[雑談掲示板] そう、いじめられる世の中

そう、いじめられる世の中
日時: 2013/03/17 22:08
名前: ユーリ (ID: joPTjG.e)
参照: 俺は未来に羽ばたく

いじめられる、ことある、?俺は、どうかな

Page:1



Re: そう、いじめられる世の中 ( No.1 )
日時: 2020/03/16 03:46
名前: L (ID: Xo.SINAM)

ああ、俺はそんなユーリも好きだ

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.2 )
日時: 2020/03/16 07:56
名前: 桃 (ID: 5mFOhOS/)

ちょうど7年前やん

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.3 )
日時: 2020/03/16 12:54
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

体罰受けてた、

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.4 )
日時: 2020/03/16 19:11
名前: ゆうり (ID: ZyN2DGA0)

何やってんですかね

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.5 )
日時: 2020/03/16 19:30
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

2013年ってすごいわねー、

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.6 )
日時: 2020/03/16 19:34
名前: ゆうり (ID: ZyN2DGA0)

今思うと自分にいじめられる原因があるからいじめられてたってのがよくわかる
まあそれでもいじめはダメだけど

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.7 )
日時: 2020/03/16 19:42
名前: ゆう (ID: sp6Br4Ue)

7年も経つとねー。
当時気づかなかったことにも気づくわね

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.8 )
日時: 2020/03/16 19:59
名前: ゆうり (ID: ZyN2DGA0)

未熟でした

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.9 )
日時: 2020/03/16 20:00
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: EUGuRcEV)
参照: アトレティコマドリード \ 大 勝 利 /


こんばんワ♪

とだけ顔出しておきます;

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.10 )
日時: 2020/03/17 19:25
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

昔いじめられたからその次の年いじめ返して今では1番の親友っていう俺の実話聴く?

長くなるけど(具体的には15秒くらい)

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.11 )
日時: 2020/03/17 19:27
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

みかえるそんなパンクでロックな青春送ってたの

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.12 )
日時: 2020/03/17 19:30
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

パンク?ロック?は?
どう見てもラブストーリーだろ

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.13 )
日時: 2020/03/17 19:35
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

まぁ、好きな相手にはついついちょっかいかけたくなるって言うしね!

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.14 )
日時: 2020/03/17 19:36
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

ちょっかいで殴り合いに発展したらもうそれはちょっかいの域超えてるんですけどね

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.15 )
日時: 2020/03/17 19:42
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

殴り合って認め合うとかそれどこの青春漫画だよ

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.16 )
日時: 2020/03/17 19:45
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

半年後には抱いてそう(適当)

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.17 )
日時: 2020/03/17 19:57
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

ツッコまないぞ...

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.18 )
日時: 2020/03/17 20:02
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

つっこむとか下ネタやめなよ…みんなみてんだぞ

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.19 )
日時: 2020/03/17 20:10
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Dbh764Xm)

見なかったことに、してやろう。

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.20 )
日時: 2020/03/17 20:13
名前: みか (ID: ePP2bIPh)
参照: SOUL’dOUTに魂を売った男

YOUが見られてるんやぞ(適当)

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.21 )
日時: 2021/05/12 00:25
名前: ゆうり (ID: ke8ppFxy)

俺苛められてたってまじ?

Re: そう、いじめられる世の中 ( No.22 )
日時: 2022/12/07 18:54
名前: う& ◆8OVtp04DDQ (ID: fxEqhDLV)

ゔゔうvkv

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。