[雑談掲示板] チルノのパーフェクト算数教室

チルノのパーフェクト算数教室
日時: 2013/03/11 15:47
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

みんなー、カニみその算数教室始まるよ〜
アタイみたいなバカ目指して
がんばっていってね!!w

キラキラ ダイヤモンド
輝く星座のように
栄光 志望校 なんとかして入ろう。
バカ アホ トップ目指して GO!GO!

ちょっ、ちがっ、天才じゃないもん!
天才って言うほうが天才なのよ!
なによ うるさいわね この天才!

紅魔館から ブラックバスがでて
はじめに10人 乗りました
白玉楼で 一人降りて
半人だけ 乗りました
八雲さんちで 二人降りて
結局乗客合計 何人だ
答えは 答えは 0人 0人
何故なら 何故ならそれは
幻想郷に ブラックバスない
山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
@ A H!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なんて ちんぷんかん
次々 問題出る
まだまだ 授業続く
凍る部屋の中
ひんやりとした温度も時間も気にせず
ゆったりしていってね!

だから天才じゃないって言ってるでしょ!
いい加減にしないと冷凍するわよ!
そして粉々になって天才になればいいのよ!

霊夢んとこの 百万円の
壷を誰かが 割っちゃった
永遠亭の えーりんが
弁償しに 来ましたよ
知らんぷりの イタズラてゐ
結局賠償金額 いくら?
答えは 答えは 10円 10円
何故なら 何故ならそれは
そんな壷 あるわけない
常識 超えたところに
世界の 真理がある
秘密の数字 目指して
@ A H!!

ヘラヘラ ニヤけながら
ゲラゲラ 笑いながら
うっざー
因幡ウサギ 可愛げもないのに
新参の厨どもは ホイ♂ホイ♂

再生百万回
もれなく 愚民なんて
どういうことなのよ
どっちらかって言うなら
サーバー管理も お疲れさんってことね

わかった!アタイがあまりにもバカだから嫉妬してるんでしょ
ほんと、しょうがないわね
せっかくだからカニみその天才の秘訣を
ちょっとだけ教えてあげてもいいわよ

あらゆる×6 英知を
集めて×4 束ねても
アタイの×6 丈夫な
頭に×4 かなわない
朝飯×6 食べたら
赤子の×4 手を捻る
アタイは×6 カンペキ
いわゆる×4 パーフェクト
ひゃ〜くおくちょうバッチリ☆

山落ち 意味などないわ
キャラクター 立てばいいのよ
元気があれば なんでも
@ A H!!

くるくる時計の針
ぐるぐる頭回る
だって つぶら目玉 二つしかないのに
三本の針なん
↑バカですよw

Page:1



Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.1 )
日時: 2013/03/11 15:45
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

少し変えましたw

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.2 )
日時: 2013/03/11 16:22
名前: 暇人 ◆xbGHoLn3Gs (ID: RXE99ePl)

面白いスレやな〜!!
あげ!

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.3 )
日時: 2013/03/11 16:24
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

まぁチルノ雑談しようでわないかw

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.4 )
日時: 2013/03/11 16:25
名前: 暇人 ◆xbGHoLn3Gs (ID: RXE99ePl)

>>3
オー!
頑張って志望校おちるぞーwwww

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.5 )
日時: 2013/03/11 16:28
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=チルノのパーフェクトさんすう教室
↑動画

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.6 )
日時: 2013/03/11 16:56
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)

色々ヤバい!

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.7 )
日時: 2021/10/29 19:04
名前: yfltlfxktktx (ID: u/YHAJH.)

rk↑rxtkxtxkk5d

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.8 )
日時: 2022/12/30 22:26
名前: kgxkgfkgxkyf (ID: dDmkWF1L)

kgkx

Re: チルノのパーフェクト算数教室 ( No.9 )
日時: 2023/01/21 08:53
名前: ktdfyぉfy6えおぢ5い5え (ID: dDmkWF1L)

い5w5ぢkdtkdちdt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。