[雑談掲示板] アニメ好き集まれぇー よろしくー

アニメ好き集まれぇー よろしくー
日時: 2013/03/26 19:52
名前: レイシス (ID: 8zMiEWR3)

初めまして、私は、レイシスです。
3DSでやるので、遅いかも知れません
ですが仲良くしてください!
中1です!ガキですがよろしくお願いします!w
長々と文章すみません
これからもよろしくお願いします。

Page:1 2



Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.1 )
日時: 2013/03/26 20:35
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

はじめまして〜
私は今年で中1だよ^^
レイシスsはアニメ何が好き?
私はSAOかなぁw

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.2 )
日時: 2013/03/27 07:27
名前: レイシス (ID: 8zMiEWR3)

私は、今年中1です。
えーとアニメは、いろいろあるんですよー 何がいいかな?
僕は友達が少ないもいいし、俺の妹がこんなに可愛い訳がないもいいよなー
ギルティクラウンもいいしなーけいおんもいいし…ねらわれた学園もいいし
セキレイもいいし…バカとテストと召喚獣もいいし…マクロスとか…イカ娘とかー…ゼロの使い魔とか…らきすたもいいよな…エヴァンゲリオンとか…
まどマギとか…いろいろありすぎてわかんないww
また、考えておきます!
ではでは…

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.3 )
日時: 2013/03/27 07:29
名前: レイシス (ID: 8zMiEWR3)

私は、今年中1です。
えーとアニメは、いろいろあるんですよー 何がいいかな?
僕は友達が少ないもいいし、俺の妹がこんなに可愛い訳がないもいいよなー
ギルティクラウンもいいしなーけいおんもいいし…ねらわれた学園もいいし
セキレイもいいし…バカとテストと召喚獣もいいし…マクロスとか…イカ娘とかー…ゼロの使い魔とか…らきすたもいいよな…エヴァンゲリオンとか…
まどマギとか…いろいろありすぎてわ
ISいいな…←(インフィニットストラトス)


Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.4 )
日時: 2013/03/27 07:51
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

おはよう!
>>2-3
「僕は友達が少ない」良いね〜
「AngelBeats!」知ってる?
このアニメが一番好きなんだ〜(-ω-`*)

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.5 )
日時: 2013/03/27 08:25
名前: レイシス (ID: 8zMiEWR3)

わかんなぁーい♪
今度調べとく!

3DSもってる!?
もってたら、フレコ交換しよっ?

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.6 )
日時: 2013/03/27 09:39
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は今さら、君が好きだって気づいたよ

>>5
本当に神アニメだからw

ごめん><
持ってないんだ〜......

「クラナド」も良いかな〜

ハッ((
私昔(?)のアニメばっかり言ってるじゃないかww

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.7 )
日時: 2013/03/27 09:42
名前: とおるん (ID: ow35RpaO)

初めまして!
アニメ好きです!
出来たら仲間に入れてください!
>>4
両方とも知ってます!
少ないの方、NEXT、内容ヤバくないですか?(ちょっとだけw)

Re: アニメ好き集まれぇー よろしくー ( No.8 )
日時: 2013/03/27 09:48
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: KMby.LnF)
参照: 僕は君が灰になった後で、君のことが好きだって気づいたよ

>>7
こんにちは〜
チャット1に居る人?
名前見たことあるなぁww

エンジェルビーツ!良いよね!
神アニメだよn((黙れ

NEXT?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。