[雑談掲示板] 雑談とかしたいんですが...w

雑談とかしたいんですが...w
日時: 2013/04/12 02:01
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: Twitterでぺいんとさんにフォローされた・・・(嬉泣)

あぁっ、もうほんとすいません!

全然きてなくって...はぁぁ....
勉強とかそうゆうんじゃなくてぇ...w
ただたんにぃwLINEとかTwitterとかやってましたw

あー、いや、まぁ、スレはあるんですが
一応新たに!ね、うん。
じゃあ!うん←意味不明

〜ルール〜
最低限のことはお守りください。
荒らし来たら、ぶちぎれますんで。←いやいや
まぁ荒らしは控えてくださいっ!

フレリスとかは、
知り合った人全員フレリスね。
(めんどくさいだけ)

>>1  プロフィール
>>2  独り言
>>3  来れる日の説明的なもの

Page:1 2



Re: まだ書き込み禁止なのだ!← ( No.1 )
日時: 2013/04/12 01:54
名前: ネコ ◆wh/ZBgLw/. (ID: 5yMLPDHi)
参照: Twitterでぺいんとさんにフォローされた・・・(嬉泣)

〜プロフィール〜

性別  女の子だよ☆きゃh((ウザキャラ乙

年齢  一応11歳、小6

好きなもの  二次元、ボカロ、
東方、寝ること、←のんびりすること←、
Twitter、実況者さん(死神さんを中心として)、
歌い手さん(天月さん、うらたぬきさんなど)、
アニメ(俺妹、SAO、アクセルワールドなど)、

嫌いなもの  嫌いな食べ物、
とあるリア友、うざいやつ、
自慢するやつ、リア充などなど

勉強→出来ない。社会&国語しか
出来ませぬ。算数爆ぜろ

運動→まぁまぁ....かな?
まぁ、運動はできないほうだとw
ちなみに最近測ったので、50m→8.66
100m→18.25

呼び名→お好きにどうぞー

身長(なぜ)→153.5www

一言→こちら、幸福安心委員かi..いや、
こちら、リア充撲滅委員会です。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。