[雑談掲示板] 嵐が好きな人いっしょに話そうー

嵐が好きな人いっしょに話そうー
日時: 2013/03/03 20:00
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

ジャニーズの嵐が好きな人

いっしょに話そうー

Page:1 2



Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.18 )
日時: 2013/03/08 18:22
名前: ゆうか (ID: BtjLrvhc)

だれかいます?

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.19 )
日時: 2013/03/08 18:23
名前: ゆうか (ID: BtjLrvhc)

よろしくです。ナベさん
私は、大野智ですー

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.20 )
日時: 2013/03/09 08:33
名前: りんご ◆Nk4DmmJvXk (ID: cnghTjAY)

私、関ジャニ∞派かな?



あ!!は、はじめまして!!


まぁ、一応嵐好きです。





こんな軽い気持ちで来てしまってすいません!!







ちなみに、翔ちゃん好きです^^







こないだの『ひみつの嵐ちゃん』、



翔くんのキス顔やばかったです!!







Mステの時も、嵐が出たとき、何回も繰り返してたら(録画して)歌、覚えちゃいました!!








なんか、嵐の歌って嵐っぽいですよね(*´ψψ`)←そりゃそうか。




すいません。

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.21 )
日時: 2013/03/09 11:51
名前: 菜月 (ID: EVVPuNrM)

りんごさん、こんにちは!
私も、翔くん好きです。
いっしょに、いろんなこと、話しましょうね!

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.22 )
日時: 2013/03/10 10:28
名前: りんご ◆Nk4DmmJvXk (ID: cnghTjAY)

お、お願いすます!!ジ~ン(泣

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.23 )
日時: 2013/03/10 10:33
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

男です。嵐好きです。←えー……
翔くん好きです。ラップカッコいいです。
キモいよね?w男子で嵐好きとかw

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.24 )
日時: 2013/03/10 11:49
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

カニみそさんも、翔くんのこと好きなんですね!
男は、好きになっちゃダメ! なんて言うルールはないので、好きでいいと思います。
だから、きもくないです。

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.25 )
日時: 2013/03/10 11:50
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>25
返信ありがとうございます。これからよろしくお願いします

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.26 )
日時: 2013/03/10 11:50
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

カニみそさんも、翔くんのこと好きなんですね!
男は、好きになっちゃダメ! なんて言うルールはないので、好きでいいと思います。
だから、きもくないです。

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.27 )
日時: 2013/03/10 13:13
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)

菜月さんの言う通りだと思います^^
男も女もかんけいないですよっ!!
ゆうかさん、こんにちは〜!!
大野君担ですか〜
可愛いですよね〜(*^^)v

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.28 )
日時: 2013/03/11 21:11
名前: ゆうか (ID: BtjLrvhc)

カニみそさん初めまして!男女かんけいないですよ〜
で、ですね。嵐好きなランキングです。
1位 大野 智
2位 櫻井 翔
3位 にのみや かずなり←漢字がわからないので、ひらがな。
4位 松本 じゅん←これも、わからないので。
5位 相葉 まさき←これも。
(相葉 まさきっていうのかわからないけど・・・)
ちなみに、私 小5です。

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.29 )
日時: 2013/03/13 15:58
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 明日はホワイトデー♪

私は、
一位  櫻井 翔
二位  大野 智
三位  二宮 和也
四位  相葉 雅紀
五位  松本 潤
   ですっ♪
ゆうかさん、学年一緒ですね〜♪
私も、小5です!!

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.30 )
日時: 2013/03/13 16:16
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 明日はホワイトデー♪

また、来ますねっ♪

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.31 )
日時: 2013/03/13 17:43
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)
参照: 来〜たでぇ〜す!

ゆうかさん!ウチも小5だお☆ヨロシクねっ☆

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.32 )
日時: 2013/03/15 21:45
名前: りぃ(´∀`) ◆GvxskIlllc (ID: g7AzXONx)

初めまして☆宜しくお願いします(@`ェ´@)/

すいません・・・。いきなり・・・。


皆さん宜しくお願いします!Σd(・ω・´。)

>>20私も同じく関ジャニ∞が好きです♪(*´ω`*)∩


でも嵐ももちろん好きです!!

             
私はみんな好きです(゚∀゚ノノ゙
すいません空気読めなくて・・・。


菜月さん≫タメ口&呼び捨てokですか?
みなさんもタメ口&呼び捨てokですか?


Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.33 )
日時: 2013/03/17 12:57
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

りぃさん、こんにちは!
タメ口、呼び捨てOKです!!
私も、りぃさんのこと、タメ口、呼び捨てで、いいですか?

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.34 )
日時: 2013/03/17 13:40
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 土日だ!!  やっほ〜い♪

りぃさんっ!!
初めましてっ♪
タメとか、呼捨てオッケ〜ですよ(*^_^*)
よければ、返信ください!!

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.35 )
日時: 2013/03/18 19:04
名前: ゆうか (ID: BtjLrvhc)

りぃさん、はじめまして♪
タメ口ってなんですか?
で、よびすてではなく
みーさんとよんでいただけたら
うれしいです!

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.36 )
日時: 2013/03/20 14:39
名前: りぃ(´∀`) ◆GvxskIlllc (ID: g7AzXONx)

>>33-34タメ口、呼び捨てするね!(←早速)(ゝ∀・<よろしくです

ゆうかさん≫タメ口とは簡単に言うと、敬語で喋らないと言うこと(?)です。検索した方が早いと思います!

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.37 )
日時: 2013/03/21 11:01
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 土日だ!!  やっほ〜い♪

りぃさんっ!!
こちらこそよろしくで〜すっ♪

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.38 )
日時: 2013/03/21 11:31
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 春休みだ!!  やっほ〜い♪

あげーーーー

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.39 )
日時: 2013/03/24 21:47
名前: りぃ(´∀`) ◆GvxskIlllc (ID: g7AzXONx)

あげー↑↑

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.40 )
日時: 2013/03/28 21:42
名前: ゆうか (ID: hBEV.0Z4)

りイさん!タメ口Okです!で、みーさんとよんでください!
こんど、嵐と関ジャニ∞一緒に話す雑談を作るので、
みなさん、ぜひ来てください!
(興味なかったらいいですよ)

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.41 )
日時: 2021/10/30 02:33
名前: ちfkrぢ5dtkdktぅ5d (ID: u/YHAJH.)

rjdjrzdrtjd

Re: 嵐が好きな人いっしょに話そうー ( No.42 )
日時: 2023/01/17 19:30
名前: うrsちうぃえちえ5 (ID: zqqM6H.s)

kt↑dちtぢfy

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。