[雑談掲示板] 行って戻ってくる。それが運命

行って戻ってくる。それが運命
日時: 2013/02/24 15:10
名前: 芝生 ◆7Pm.dDw2JU (ID: cLZL9WsW)

元 魑魅魍魎、希龍なんだが・・・・覚えてるかな?

まあ知らなくても問題ないんだけどww


久しぶりに来ました。初めての人も前会ったことのある人も、

よろしくお願いします。

Page:1



Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.1 )
日時: 2013/02/24 15:24
名前: 芝生 ◆7Pm.dDw2JU (ID: cLZL9WsW)

・・・・・ま

こんなもんか、どうせ誰も来ないし

新規スレッドを作っても仲のいい人しか来ないっていうww

もうちょっとさーー

他の人のことも考えた方がいいよ。

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.2 )
日時: 2013/02/24 15:26
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

7ヵ月放置されてた僕のスレに喧嘩売ってるの?
よほど人気だったんだろうね。ざまあwwwしね

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.3 )
日時: 2013/02/24 15:26
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

スマブラやるんで落ちます。

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.4 )
日時: 2013/02/24 15:29
名前: ハッピ〜福会長 ◆aOr7zZsFxg (ID: iF4FKrrS)
参照: Honey Milk(沙*・ω・)  

きるばい虫の居所が悪い(´・ω・`)

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.5 )
日時: 2013/02/24 15:38
名前: 芝生 ◆7Pm.dDw2JU (ID: cLZL9WsW)

>>2
そうそう

そうゆう事



別に喧嘩売ってるわけじゃないんだけどね。

あと死ねはいらないと思うよww

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.6 )
日時: 2013/02/24 17:13
名前: Kirby (ID: eVWzcu6j)

>>4
いつもどおりですよー
>>5
他の人の事を考えろ。売ってます。しね。しんでください
だいたいお前みたことないぞうそつくなかえれー

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.7 )
日時: 2013/02/25 20:03
名前: 芝生 ◆7Pm.dDw2JU (ID: cLZL9WsW)

>>6

誰がお前に喧嘩売ってるなんて言った?

勝手に変な解釈してんじゃねーよww

・・・もしかして

>>2

よっぽどの自己中さんですかね?ww

自分のスレが人気あるとかww

しねしねうるせーなw

何ならお前が死んだら?ww

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.8 )
日時: 2013/02/25 20:05
名前: Kirby (ID: VKUUDnij)

ねたです。わかってください

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.9 )
日時: 2013/02/25 20:26
名前: まぁ (ID: L46wKPpg)

>>8

  ざまぁwww

    自分から喧嘩売ってボロボロになってるやつwww

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.10 )
日時: 2013/02/25 20:33
名前: キド ◆4gFwa7An9M (ID: GTsKO5qg)

突然入ってきて悪いが、
これはKirbyが悪いと思う。

まぁ、俺がどうという事じゃないがな。

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.11 )
日時: 2013/02/25 20:37
名前: Kirby (ID: VKUUDnij)

>>9
だれだっけ?
>>10
普通の事言うな。
さっきからなに色んなスレででしゃばってるんだよ

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.12 )
日時: 2013/02/25 20:44
名前: まぁ (ID: L46wKPpg)

>>11

  いや、別に誰とかじゃなくて、、、

    ただ「ざまあねぇなぁwwwwww」と思っただけ

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.13 )
日時: 2021/07/05 09:02
名前: vr& ◆Ka6mG8ZqIw (ID: ???)

ゔぇg3げ

Re: 行って戻ってくる。それが運命 ( No.14 )
日時: 2023/01/13 06:54
名前: dちぢっちぢdちdt (ID: dDmkWF1L)

4うぢdちdちdtdち

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。