[雑談掲示板] ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解

ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解
日時: 2013/02/25 20:57
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

一度終わってしまったので、復活させたのです
ちなみに僕のことは、梨花と呼んでください、なのですよー  にぱー
今日は落ちるので、明日からよろしくなのです。
(6時くらいなのです

Page:1 2 3 4



Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.54 )
日時: 2013/03/01 17:58
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

どうしますですかー?

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.55 )
日時: 2013/03/01 17:59
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

何でもいいで〜す☆ミ

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.56 )
日時: 2013/03/01 18:00
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

wwwでは 圭一が、とんでもなく変態だということからにするのです

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.57 )
日時: 2013/03/01 18:02
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

へッ変態・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.58 )
日時: 2013/03/01 18:03
名前: piku (ID: vsrbWmnW)

おーい聞いてますか

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.59 )
日時: 2013/03/01 18:04
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

きーてますよー、なのです

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.60 )
日時: 2013/03/06 18:27
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

こんこんなのです (久しぶりに来たわねここ)

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.61 )
日時: 2013/03/06 19:15
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

梨花〜!全然来なかったじゃないかッ!さみしかったんだゾ・・・

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.62 )
日時: 2013/03/06 19:19
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

来たかったんですが・・・なのです (ヒマだったから来てみたら、話し相手がいてよかったwwww)明日もよろしくなのです  (まだ、早いけどねwww)

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.63 )
日時: 2013/03/06 19:20
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

うん!よろしく(^0_0^)

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.64 )
日時: 2013/03/06 19:23
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

さて、さっきオヤシロさまに、あったのですよー(この私がオヤシロさまじゃなくて、羽入と呼べないなんて・・・(ーー゛)羽入の今日の夕飯はキムチにするわwww)

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.65 )
日時: 2013/03/06 19:31
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

え・・・おち?なのです

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.66 )
日時: 2013/03/06 19:33
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

ばいばぁ〜い☆ミ

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.67 )
日時: 2013/03/06 19:33
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

では、またあした、なのです

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.68 )
日時: 2013/03/10 19:44
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)

全然人来ないのです・・・みぃ

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.69 )
日時: 2013/03/10 20:36
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)
参照: みんな大好きだよぉ(*´ω`*)

やほおお
ここもみかん(梨花)のスレッドだよね
きちゃったよおお

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.70 )
日時: 2013/03/11 14:31
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

ひぐらしのなく頃に目明かし偏グロいな〜

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.71 )
日時: 2013/03/11 20:30
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)
参照: こんにちはー

こんなのですよー

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.72 )
日時: 2013/03/12 17:55
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)
参照: 今日ハー (((o(*゚▽゚*)o)))

100年生きた私が死を恐るというのか 
遊んであげるわ おいで、鉈女

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.73 )
日時: 2013/03/12 18:23
名前: エッジ (ID: GbOqdb.J)

ひぐらしか、歌とかよく聴いてたな

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.74 )
日時: 2013/03/12 18:25
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)
参照: 今日ハー (((o(*゚▽゚*)o)))

ホントですか?  ちなみに何の曲を・・・

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.75 )
日時: 2013/03/12 18:30
名前: エッジ (ID: GbOqdb.J)

周りの人達はyouを気に入ってたみたいだけど、個人的には前原圭一が歌ってた、あの日あの場所すべてにありがとうって曲が好きだったな

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.76 )
日時: 2013/03/12 18:31
名前: 梨花 (ID: lgt41o3s)
参照: 今日ハー (((o(*゚▽゚*)o)))

聞いたことないので、今度聞いてみますです

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.77 )
日時: 2021/08/03 01:50
名前: L (ID: CUrDDjil)

この頃はまさか○○○もループして○○ちゃん○しまくることになるとは思いもしなかったよ

Re: ひぐらしのなく頃に 雑談だよー 解 ( No.78 )
日時: 2023/01/28 11:38
名前: いtぢtぢdちtdltf (ID: dDmkWF1L)

kgxktぢtdとd

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。