[雑談掲示板] 手紙バグ成功させたことがある人こい

手紙バグ成功させたことがある人こい
日時: 2013/03/25 20:00
名前: しょぼん (ID: My8p4XqK)

手紙 バグ成功させたことある人は課題トークしましょう

Page:1 2



Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.1 )
日時: 2013/03/25 20:02
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: ロリコンです(‥*)

もはや手紙バグが日常的だったカービィです

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.2 )
日時: 2013/03/25 20:05
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

やっててデーター吹っ飛んだww
お金増やすやつで村中ベルだらけにして友達にあげてたww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.3 )
日時: 2013/03/25 20:11
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: ロリコンです(‥*)

あらかじめおい森のデータを消してスレでの名前、IDも変えておく

手紙バグでデパートを出す

良い人ぶって他の人を通信に誘う

あなた様の素晴らしい村へ招待させてください

家の前にデパートを置く

スズキ釣ったのでセーブお願いします

ざまあww後悔しろカスwwとコメント

切断

データを消して名前とIDを変えて勝ち逃げ

一度でいいからやってみたい

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.4 )
日時: 2013/03/25 20:13
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>3
やってみたいww
「ざまぁww」って言いたいww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.5 )
日時: 2013/03/25 20:13
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

おい森ですか??
バグちょーやってましたww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.6 )
日時: 2013/03/25 20:14
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: ロリコンです(‥*)

>>4
僕はおい森また買ったらやるつもりです!w

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.7 )
日時: 2013/03/25 20:17
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

おい森封印中(-ω- )

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.8 )
日時: 2013/03/25 20:19
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

もうおい森はぶっ壊れてる…

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.9 )
日時: 2013/03/25 20:25
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>8
私もぶっ壊れかけたww
「Nintendo」っていうところあるのに、「ぬぅいん....」てなった

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.10 )
日時: 2013/03/25 20:28
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

>>9
ぬぅいん!?ww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.11 )
日時: 2013/03/25 20:30
名前: ちるばい ◆oQiSNuCtl2 (ID: bTQW6E54)
参照: うふぁs (^2おjk^)

>>3

家の前に関所おいてもたすかる

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.12 )
日時: 2013/03/25 20:32
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>10
何か「ぬぅいんてぇんどー」みたいなww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.13 )
日時: 2013/03/25 20:32
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

>>11
関所は要らないからうちはUFO量産ww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.14 )
日時: 2013/03/25 20:38
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

マジで一回荒らしたい
でも迷惑だからやらない

ラフレシア咲いてたorz

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.15 )
日時: 2013/03/25 20:40
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

ラフレシア見たことない。。。

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.16 )
日時: 2013/03/25 20:41
名前: たいちょ ◆03yL33ZWCQ (ID: 5EErTwqm)

うち夏以来やってないww

Re: 手紙バグ成功させたことがある人こい ( No.17 )
日時: 2013/03/25 20:42
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

時間99年進めたら大変なことになる

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。