[雑談掲示板] 【古参】ガキ糞【限定】

【古参】ガキ糞【限定】
日時: 2013/04/27 13:05
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)

                    飛
            ω        び
         /      キ   跳
     . ⌒ヽ/        ン    ね
                タ    る
                マ





  
  えっ?もしかして街森でてからこの掲示板みつけた新参ですか?
  




>>1  *

>>2 保留
>>3 保留


Page:1 2 3 4 5



Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.68 )
日時: 2013/04/10 16:59
名前: OwQ (ID: zbxAunUZ)

>>67

いや>>53は知り合いだし・・・^^;
古参ぶりたいのか分からないけど、さっさと死んでくれ

Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.69 )
日時: 2013/04/10 17:05
名前: ProEroGamer (ID: aMCX1RlF)

お前俺のこと知らないの?雑魚かよ

Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.70 )
日時: 2013/04/10 17:07
名前: OwQ (ID: zbxAunUZ)

お前古参である事抜いたら何も残らないじゃん
早くスレッドロックして構ってもらえる所行けよ

Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.71 )
日時: 2013/04/10 17:08
名前: ProEroGamer (ID: aMCX1RlF)

つーか真昼間に書き込んどいてな〜にが時間がないだよアホか

Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.72 )
日時: 2013/04/10 17:12
名前: OwQ (ID: zbxAunUZ)




日時: 2013/04/10 【【【11:46】】】
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)
>>65 前からハルって名前でやってた?
昔は違う名前だったりする?


>>66 おwpと話しても面白くなさそうだしなあ
古参()会議あるなら考えるけど【【【ここ何ヶ月かはスカする時間ないわ】】】
【【【できそうな時間つくれればid晒すけど】】】
暇つぶしに誰でも良いなら>>53かまってやれ
耳が妊娠ってどっかで聴いたことあるけどなにニコ厨?




Skypeはできないのに昼間からスレに書き込む事は出来るのな

Re: 【おい森民】ガキは糞して寝ろ【おいで】 ( No.73 )
日時: 2013/04/12 16:53
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)

>>69 知らんわごめん・・・有名な人?
inできる時間が不安定だから、
まとまった時間がとれないんだよね
もうちょっと安定しだしたらスカできるが
私なんか評判悪いかな、古参厨だからかな?
古参伏せればあんまつっかかられないのかな

>>72
煽りに答えるくらいしかできない無能だから
古参だけでも残るなら嬉しい
そも古参って言ってくれてる人覚えてないし
古参って名乗っていいかすらわかんないけど。
おwpがレスくれなくなったら鍵かけて半年ろむるわ


うまくいかないね

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.74 )
日時: 2013/04/10 22:11
名前: ProEroGamer (ID: aMCX1RlF)

え?まじで知らないの?

でなんで真昼間から書き込んでるの?

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.75 )
日時: 2013/04/10 22:12
名前: 団子大家族 (ID: tpknTIYj)

自称古参様元気か〜〜〜〜

僕4年前から居たんだけど君の名前知らないんだけど誰???
ちなみに>>72とかは僕のお友達^_^;;
普通の古参は古参ってわざわざ言わずにわかってるのになんで古参アピールしちゃうの?
きもちわるい;_;

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.76 )
日時: 2013/04/10 22:15
名前: sabanny (ID: qToThS8B)

新参者で〜す( ◠‿◠ )✌

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.77 )
日時: 2013/04/10 22:16
名前: OwQ (ID: aS9uLd49)

じゃあオラオラ(Skype)来いよオラァ!

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.78 )
日時: 2013/04/11 23:21
名前: OwQ (ID: aS9uLd49)

昼間から書き込みできて今はできないのか

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.79 )
日時: 2013/04/12 02:13
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

まず前の名前教えろ>>0

Re: 【古参で】ガキは糞して寝ろ【荒れる】 ( No.80 )
日時: 2013/04/13 13:21
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)


>>74 ごめんまじで知らない!
昼間に書き込むのってここのタブーなの?

>>75 自称古参って否定できないね!!!泣くわ
団子大家族?はわからないな・・・
前は[恥ずかしいので削除]とかなんかそんな名前つかってたよ
前にも名前晒したけど誰も覚えてないのかな私のこと。
つか4年前からいたなら覚えてるはずなのにごめん・・・
特定の人のスレばっか行ってたから印象になかったのかも
そんなに目立ったことしてた?

