[雑談掲示板] と も だ ち つくって あ そ ぼ

と も だ ち つくって あ そ ぼ
日時: 2013/04/09 20:46
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: でも…やっぱり○○の事が好きだ

ども!シドです!!皆もシドってよんで!
ルールだお!>>1 
友リスだお!!>>2
キリ番ゾロ目>>3
主が使う言葉どす!!!>>4
暇な毎日…つまらん!
AA貼ってくれよーん!!
あげも宜しくだぜ!!!
フレも募集してるよ!!!!
何?「だお」とか「お」とか
うるさいってお前の方がうるさいよ!!!!!
主は行ったり来たりするYO!!!!!!
startだぢぇ!!!!!!!

Page:1 2 3



Re: と も だ ち つ く っ て あ そ ぼカキコ禁止 ( No.1 )
日時: 2013/04/09 19:46
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: でも…やっぱり○○の事が好きだ

ルールだお!
1荒らすな
2恋バナするな
以上!

Re: と も だ ち つくって あ そ ぼカキコ禁止 ( No.2 )
日時: 2013/04/01 20:25
名前: シド ◆eeP2dX6kZs (ID: vDb5uiaj)
参照: でも…やっぱり○○の事が好きだ

友リスだお!!
・あやっち
・ゆう
・暇人
・ピーチ
・雅
・ぼやーたん
入ってない人or入れてほしい人はいってお!!!

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。