[雑談掲示板] …。楽しそうにざつだんしやがって

…。楽しそうにざつだんしやがって
日時: 2013/03/30 11:40
名前: 紀留堵 (ID: QYM4d7FG)

…。誰にも気づいて貰えないし、わいわい喜んでさ…。
はぁ…。うちが出すと必ず馬鹿にされるし

もう…。来ちゃいけないんだよね?
ぴのさんや、達磨さんとか名無しさんとか
全員わたしが嫌いなんだよね

うちなんか
要らなかったよね
全てのチャットが嫌いなんだよね・・・。

********
そんな楽しそうな皆は・・・。
許せない

Page:1 2 3 4



Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.1 )
日時: 2013/03/30 12:41
名前: 苺依 ◆IQ7ElkgBOc (ID: ewri1wGo)
参照: 弱い犬ほどよく吠える、 俺は強いがよく吠える!!

場違いスレたてたあんたが幸せになる必要あるわけ?

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.2 )
日時: 2013/03/30 17:38
名前: 紀留堵 (ID: QYM4d7FG)

はいはい。
分かりましたよ
苺依s
まぁ、場違いスレ立ててない方はわからないもんねw
お前絶対唯愛だろ

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.3 )
日時: 2013/03/30 17:41
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: ゆうたんのメイド姿を想像する俺

出てきてそうそうい!か!る!

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.4 )
日時: 2013/03/30 17:44
名前: 紀留堵 (ID: QYM4d7FG)

…。幸せになる資格はないのね。
あっそうですか

****
ここだけの話


雑談しようぜとかさ、いらつくんだけど。
…。あの人は分かってくれないな…。
苺依のことだが

ここは場違いスレみたいなものだけど何か悪いか。
久しぶりで悪いか。

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.5 )
日時: 2013/03/30 17:52
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

ようゴミ

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.6 )
日時: 2013/03/30 17:53
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: ゆうたんのメイド姿を想像する俺

俺も
ようクズ

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.7 )
日時: 2013/03/30 17:54
名前: 苺依 ◆IQ7ElkgBOc (ID: ewri1wGo)
参照: 弱い犬ほどよく吠える、 俺は強いがよく吠える!!

5と6に続き

ようハゲ

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.8 )
日時: 2013/03/30 17:55
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ゴミスレ上げるなしww

アホスレsage

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.9 )
日時: 2013/03/30 17:55
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: ゆうたんのメイド姿を想像する俺

よう う○こみたいな奴

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.10 )
日時: 2013/03/30 17:56
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

安芸

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.11 )
日時: 2013/03/30 17:56
名前: カヲル (ID: n5JXVFg7)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

場違いスレを立てた?
注意事項を読めばいい話じゃないか
てか無駄スレさん乙

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.12 )
日時: 2013/03/30 17:57
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: t/vbI.OY)

ウフフフぅ
ウハハハ
ウゥヒャッヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.13 )
日時: 2013/03/30 17:58
名前: 烏揚羽 (ID: SKF4GgT1)

実はこれ・・・自演なんですよ・・・内側の・・・

Re: …。楽しそうにざつだんしやがって ( No.14 )
日時: 2013/03/30 17:58
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

おまわりさんこいつです>>12

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。