[雑談掲示板] 片思いの人♡話しましょう♡

片思いの人♡話しましょう♡
日時: 2013/03/27 12:58
名前: ARASHIC (ID: 2HEPKrVk)

題名どうり、片思いの人話しましょう!!

男女関係ありません!

Page:1



Re: 片思いの人♡話しましょう♡ ( No.1 )
日時: 2013/03/27 13:06
名前: ARASHIC (ID: 2HEPKrVk)

私は、今どんな感じかというと、、、

片思いの彼に告りました。

彼の返事は、告白した次の日に来ました。
内容↓
「僕に好きな人はいません。
 しかし、告白されたら断れません。
 あなたが嫌いなわけではないので、 
 できればそのままでいてほしいと思います。」
 
みたいな感じでした。

仲のいい友達だけに好きな人の話をしていたんですが__

なぜか、クラス全員このことを知ってしまいました。

告白は、手紙でしました。

すいません、、、文章おかしくて。

とにかく、片思いでも、そうでなくても、

お話しましょう!!


Re: 片思いの人♡話しましょう♡ ( No.2 )
日時: 2013/03/27 13:08
名前: ARASHIC (ID: 2HEPKrVk)

最低でも、1週間に1回は
何か書こうと思います。

でもたまに、かけないかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。

Re: 片思いの人♡話しましょう♡ ( No.3 )
日時: 2013/03/27 16:59
名前: ARASHIC (ID: 2HEPKrVk)

こんにちは(´∀`)

Re: 片思いの人♡話しましょう♡ ( No.4 )
日時: 2021/07/05 00:35
名前: ioiyuouiyouiyoiuyo (ID: Ag/d0CgK)

ioiyuoiuyouyiuyiuyiouiyo

Re: 片思いの人♡話しましょう♡ ( No.5 )
日時: 2023/02/14 14:33
名前: おyでお5いえ5おd5おs5dと (ID: dDmkWF1L)

うsrすrsちktどt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。