[雑談掲示板] 男の急所のけりかたおしえて

男の急所のけりかたおしえて
日時: 2013/03/23 16:03
名前: りんご (ID: TZkODFX/)

スレどおりです

Page:1 2 3



Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.8 )
日時: 2013/03/23 16:14
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

>>7
雷電のやり方か!!

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.9 )
日時: 2013/03/23 16:14
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

おもっきりやるんやんな!!
ていうか、お仕置きに使える??

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.10 )
日時: 2013/03/23 16:15
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

>>9
SMじゃんww
使える!!

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.11 )
日時: 2013/03/23 16:16
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

金的ですね
がむしゃらに狙っても払われるから、(相手が格闘技とかやってる場合)
顔面ストレート→腹にストレート→前蹴りが一番かと


マジレスすまん

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.12 )
日時: 2013/03/23 16:17
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

おしりと金どっちがこうかある??

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.13 )
日時: 2013/03/23 16:19
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

やっぱりゴールデンボールwww

>>11
蹴りのプロ!?

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.14 )
日時: 2013/03/23 16:20
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

SMじゃないよーこの前むねさわってきたやついたから

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.15 )
日時: 2013/03/23 16:22
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

>>13
実は前まで格闘技的なものをやってたかもね
今は辞めた


>>14
鼻の穴にネギ突っ込んだれ

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.16 )
日時: 2013/03/23 16:25
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

それわたしもおもった、、
手か

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.17 )
日時: 2013/03/23 16:22
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

>>14
キッモ!!そんな奴いんの!?

うちは酷いあだ名呼びにプッツリなってwww

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.19 )
日時: 2013/03/23 16:25
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

心臓おもいっきり殴ったら死んだと思う

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.20 )
日時: 2013/03/23 16:30
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

でも私の友達水着着替えるとき男子にみられて金ボタン連だにけってたうえにふみつけてたから

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.21 )
日時: 2013/03/23 16:29
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

>>20
その男子金潰れたんじゃね

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.22 )
日時: 2013/03/23 16:31
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

潰れはしなかったが、やばかった

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.23 )
日時: 2013/03/23 16:31
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

もう女www

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.24 )
日時: 2013/03/23 16:31
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

>>22
どうなった

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.25 )
日時: 2013/03/23 16:32
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

血尿とか?

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.26 )
日時: 2013/03/23 16:34
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

ずっと玉押さえてた一時間くらいなんともなかったというかはれてた。
そのあと、なんにんかにけっぱんされてた

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.27 )
日時: 2013/03/23 16:35
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

かわいそうに

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.28 )
日時: 2013/03/23 16:35
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

蹴られたら一週間は赤く腫れ上がるらしい…

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.29 )
日時: 2013/03/23 16:37
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

まあそれほどのことしたんだし、そのあとみんなけっぱんのれんしゅうしてた

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.30 )
日時: 2013/03/23 16:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

ふい

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.31 )
日時: 2013/03/23 16:38
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

wwwww
カワイソス…

強すぎると死ぬらしい…

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.32 )
日時: 2013/03/23 16:39
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

ていうことでみんなおしりのけりかたおしえて

Re: 男の急所のけりかたおしえて ( No.33 )
日時: 2013/03/23 16:39
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

ミドルキック又は回し蹴り

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。