[雑談掲示板] <<Закрытая нитка>>

<<Закрытая нитка>>
日時: 2011/12/27 21:57
名前: Закрыто (ID: Wo4C/THB)

404
Закрытая нитка.

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.322 )
日時: 2011/09/03 13:43
名前: Зонтик ◆chrome4C/s (ID: 2nnbbVZM)
参照: http://64bitosx.web.fc2.com/

法律でIEの使用禁止してくれないかなー。

いいかげんマイクロソフト落ちてくれ
WordとExcelが入ってるだけのスカスカOSを売るのもやめてくれ

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.323 )
日時: 2011/09/03 13:48
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

ieだが、何か?

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.324 )
日時: 2011/09/03 13:49
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

イギリスでIEの使用禁止勧告でましたがなにか

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.325 )
日時: 2011/09/03 13:50
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

IEユーザー(他のブラウザを使った経験のある人を除く)を死.刑.にする法律いいよね

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.326 )
日時: 2011/09/03 13:51
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

ウインドウズの時代が滅びマックステーションの時代がああああ

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.327 )
日時: 2011/09/03 13:52
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

おれまだウインドウズなんだがー
互換性ないからウインドウズをマックにアップデートできないだろーなあ

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.328 )
日時: 2011/09/03 13:55
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

HDD付け替え及びOSやきつくしでできるか

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.329 )
日時: 2011/09/03 14:14
名前: Зонтик ◆chrome4C/s (ID: 2nnbbVZM)
参照: http://64bitosx.web.fc2.com/

>>328

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.330 )
日時: 2011/09/03 14:15
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

skyちゃんがぼくのこときらいっていってから、
ぼくの口きいてくれなくなった、、、、…

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.331 )
日時: 2011/09/03 14:30
名前: また (ID: 7ouSN2YT)

彼氏とHしたんですッ!!

わたし、初めてでッ...

なにが気持ちいいか前まではわかんなかったけど、すごく気持ち良かったンですっ!!!


そのとき、彼氏がカメラでアソコを13枚、胸をアップで10枚、普通で5枚、

全身裸の状態で3枚撮ってたんです!!!

なんとムービーも!!!!(携帯ですが)

わたし、彼氏からひったくっちゃいました!

わたし、見られるのは好きで。。。恥ずかしいけど><


でも、簡単に見られたりするのは嫌で。。。

それで、このコメを3箇所に貼ったら、【★】←ココがクリックできるようになる仕組みなんです!!!

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.332 )
日時: 2011/09/03 14:36
名前: 侍 ◆9UsWTrOscE (ID: 9ul7iLKX)

きもいよ
だまれよ

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.333 )
日時: 2011/09/03 14:36
名前: (*^_^)φ ◆MS8r.MJ5tc (ID: WWHsNPjR)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

>>333
げっと

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.334 )
日時: 2011/09/03 15:00
名前: Зонтик ◆chrome4C/s (ID: 2nnbbVZM)
参照: http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=14627

    ↑新クイズ出題しました。運動会の・・・

>>330
プギャー^q^

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.335 )
日時: 2011/09/03 15:52
名前: Locusta ◆HU..Z....E (ID: h75hpYuB)

クワガタ飼いてええコオロギ飽きた

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.336 )
日時: 2011/09/03 17:34
名前: Зонтик ◆chrome4C/s (ID: 2nnbbVZM)
参照: http://64bitosx.web.fc2.com/

ひとつの小説を読むことが
こんなに疲れることだとは思わんかった
(普段辞書とか参考書以外の本あんまり読まないんだもん。。。)

楽しかったからいいやw

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.337 )
日時: 2011/09/05 17:00
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: WWHsNPjR)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode

さがりすぎだろ
(´∀`∩)↑age↑

Re: (警告)今日からトリップは意味がなくなったようです ( No.338 )
日時: 2011/09/17 01:59
名前: Bob-omb@いつもの ◆chrome4C/s (ID: CMjrWZUd)
参照: (!)Надеюсь, что вам понравится!

はやく修正してくれ。。。

Re: だれか日本語分かる人来てくれ。。。 ( No.339 )
日時: 2011/09/18 18:54
名前: Bob-omb@11時起床 ◆chrome4C/s (ID: CMjrWZUd)
参照: (!)Надеюсь, что вам понравится!

あげ

Re: だれか日本語分かる人来てくれ。。 ( No.340 )
日時: 2011/09/18 19:07
名前: ああ (ID: EzJTpsaF)

在日?

Re: だれか日本語分かる人来てくれ。。 ( No.341 )
日時: 2011/09/18 19:08
名前: Bob-omb@11時起床 ◆chrome4C/s (ID: CMjrWZUd)
参照: (!)Надеюсь, что вам понравится!

>>340
いるぼにんいむにだ!

Re: だれか日本語分かる人来てくれ。。 ( No.342 )
日時: 2011/09/18 19:08
名前: Jadeite ◆Jade.cM0No (ID: 3qfx.XCm)

矛盾しすぎ

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん ( No.343 )
日時: 2011/10/12 18:11
名前: Bob-omb ◆BomheyTKPs (ID: tUnkNpYv)

Re: あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん ( No.344 )
日時: 2011/10/12 18:13
名前: 優曇 ◆UDON.0kUy. (ID: Gg/cy2.F)
参照: m9(^Д^)本スレ?何だっけ?www

チョwwwwwニトロwwww

Re: > ( No.345 )
日時: 2011/12/07 18:54
名前: Nitro ◆BomheyLbSc (ID: ppbZlmwS)
参照: ロシア語学習中。

安価もの初めてだけどこれでいいのかな

>>351

Re: 暇だから安価でドット絵か音楽作る ( No.346 )
日時: 2011/12/07 18:57
名前: Chaos ◆Beast/dftY (ID: 9ul7iLKX)

うひゃひゃひゃひゃひゃ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。