[雑談掲示板] 暇人はぼやたんの餌食だぁ(´∀`*)

暇人はぼやたんの餌食だぁ(´∀`*)
日時: 2013/05/06 08:09
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

新スレ作成したが・・・
やる日がないかも・・・
まあ私は抜ける時多のかな?まあいいやww
入ってくんろ〜(^^♪
✿


<>?_}*+‘{|〜=
☪♥



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.56 )
日時: 2013/04/01 09:56
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

>>52
ありがとう

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.57 )
日時: 2013/04/01 09:58
名前: ピーチ ◆oKiZ2qkNVo (ID: wQLN0TeB)

>>52 うん。分かった。ごめんね。
>>54 よかったねぇ〜

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.58 )
日時: 2013/04/01 09:59
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

ゆうフレコ教えてくれる?
ゆうだけに聞きたいことが・・・
私は5413 0615 2368

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.59 )
日時: 2013/04/01 10:02
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

>>58
いいよ
時々しかオンラインならないけど
(今日は2時からオンラインになる)
0817-4541-3853
だよ
もうすぐ塾だから帰ってきてから登録するね

ぼやーたんまたまた質問いいでしょうか?

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.60 )
日時: 2013/04/01 10:04
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

うん

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.61 )
日時: 2013/04/01 10:06
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

あのですね・・・
ぼやーたんにはイケメン彼氏がいると聞いたのですが
どうしてシドを好きだといったのでしょうか?
(何かたくさん聞き出してごめん)

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.62 )
日時: 2013/04/01 10:14
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

でも私好きな人3人ぐらいいるんだ
それで最近○○が気になっててね・・
でもごめんm(_ _)m
シドがゆうを好きだっでスレで見ちゃったんだ
それでいま諦めようか迷ってるの・・・
私もともと駿ちょっと諦めてるんだ・・・
何か駿、好きな人がおりそうで・・

それで○○に決めよう!としたらシドがゆうを
好きだって・・泣きそうだっだ(´;ω;`)

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.63 )
日時: 2013/04/01 10:14
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

>>>61

それはシドのことではないでしょうか

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.64 )
日時: 2013/04/01 10:15
名前: むにむに ◆R68MqKKqeM (ID: 4kTDCa8M)

>>62こんにちは

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.65 )
日時: 2013/04/01 10:16
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: 実はゆうの事が好き過ぎてたまらない変態ですが宜しく!

>>62ですか…じゃああおばで良いんじゃない?

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.66 )
日時: 2013/04/01 10:17
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

>>64こんにちわ
新しき新人かな?

>>63なんでわかったの!?

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.67 )
日時: 2013/04/01 10:20
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

泣゚(゚´Д`゚)゚(´;ω;`)(T_T)(つд⊂)(T_T泣泣泣泣

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.68 )
日時: 2013/04/01 10:21
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

>>62

それ、、、
本当の本命はぼやたん(証約!)だから、、、


>>66

だってぼやたんはしどと自分が両思いってわかってるんだから

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.69 )
日時: 2013/04/01 10:21
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

>>62
あっあう・・・ご、ごめんなさいです
私のせいで、、、すみませんごめんなさいごめんなさい

>>63
駿とかいう人だそうです

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.70 )
日時: 2013/04/01 10:26
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)
参照: シドの馬鹿!!!!

>>69ゆうのせいじゃないから大丈夫
私が変なこと言ったからこうなったと思うほんとごめんね・・・

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.71 )
日時: 2013/04/01 10:27
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

>>67
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
謝って済むことじゃないよね・・・


>>68
そうだよ私なんて所詮ネット内でだから

塾落ち

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.72 )
日時: 2013/04/01 10:28
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ☆MAKARON(*´∀`*)☆part4 塾だ・・・。

>>70
ごめん・・・
私のせいだよ。
全部私が悪いんだよ・・・

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.73 )
日時: 2013/04/01 10:30
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

や、シドがゆうの事が好きってのは、ノリじゃないの?ww

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.74 )
日時: 2013/04/01 10:31
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)


>>72本当にゆうのせいじゃないって
お願い私のせいにして

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.75 )
日時: 2013/04/01 10:32
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)


>>73違うと思う

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.76 )
日時: 2013/04/01 10:35
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

そんな時はメルトを聞こう
http://www.youtube.com/watch?v=1XA80XdgPn4&feature=player_embedded
まあ私可愛くないけど(笑)

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.77 )
日時: 2013/04/01 10:39
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

本気なのはほかにいるよw

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.78 )
日時: 2013/04/01 10:40
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

>>77どうゆう意味?

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.79 )
日時: 2013/04/01 10:44
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: *おかえりなさいませエステリーゼ様*ってスレつくらないか??

簡単に言うと、ゆうには両思いの人がいるって意味

Re: 暇な人はぼやーたんの所においで〜♪NO ( No.80 )
日時: 2013/04/01 10:48
名前: ぼやーたん & (ID: C5PYK3fB)

あっそうなの・・・
でもシドがゆうを好きって言うならしょうがないわ
ねえあヤッチシドの現実で誰が好きか聞いてくれる?
ごめんねm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。