[雑談掲示板] 東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる

東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる
日時: 2013/02/28 03:19
名前: BL (ID: ijs3cMZX)

2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババアにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつらによるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通えなくなった!!!東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員の思考はよ!!!俺に悪意を持っていた。イジメ脅し被害妄想が大したことない・いいことだと思っていた。そのイジメ脅し被害妄想を見るのが面白かったの3つの内どれかだ!!最低の運転手だろ?これは全部本当のことだ!!嘘だと思うなら警察にチクって全国騒ぎ立ててもいいぜ!!

Page:1



Re: 東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる ( No.1 )
日時: 2015/01/24 21:39
名前: a (ID: OmdF/R4B)

ああああ

Re: 東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる ( No.2 )
日時: 2022/12/11 21:04
名前: l?っglxkgx (ID: fxEqhDLV)

いtぉふょy

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。