[雑談掲示板] ★永久の絆★皆で雑談しよう♪『星降る夜に』

★永久の絆★皆で雑談しよう♪『星降る夜に』
日時: 2013/03/19 22:26
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

絆。それは、震災、学校、いろんなことに使える言葉。
星降る夜に、君は1人ぼっちで、机を運ぶ。
手伝うよ!君はそう言ってくれた。
それから3人に増えた。どんどんどんどん増えた。
机運びが終わった。絆の力で………。

↑オリジナルストーリー


1代目です!
>>1自己紹介
>>2オラシオンセイス(まぁ親友)
>>3ホワリス
>>4ブラリス
>>7どういった事をするか。
>>8好きな歌(題名)♪
スレ主いなくても、話といてok何の話でも、いーよ。男、女、両方いーよ^^

Page:1 2 3 4 5



Re: ★絆★ ( No.2 )
日時: 2013/03/13 21:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

オラシオンセイス(6魔)まぁ親友






マスター カニみそ

Re: ★絆★ ( No.3 )
日時: 2013/03/13 21:37
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

よく、来る人(ホワリス)
・ひなるs









Re: ★絆★ ( No.4 )
日時: 2013/03/13 21:04
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

ブラックリスト(嫌いなもの)




Re: ★絆★ ( No.5 )
日時: 2013/03/13 21:05
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

新スレおめ〜
このスレはどういったスレなのかな?w
物語?

Re: ★絆★ ( No.6 )
日時: 2013/03/13 21:06
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

雑談かな

Re: ★絆★ ( No.7 )
日時: 2013/03/13 21:07
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

修正
何でもいい。雑談でも、恋ばなでも、物語でも。

Re: ★絆★ ( No.8 )
日時: 2013/03/13 21:14
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

好きな歌
永久のキズナ (フェアリーテイルOP9)
歌手:Daizy Daizy

君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
勘違いした器用さ誇って
優しさ知らぬ まるで狼さ
君が腕を掴んでくれた日が
生きる意味を得た瞬間だった
疑う選択肢ない 仲間が
ここにいるから
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久(とわ)のキズナを
思い出になんて出来るワケない
優しさを 君はくれたから
「強さ」に気づけたんだ ありがとう
今足掻きたい 本能さえ超え
首輪千切って 未来を走ろう
ぶつかり合い 涙流す数は
なにものにも 変えられぬ信頼
限界知らずの君が 勇気を
授けてくれた
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
厳しさを 君がくれたから
「優しさ」の尊さ知った
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
許し合うことの大切さ
学び続けたいんだ これからも
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
「くだらない」なんて言わせない
護り抜く背中信じて
君がくれた永久のキズナを
思い出になんて出来るワケない
信じてる 証くれたから
キズナに頼れるんだ
ありがとう
ありがとう・・・

この手伸ばして (フェアリーテイルED9)
歌手:Hi-Fi CAMP
作詞:KIM
作曲:Hi-Fi CAMP

輝きたくて 見果てぬ夢 今日ももがいて日が暮れる
帰り道を照らす月明かり いつかはあんな風になれるかな
弱い気持ちが出ないように 胸叩いた
想像の向こう側辿り着くために 走って流した汗と涙
近づく程にまた、離れてくけれど いつまでも追い続けていたい
憧れだけじゃとても足りなくて 必死に追いかけた背中
こぼれた涙 乾くその前に この手伸ばして まだもっと先へ
自分の弱さ 見たくなくて 適当に逃げ続けた日々
帰り道もどこか白けていた 楽になれる それなのにどうして
こんなに苦しい気持ちになる? 寂しくなる?
本当は知っていた 器用じゃ無いから 自分に嘘はつけないこと
捨て去ろうとしても捨て切れない夢 それこそが僕自身だから
面影だけじゃとても足りなくて 明日も夢抱きしめたい
戸惑う心 弱さを認めて 踏み出せたなら 何処にだって行ける
進化の反対は 退化
http://www.youtube.com/watch?v=wxzv5bBLovo

Re: ★絆★ ( No.9 )
日時: 2013/03/13 21:09
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

えwwww
>>0は何なんだww
>>0見て爆笑していたのにw

Re: ★絆★ ( No.10 )
日時: 2013/03/13 21:11
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>9
爆笑かwいやーなんとなくそんな言葉が出てきたのよw
学校で今日、絆ってやつ、習ったのよ。(震災で)

Re: ★絆★ ( No.11 )
日時: 2013/03/13 21:14
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

ほう。
きょうは私「いじめ」って習ったw
授業の時、いじめられてた友達の方見たら、苦笑いが返ってきた....
あの時は苦しかったんだろうねー..

Re: ★絆★ ( No.12 )
日時: 2013/03/13 21:15
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>11
う、うん…いじめって、辛いよwって、スレタイの逆じゃねぇかw

Re: ★絆★ ( No.13 )
日時: 2013/03/13 21:18
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>12
だよね....とか言いつつ、自分も.....
今は仲良いんだけどねw
いじめられてた時の...

うん。もうやめよう。
この話!
本当にスレ題の真逆だね。

Re: ★絆★ ( No.14 )
日時: 2013/03/13 21:19
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

何の話します?

Re: ★絆★ ( No.15 )
日時: 2013/03/13 21:20
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

んー。

カニみそはネットゲームとかしてる?

Re: ★絆★ ( No.16 )
日時: 2013/03/13 21:21
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

昨日の夢。
恐竜にのり、大地を駆け抜ける。
そこに落とし穴があった。恐竜は突っ込む……
あとはご想像にw

Re: ★絆★ ( No.17 )
日時: 2013/03/13 21:22
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>15
してないよ

Re: ★絆★ ( No.18 )
日時: 2013/03/13 21:22
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>16
最近夢とか見ないww

Re: ★絆★ ( No.19 )
日時: 2013/03/13 21:23
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>18
最近、悪夢の見すぎ……

Re: ★絆★ ( No.20 )
日時: 2013/03/13 21:24
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

最近、欲しいゲームを買った。

Re: ★絆★ ( No.21 )
日時: 2013/03/13 21:25
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>17
してないのか......

>>19
悪夢とかはけっこu.....
夢見るとしたら悪夢ばっかり。
良い夢は見ないなぁ。

最近見た夢が楽しすぎてw((

Re: ★絆★ ( No.22 )
日時: 2013/03/13 21:28
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>20
いいなぁ((
私DSの「ラブプラス」欲しい((
ぇ、女ですよ?w

Re: ★絆★ ( No.23 )
日時: 2013/03/13 21:30
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>22
知ってるよw女って、事w
ラブプラス聞いたことあるな。
モンスターハンターHD買いました

Re: ★絆★ ( No.24 )
日時: 2013/03/13 21:32
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 鈴音 りりあです

>>23
ラブプラスは女の人(子)と付き合って、
イチャイチャするゲームwwww

モンハンかぁ〜
モンハン男子に人気だよねw

Re: ★絆★ ( No.25 )
日時: 2013/03/13 21:35
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

>>24
俺がラブプラスやったら、いじめられるw

Re: ★絆★ ( No.26 )
日時: 2013/03/13 21:38
名前: カニみそ ◆J.Y9RSq/3Y (ID: i0DWQeGL)
参照: とびもり村壊したぜ!!!(前は課長)

Qほんまでっか!?
Aほんまですよ!

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。