[雑談掲示板] 最近、悩んでます。

最近、悩んでます。
日時: 2013/03/23 20:52
名前: 春花桃 (ID: lwQfLpDF)

しゅんかとう、です☆
春、花、桃の3文字が好きでこんな名前に仕上がりました。。。ー
えーと、このスレでは私の悩み、皆の悩みを言い合って、解決…出来ればいいな、と思ってスレ作りました。
良ければ来て〜

Page:1 2



Re: 最近、悩んでます。 ( No.1 )
日時: 2013/03/23 20:54
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

僕も混ぜてぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕が名乗るならぁ雷桜花かなぁww

Re: 最近、悩んでます。 ( No.2 )
日時: 2013/03/23 21:01
名前: ピーチ ◆m.axs0L1UU (ID: wQLN0TeB)

春花桃sこんばんは!
これからきていいですか?
あ、今は3DSからきていますが、
いつもはpcからくるので◆の後が違いますが本物です☆
あ、それから春花桃sトリップつけないとだめですよー 
付け方は春花桃に半角の#をつけて
適当に半角英数字を9ついれるだけです!
これで本物かが見分けられますよ!

Re: 最近、悩んでます。 ( No.3 )
日時: 2013/03/23 21:03
名前: 春花桃 (ID: lwQfLpDF)

では→私の悩み言いますねwww
最近、同じ部活に、むかつく男子(以下.Y)がいるんです。
その男子のせいでほんとうに悩んでるんです!!
今日も部活で、フリータイム的な時に、仲のいい男子と話していたら、Yが意地悪してきて、「辞めて!!」と言っても Yは、知らんぷり、ですよ!!!
…もう、部活いきたくないよ。
てゆーか、Yは、意外に頭いいから…逆らえない(?)感じで…><;
どう接するといいかな?
(春花桃は、そんなに男子の友達は、居ません。Yとは、クラスも違いますが…)

Re: 最近、悩んでます。 ( No.4 )
日時: 2013/03/23 21:08
名前: 春花桃 ◆I3JjhXTIvo (ID: lwQfLpDF)

柚子s、ピーチsきてくれて…ありがとう!!

あと、ピーチs
トリップつけました♪ありがと^^

Re: 最近、悩んでます。 ( No.5 )
日時: 2013/03/23 21:12
名前: 柚子 ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

かわいそう・・・
Yはあなたのこと好きかもねぇー
いいな〜

Re: 最近、悩んでます。 ( No.6 )
日時: 2013/03/23 21:15
名前: 春花桃 ◆I3JjhXTIvo (ID: lwQfLpDF)

あと、春花桃は、春から中2なんですけど、Yとどうしても同じクラスにはなりたくないんです。。。
もしなったら、無視し続けてくか、普通に、フレンドリーに接した方がいいか、どっちでしょうか??
無視するとまた意地悪してくるかなー、??

Re: 最近、悩んでます。 ( No.7 )
日時: 2013/03/23 21:19
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

私も同い年です♪
私は逆に今ストーカーされてる男子と・・・

Re: 最近、悩んでます。 ( No.8 )
日時: 2013/03/23 21:20
名前: 春花桃 ◆I3JjhXTIvo (ID: lwQfLpDF)

<<5
柚子s、男子ってよく分かりませんね…
でもね、好きとかはないと思うんです、だってクラスも違うし、そんなに話したことないし…、ん〜〜… (悩)

Re: 最近、悩んでます。 ( No.9 )
日時: 2013/03/23 21:23
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

同感です

急に告ってくるやつ数名・・・
一目惚れとかかもねっ!

Re: 最近、悩んでます。 ( No.10 )
日時: 2013/03/23 21:24
名前: 春花桃 ◆I3JjhXTIvo (ID: lwQfLpDF)

柚子s!? 
続き気になります!
〜♪

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。