[雑談掲示板] *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←*

*ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←*
日時: 2013/02/18 18:07
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

どーも。ちょっと前までは
雑談の人間だった、
元ネコでございまーすw

ってことで下がることしか
できないであろうこのスレを
どうかお願いしますww

"るーる"
基本の事守れ。
そんぐらいできるでしょ?w

"フレリス"
このスレに来てくれた人は全員
フレってことにしといてw

"自己紹介"
年・・・11
学年・・・小5…だが!もうすぐ
6年だね。うんw
ニックネーム・・・ネコでぉk。
勝手に考えて読んじゃってw
得意な事・・・絵描くとか、習い事の
ダンス(Hip Hop)だったりする。
スポーツ・・・意外とドッヂが強い系
女子。でも、好きじゃない。
tkスポーツとか…足遅いうちには無理がある。
勉強・・・文系だよ。うん。
なのに英語とかまじ無理。
算数?無くなれよ
長所&短所・・・
*長所*のびのびと頑張って案外
プラス思考だったりする。
*短所*面倒な事はやらない←B型乙
あと、不器用&雑。(THE・駄目駄目)
性格(?)・・・変態←弱まってきたw
大雑把、明るい…というよりうるさい
口が悪すぎる☆

        以上。

このスレ主は、ボカロが超絶好きです
な・の・でボカロの話の場合は速攻で
話に入るでしょう
ボカロの話多めがいいかな←

"一言"
ボカロの、MAYUと、SeeU、IA、
リン&レンが大好きなのだ。
長文失礼。

Page:1 2



Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.1 )
日時: 2013/02/18 18:25
名前: ひなる ◆sBczi941Hw (ID: /kqYaBvn)
参照: wiiとPCのIDが変わっちゃった 鈴音 りりあです

ちわぁ。
wiiだからプロフィールかけないけど、
11才の小6だよ。
今年で中学だけどw
私もボカロ好きだよ〜
IAが一番好きだw

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.2 )
日時: 2013/02/18 18:29
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

1
嬉しいっすw
ボカロはねー…
好きなキャラと、歌は、
ハッピー福会長のスレにあるw

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.3 )
日時: 2013/02/18 18:33
名前: ひなる ◆sBczi941Hw (ID: /kqYaBvn)
参照: wiiとPCのIDが変わっちゃった 鈴音 りりあです

>>2
なんだとぅっ?!
そういえば今日の午後5時にじん(自然の敵p)さんが新曲出したよね〜

話そらしてスマソ。
私の好きな歌はじんさんの「チルドレンレコード」かなww
かっこいいしw

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.4 )
日時: 2013/02/18 18:35
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


ネコだあああっ!
新スレおめ!
てか、くろもボカロ好きいいいいいいい!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.5 )
日時: 2013/02/18 18:37
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>3
出してたね〜

へーきw
うちは特に六兆年と一夜物語が
大好きかなw


あー、あと脳漿炸裂ガールかなww

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.6 )
日時: 2013/02/18 18:45
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>4

くろたぁぁああああんっ!!w

おー!!!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.7 )
日時: 2013/02/18 18:45
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


>>6

ねこたぁああああああん!
会いたかったよお!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.8 )
日時: 2013/02/18 18:50
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>7

くろたぁぁぁああああん!
うちもだぁぁあああ!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.9 )
日時: 2013/02/18 18:51
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)



うわあああああああああああああ!!
本物のねこだあああああああああ!!←

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.10 )
日時: 2013/02/18 18:54
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>9

うええええええええええっ!
本物でえええええええええすっ←

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.11 )
日時: 2013/02/18 18:56
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: ZxuEMv7U)
参照: http://www.bing.com/images/search?q

新スレおめでとー

覚えてるかなー?

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.12 )
日時: 2013/02/18 18:56
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)



ふにゃあああああああああああああああああ!!
ね、ねこ現実逃避したいのね!笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.13 )
日時: 2013/02/18 18:58
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>11

おー!
ありがとー!!
覚えてる!
はずw
>>12

ふにゃああああああああ!!
う、うんw

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.14 )
日時: 2013/02/18 19:09
名前: フユ ◆hp1YgCr85w (ID: x.MZHj04)
参照: 私の名前は季節ループ

お久しぶりー

新スレおめ!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.15 )
日時: 2013/02/18 19:11
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>14
おうふ!?

ふゆゆだあああああああああ((

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.16 )
日時: 2013/02/18 19:12
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


くにゃむうううううううううう!
そ、そか笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.17 )
日時: 2013/02/18 19:15
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

うりゃあああああああ!
そ、そうだ笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.18 )
日時: 2013/02/18 19:16
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: ZxuEMv7U)
参照: http://www.bing.com/images/search?q

>>13

あれ?最後に会ったの名前変える前だったかなー?私も忘れたw

知ってるかもだけど元梅ちゃんだよー

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.19 )
日時: 2013/02/18 19:16
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


・・・疲れたお(´・ω・`)←、
な、なぜだ笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.20 )
日時: 2013/02/18 19:20
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

>>18
ぁあ!ww

>>19
うぬw
い、色々笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.21 )
日時: 2013/02/18 19:21
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


>>18

初めまして**

>>20

きゃは(´^ω^`)
そ、そか笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.22 )
日時: 2013/02/18 19:24
名前: 現実逃避したい系女子 (ID: DfPuoRMU)
参照: お久しぶりーっと言うことでね、うんネコなんですよ。はいw

うぇい(`∀´)
う、うん笑

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.23 )
日時: 2013/02/18 19:28
名前: 黎  ◆3.6wi7Nri6 (ID: Iuplt48K)


うえーいっ!

Re: *ほとんど来れない暇人の下がるであろうスレ←* ( No.24 )
日時: 2013/02/18 19:32
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: ZxuEMv7U)
参照: http://www.bing.com/images/search?q

>>21

初めましてー(*´ω`*)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。