知ってるかわからんが清流那水って名前の子っていたよね?
あとゆずきひめ?みたいな子
その子らへんとよくしゃべってたよ
あとわゆっていう奴
古参強調してるのは昔しゃべってた子がきてくれるかなーと思ったからなんだけど、
あんち古参ちゃんやらあんち懐古厨やらが沸くし
そろそろ潮時なのかな

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.81 )
日時: 2013/04/12 18:06
名前: ProEroGamer (ID: aMCX1RlF)

ダブーとかじゃなくて昼間から書き込めるのになんでSkypeやれる時間はないのかな〜〜〜????ニートなのかな〜〜〜〜????って意味なんだけどな〜〜〜〜????

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.82 )
日時: 2013/04/12 19:08
名前: 夜月 ◆IO8BdUS.fE (ID: TLzqUYoL)

>>80
www35.atwiki.jp/oimorids/pages/79.html

[HN]清流那水


雑談掲示板住民。少なくともp、2009年後期辺りから存在を確認されている。
2010年11月現在、pcの不調により、あまり掲示板には顔を出していない携帯ユーザー。
アニメや東方が大好きのようで、彼のホームページも趣味で彩られている。日記は毎日更新しているみたい。

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.83 )
日時: 2013/04/12 19:59
名前: まねき猫 ◆5aFSzjlwBY (ID: u5ppepCU)
参照: 今日も今日とて孵化厳選

今思ったんだけど1号館2号館チャットで
メンテナンス前にいた私はまだ新参なのかなぁ

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.84 )
日時: 2013/04/12 20:10
名前: ProEroGamer (ID: aMCX1RlF)

1号館2号館っていう表現が新参だからあきらめろ

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.85 )
日時: 2013/04/12 21:53
名前: When (ID: /qYuqRuj)
参照: Fuck you idiot boys

覚えてないけど俺6年前ぐらいから居るよ
HN忘れたから嘘だと思って良いけど、スレ主の事はしらねえなあ

まあチャットとかに出没してて、4年ぐらいで飽きてやめたな

今じゃ高校三年生のゴミですわ

ツイッターもFBもmixiもはじめたけど、全部三日坊主でやめたな

夜月って人なら知ってるけど他はしらねえぞ

まあ記念レスという事で

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.86 )
日時: 2013/04/12 22:56
名前: 指人形 (ID: q9S6m07a)

で、でたーwwwwwww
覚えて無いけどだいぶ前から居奴wwwwwwwwww
ROM勢アピール奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

過去ログ残ってる勢は今日も死にたい気持ちだよ

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.87 )
日時: 2013/04/12 23:07
名前: OwQ (ID: dSN9v.nR)

>>85

お前みたいな喋り方してるやつみた事あるわ 知らんけど

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.88 )
日時: 2013/04/13 00:35
名前: 2iTr0%(@@ (ID: DrkZ5g/p)

>>84
おしゃちゃだっけ

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.89 )
日時: 2013/04/13 06:23
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

そういう時は何かが起こる明日を向きましょう

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.90 )
日時: 2013/04/13 10:08
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)

>>81 ああwwww
ただの学生だよ!
10日は入学式かなんかで早く帰ってた。
スカは自分用pc没収されてて、共用pcしかないから
親フラ怖くてなかなかできないっていう。
つか働ける年齢ですらないのに何故ニート・・・www
そんなにしゃべり方に若さがないのか・・・

>>82 こんなんあったのか!!
すごい!!!ほんとありがとう!!!!
そういえば清流HPさらしてたな・・・
でも住人一覧みても知ってる人すくないな
夢幻とかかにくらいしか覚えてない

>>85 そっかー・・・
いやいや嘘とはおもわないよ
毎日毎日色んなスレにレスしにいってた人たちとちがって
特定のスレでぼちぼちやってただけだしね私。

>>86










こむwikiのおかげでサバニーの意味がようやく分かった・・・

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.91 )
日時: 2013/04/13 10:13
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

>>90
入学式でもあんな早く帰るかよ。
ニートの意味知ってる?

Re: 【古参】ガキ糞【限定】 ( No.92 )
日時: 2013/04/13 10:43
名前: 指人形 (ID: q9S6m07a)

俺がポケモンだけだと思って奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに清流那水さんのwikiページそれつくって編集したのわたしです

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。