[雑談掲示板] 恋愛ストーリー作れる方募集!!

恋愛ストーリー作れる方募集!!
日時: 2013/03/04 18:35
名前: 蛇丸 ◆t0OQMLUexc (ID: oVVCFUDs)

どうもこんにちは(=゚ω゚)ノ蛇丸です。クリックありがとうございます(o^^o)
私はりぼんに漫画を投稿するのですが、ストーリーを考えていただきたいのです!( ̄^ ̄)ゞストーリー苦手なので…(ー ー;)小説を書く感じでおkですていうか、小説書いていってください笑

ーーーーーーーーーー注意ーーーーーーーーーー
書いていただいたストーリーはそのまま使わせて
もらう場合があります。
また、投稿してくれたのを使わない事もあります。
そこはご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Page:1



Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.1 )
日時: 2013/03/04 19:06
名前: 覇王拳 (ID: 2xWBIxcL)

入っていいですか?
3DS持ってますか
持ってたらフレコ交換しませんか?
とりあえず僕のスレに来て下さい

Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.2 )
日時: 2013/03/04 19:12
名前: 蛇丸 ◆DA/WfcRO6M (ID: oVVCFUDs)

3DS持ってますよ♪でも、最近やってないんで、フレになってもつまらないかも(ー ー;)

Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.3 )
日時: 2013/03/05 16:08
名前: 蛇丸 ◆Fk4XSe/HbU (ID: oVVCFUDs)

あ、ちなみにワンシーン思いついたとcかでもおkです!漫画は約30ページです(o^^o)よろしくお願いしますm(__)m

Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.4 )
日時: 2013/03/06 08:15
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pTKbdp.H)

告られ方とか
彼氏にして欲しいこととかは
私のスレッドでよく話したりしてますので
よければ参考にしてみてください!

Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.5 )
日時: 2017/05/29 00:17
名前: 蛇丸 ◇t0OQMLUexc (ID: fa4/7bJH)

このスレッドは削除依頼済み

Re: 恋愛ストーリー作れる方募集!! ( No.6 )
日時: 2021/07/27 14:13
名前: yfyfyづづ (ID: dDmkWF1L)

jdjふfjふf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。