[雑談掲示板] どなたか知ってる方いませんか?

どなたか知ってる方いませんか?
日時: 2013/04/02 00:03
名前: トシ (ID: phd3C.MK)

ゆか村の、ゆかって人を知ってる人いませんか?
島で知り合った人でフレコを教えてもらったんですが
どうやら違っているようなので、もう一度会って聞きたいんですが
いつ会えるのか、分からないので、今から島に来てほしいということを
伝えてくたさい!

よろしくお願いします

長文、失礼しました

Page:1



Re: どなたか知ってる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2013/04/02 00:10
名前: ミカエル (ID: W2jlL.74)

島に同時に行っても会えるとわ限らない
てかほぼ会えない

Re: どなたか知ってる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2013/04/02 00:15
名前: トシ (ID: phd3C.MK)

ミカエルさん

そうなんですか〜!じゃあ、こまめに行くしかないですね・・・。

Re: どなたか知ってる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2021/07/25 10:50
名前: xtfyyftf (ID: N/ESK6pA)

f5f5tftf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。