[雑談掲示板] みんな仲良く色々話そう!part2【参照500突破!皆39】

みんな仲良く色々話そう!part2【参照500突破!皆39】
日時: 2013/10/03 15:42
名前: ピーチ ◆oKiZ2qkNVo (ID: QCq09XZU)
参照: 3dsからきたー

こんにちは〜!

みなさんのおかげでpart2ができました〜!

でも前のスレはまだ150しかいってませんが・・・

フレリスとか作りたくて・・・ということです。

*◇.+☆_______MENU_______☆+.◇*

 >>1  あいさつ  
 >>3  ル〜ル
 >>4  プロフィール
 >>5  フレリス
 >>6   ブラリス
 >>210} お知らせだよ!!皆見てね!
 >>275}

それから、私は普通pcからきますがたまに3DSからくるので
いちおう2つのトリップをのせときます。

pc→ピーチ◆okiz2qknvo(ID: wQLN0TeB)

3DS→ピーチ◆m.axsoL1UU(ID: wQLN0TeB)

以上のトリップは本物です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: みんな仲良く色々話そう!part2 ( No.1 )
日時: 2013/03/17 14:51
名前: ピーチ ◆oKiZ2qkNVo (ID: wQLN0TeB)

        〜☆【あいさつ】〜☆

こんにちは!
このスレを見てくれてどうもありがとうございます。
前のスレは最初は女の子限定だったのですが
ルール違反ということで途中、題名を変えました。
そうすると何かごちゃごちゃしてきたので
新しいスレを作りたいと思っていました。
それからフレリスをつくりたいと思っていたので
新スレに新しく加わりました!
と、このような理由でこのスレをつくりました。
いっぱいお話しましょう!

Re: みんな仲良く色々話そう!part2 ( No.2 )
日時: 2013/03/17 14:52
名前: クロ (ID: YrPoXloI)
参照: 目指すはレス999なり!(*_*)

新スレおめえええええええ!(^-^)/

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16