[雑談掲示板] [小説]夜明けの窓

[小説]夜明けの窓
日時: 2013/04/04 04:55
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

次から書いていきます!中学1年になったばかりです!
小説家目指してます!
ちょくちょく感想いれてほし→な→♪

Page:1



Re: [小説]夜明けの窓 ( No.1 )
日時: 2013/04/04 05:40
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

[夜明けの窓]
プロローグ
不意に寒気がした。

体中を駆け巡るこの感覚

こんな気持ちになったのは、1年前以来だー

1章 貴方が消えた
それはいつもと変わらない夏の日のことだった。
真鍋冬美(まなべふゆみ)は、その雪の
ような透き通った肌に、汗を浮かべ、
電車から降りてくる人にティッシュを
配っていた。
冬美だって、好きでこんなことしているわけではない。
「....あのバッカ社長が...!」
通り過ぎる人が、驚いた顔で冬美の方を見た。
ヤバイ.....聞かれてたか....
冬美は、慌ててティッシュを差し出した。
バレては困るのだ。
冬美は、何もかも兼ね備えていた。

美しい顔立ち

高い身長

スラッと伸びた細くて長い足

美しいボディライン

何でも、とにかく他の女が欲しいであろうモノは、全て持っていた。
だが、それらを兼ね備えていて得した思い出が、冬美にはなかった。
外を歩けば即ナンパ
嫉妬した女からの陰湿なイジメ
今日ここに居ることになったのも、
『冬美ちゃんが渡したら皆受け取ってくれるから♪』
というワケ分からない理由だった。
一度死のうとした事もある。

つまらない世界に呆れて

男のレベルの低さに呆れて

人の価値観の無さに呆れて

悪口でしか自分を表せない、あいつらに呆れて

生きているのに疲れて

その時出会ったのがあの人だった。
やがて、あの人が私の人生を大きく変えることを、私は、まだ知らない.....


<続く>
どうでしたか?良ければ感想おくってね♪(*´∀`*)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.2 )
日時: 2013/04/04 06:06
名前: 王様 (ID: HgCKMcvF)

なっ......!!
中1には思えない内容......!!(もちろんいい意味で)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.3 )
日時: 2013/04/04 06:08
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

えへへ♪

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.4 )
日時: 2013/04/04 06:12
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

(一応4月から中1です)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.5 )
日時: 2013/04/04 06:34
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

あと10通感想が来たら、続き書きまーす!見た人!感想書かなきゃ続きよめないよ〜(`・ω・´)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.6 )
日時: 2013/04/04 06:40
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

やっぱ寝るわ。10通以上あっても気づかないかも?!まぁ、起きたとき10通以上だったら続き書くねぇ〜♪♪(´-ω-`)°°°

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.7 )
日時: 2013/04/04 18:28
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

誰も来ないから続き書く。3DSだと、ブロックされて、小説掲示板行けないんです。すいませんm(_ _)m

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.8 )
日時: 2013/04/04 18:31
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: 勉強なぅ・・・おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ

>>1

すごいですねー、

続きが見たい(^ω^)


Re: [小説]夜明けの窓 ( No.9 )
日時: 2013/04/04 18:53
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

あやっちさん、ありがとう!!!!
励みになります!!!

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.10 )
日時: 2013/04/04 18:55
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: 勉強なぅ・・・おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ

いえいえっ

私なんかでよければ!

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.11 )
日時: 2013/04/04 19:00
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

じゃあ、書きます。あやっちさん。少し遅れるかも。3DSでブロックされてて本当に行けないんです!(小説掲示板に)許して〜(*´д`*)ノ

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.12 )
日時: 2013/04/04 19:02
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 6MOWHKAk)
参照: 勉強なぅ・・・おっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ

わかりましたー

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.13 )
日時: 2013/04/04 21:28
名前: 野イチゴ (ID: LGxJAebD)
参照: 3711-7067-4224

2章
あの人が消えたのは、ちょうど今日のように蒸し暑い日だった。
あの人の名前は、篤(あつし)。
絶望のどん底から手をさしのべてくれた、ゆういつの人だった。
だからこそ心底甘えていたのかもしれない。
あの人は、突然

