91 )
日時: 2013/02/23 11:41
名前: ああ (ID: k0SCKDMV)

とびだすな!車急に止まれない森

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.92 )
日時: 2013/02/23 11:54
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /kqYaBvn)
参照: 鈴音 りりあです

>>90
2万引かれたって,...
お年玉どんだけもらってんすか、、、
あ、じゃあ今年で小6ってこと?

Re: 問題を出しあってふざけて答えるスレ1 ( No.93 )
日時: 2013/02/23 12:00
名前: 課長 (ID: i0DWQeGL)
参照: 532711301233通信掲示板荒れてたw解決したw

4万もらいました。
はい。今年で6年ですね。

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。