[雑談掲示板] リア友、カモン〜\(^^)/

リア友、カモン〜\(^^)/
日時: 2013/03/08 18:59
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

いっしょに話そう〜!!

Page:1



Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.1 )
日時: 2013/03/08 19:31
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

そうゆう特定スレダメなんですけど。ルール読みましたッ!?
知らなかったんですね?まずリア友の意味わかります?使うんだからわかりますよね!?言ってみてください。リア友の意味

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.2 )
日時: 2013/03/08 23:11
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

すいません。知りませんでした。
もう、こういうスレ、ださないようにします。

あと、リア友の意味は、生活の中(学校など)で話したり、遊んだりする友達です。
あってなかったら、ちゃんと、意味を調べて、使いたいと思います。

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.3 )
日時: 2013/03/08 23:31
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

すいません。
「暇人、リア友、大集合」
というスレがあったのですが、なんで、このスレは、ダメじゃないんですか?
あと、ルールを読みましたけど、どこに、特定スレダメって、書いているんですか?
教えてください。

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.4 )
日時: 2013/03/09 20:37
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)

私もわからなかったんですが、泡沫sが教えてくださいました。
もし乗っていなくても、他の人のことを考え、やめたほうがいいと思います。ちなみに「暇人、リア友、大集合」というスレについては、菜月sのスレのように 「リア友」だけではありません。
「暇人」というのも入ってます。=暇な人もどうぞ というように考えることができ、他の人も入ることができます。

リア友の意味、間違ってます。正しくは↓
P,Cの中の友達ではなく、現実の中 リアルの友達ということです。それを略したものが リ ア 友 です。似てますが、 
正しく直しました

Re: リア友、カモン〜(^^)/ ( No.5 )
日時: 2013/03/09 22:20
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

そうゆうことですか!
わかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
これからは、気をつけてスレを、作っていきたいと思います

リア友の意味、間違って覚えてしまっていたみたいなので、
正しく覚えたいと思います。
 
 依来沙さん、教えていただき、ありがとうございました。

Re: 仲良し、カモーン ( No.6 )
日時: 2013/03/10 14:24
名前: 依來沙 (ID: KrNEmkft)
参照: お願いします!(>

いえいえ。わかっていただければいいんです。これから気を付けましょう。誤解を招いてしまう場合もありますしね。

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.7 )
日時: 2013/03/10 15:12
名前: りぃ(´∀`) ◆GvxskIlllc (ID: g7AzXONx)

菜月さん≫スレタイを変えたらどうでしょうか?

度々来ますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.8 )
日時: 2013/03/10 17:08
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 告白なんて・・・

スレタイかえましょう??
誤解まねいちゃうかも・・・なので!!
菜月さん良い人なので他の人に
誤解してもらいたくないんですっ!!!
(他人がすみません…)

Re: リア友、カモン〜\(^^)(暇人、雑談OK!!) ( No.9 )
日時: 2013/03/11 16:25
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

みなさん、いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!
スレ、ちょっと変えました!
アドバイスなど、教えてくださり、ありがとうございました!

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.10 )
日時: 2013/03/11 16:27
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 学校行きたかった・・・

菜月さん、ありがとうございましたっ!!
時々、このスレに来ていいでしょうか??

Re: リア友、カモン〜\(^^)/(暇人、雑談OK) ( No.11 )
日時: 2013/03/11 16:38
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

ナベさん、いつでも来てください!
いっしょにいろいろしゃべりましょうね!

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.12 )
日時: 2013/03/11 16:40
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

スレ名変えたね^^
あ、急にすまそ。はじめまして。

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.13 )
日時: 2013/03/11 16:40
名前: ナベさん (ID: Pa6wZ.rX)
参照: 学校行きたかった・・・

菜月さん、ありがとうですっ!!
こちらこそ、雑談しましょうねっ(*^^)v

Re: リア友、カモン〜\(^^)/(暇人、雑談OK!) ( No.14 )
日時: 2013/03/11 16:43
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

カニみそさん、はじめまして!!

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.15 )
日時: 2013/03/11 16:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>14
はじめまして!まぁ簡単に自己紹介を……
小学5年生。(男)
ぐらいかなw

Re: リア友、カモン〜\(^^)(暇人、雑談OK!) ( No.16 )
日時: 2013/03/11 16:51
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

カニみそさん
私も、簡単に自己紹介したいと思います。
小学5年、女子 です!
よろしく^^

Re: リア友、カモン〜\(^^)(暇人、雑談OK!) ( No.18 )
日時: 2013/03/17 15:58
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

変えたつもりだったけど、変わってませんか?

スレタイの変え方、教えてください!!><

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.19 )
日時: 2021/07/05 04:20
名前: えy2j3j3う3 (ID: CP4c2r6D)

rねjrじぇh

Re: リア友、カモン〜\(^^)/ ( No.20 )
日時: 2023/12/05 05:13
名前: いっふいっふぃりりる (ID: ZPpnZ9Dd)

くくふふふ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。