消えていった

あの人は、最期の日不思議な言葉を残した。
『冬美さんがもっと大人になったら分かる。必ず戻って来るよ……だから、それまで生きていて。約束』


「約束……か。」
ティッシュが静かに手から滑り落ちた
「あっ……」
腰をかがめた途端、袋からバラバラとティッシュが落ちた。
「ああ……もう…」
嫌になっちゃう……と言おうとしたしたとき
「あの大丈夫、ですか?」
と言いながら、一人の男の人がティッシュを拾うのに手伝ってくれた。
「す、すいません……!」
冬美は顔をあげた。
するとそこには、
「篤……さん…!」

そこには篤がいた。
冬美が忘れようとしていたあの人。
優しく、時に厳しくしてくれたあの人
冬美の命の恩人でもある、あの人

約束……守ってくれたんだ…
あとからあとから流れてくる涙で化粧が崩れ、冬美の顔はぐちゃぐちゃだった。
てっきり死んだものだと思ってた……
冬美は、人の目も気にせずわんわん泣いた。
篤には、重大な過去が隠されていることも知らずに……

<続く>
どうでしたか?見た人は必ず感想書いてください!!励みになります!!(*´∀`*)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.14 )
日時: 2013/04/04 21:35
名前: 柚子 (ID: 4sTlP87u)

うまいです。

人を惹きつけられる言い方です。

比喩表現や反復などが得意見たいですね。

少し反論をすると

ゆういつじゃなくゆいつの方が

あと句読点意識して

かくといいですよ。

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.15 )
日時: 2013/04/04 22:30
名前: 苺依 ◆ej/ORuvZ6s (ID: ewri1wGo)
参照: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/futureca/

あの、 ここは雑談をする場所であって、 小説を書く場所ではありません

もしやめないようでしたら貴方を荒らしと見なします

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.16 )
日時: 2013/04/05 12:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: .NK6C5YY)

あとゆいつじゃなくてゆいいつではないでしょうか?

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.17 )
日時: 2013/04/06 05:43
名前: 苺依 ◆ej/ORuvZ6s (ID: ewri1wGo)
参照: 名前、 遥香 苺花 咲羅 菜緒

うわネギだ、 えーと音色かな

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.18 )
日時: 2013/04/06 15:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 9Yth0wr6)

え?まじで音色?…めためた久しぶりじゃねぇぇぇカッ

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.19 )
日時: 2013/04/07 22:10
名前: りんご ◆Nk4DmmJvXk (ID: cnghTjAY)

うまいですね!!野イチゴさん!!
私、小説カキコでは書いてませんが、
『小説占いツクール』というところで、
アリスという名前で小説作ってます♪
掲示板じゃないので、気が向いたら少し作品を
見ていってはどうでしょう?
続き楽しみにしています♪
(ちなみに、私も、3DSから入っています。)

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.20 )
日時: 2013/04/07 22:13
名前: りんご ◆Nk4DmmJvXk (ID: cnghTjAY)

>>15


別にいいんじゃないでしょうか??
初めのルールにそんなこと書いてありましたっけ?
それに、雑談もしています。
それに、荒らす方がいけないと思います。

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.21 )
日時: 2013/04/07 22:36
名前: OwQ (ID: vpptpcF/)

下手くそすぎるって ゴミ クソ

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.22 )
日時: 2013/04/07 22:55
名前: 幻雷 ◆H5398NQIyI (ID: 6u4BhLhh)

乱入スマン

野イチゴさんもうすぐ中1でこんな小説書くなんて凄いですね(゚∀゚)

これからも頑張ってください^^応援してます!

>>15

スレちょいROMしてましたが、野イチゴさんは3DSでブロックされてて、小説掲示板いけないんだそうです。

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.23 )
日時: 2013/04/07 23:02
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: v7fWjqNh)
参照: 優曇華院

>>20
うんこ(って言ったらどうせ反論してくるだろう。だが無視で行くぞ)
>>22
それなら理解できる

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.24 )
日時: 2021/11/03 14:29
名前: いゆtづtづtづtd (ID: YxZMUwvR)

い558r5うふ5ふ5d

Re: [小説]夜明けの窓 ( No.25 )
日時: 2022/12/29 16:12
名前: kgぉぎょtぢtぢtぢtf (ID: 7pjyJRwL)

うdりdっtぢいdちづrsるdtkdg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。