[雑談掲示板] とび森をしている方にお聞きします。

とび森をしている方にお聞きします。
日時: 2013/03/10 08:35
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)
参照: 増殖バグについて

皆様方は、
「バグ」
というのは、改造だと思いますか。
僕は、玉座を増殖バグで増やしたいと思っていて
お金持ちになりたいと思っていて
友達は止めないけど
自分には良いか悪いか
分かりません。
改造者、非改造者 誰でもいいので
バグは改造だと思うか思わないか理由を付けて
返信してください。
お願いします!

Page:1



Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.1 )
日時: 2013/03/10 08:41
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)

ウワァーン!
ageろ!ageろ!

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.2 )
日時: 2013/03/10 09:14
名前: 苺依 ◆uqlNqJxYnY (ID: ewri1wGo)
参照: ▼. 思う存分暴れまわるぜ??

あの、 ここは雑談掲示板であって
質問する場所ではありませんよ?

情報交換掲示板で質問してください、 その方が手っ取り早いです

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.3 )
日時: 2013/03/10 12:13
名前: 名無し ◆/xhFfxa4ps (ID: 9FUTKoq7)

バグが改造とか厨二が言うことだなw

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.4 )
日時: 2013/03/10 12:58
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

確かにバグ=チートだと思うけどな

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.5 )
日時: 2013/03/10 22:35
名前: 指人形 (ID: tVCgD/M1)

そろそろ修正パッチがでてくるからどうでもいいよ

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.6 )
日時: 2013/03/11 14:28
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

>>5
増殖バグの修正パッチなんかな?
今通信中にエラーが多発してるからそのパッチも考えられる

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.7 )
日時: 2013/03/11 15:23
名前: 有毒 ◆Um26DD.cLY (ID: 5T4lUgOl)
参照: 暇

更新あるらしいですね

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.8 )
日時: 2013/03/11 15:27
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/update/index.html
↑更新について。

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.9 )
日時: 2013/03/12 14:48
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=37458

こちらのスレへ転移したよぉ↑

Re: とび森をしている方にお聞きします。 ( No.10 )
日時: 2013/03/12 14:42
名前: ケイ (ID: ./RSWfCI)

>>9のスレへ移動してくれるのなら、この糞スレは下げていいぞー
作者が言うのもおかしいけど…ww
まあ後でロックするからww
何故自分(作者)が糞スレって言うんだろ〜?w

Page:1