[雑談掲示板] なな&ふうちゃんのお話♪

なな&ふうちゃんのお話♪
日時: 2013/04/18 15:41
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

ここはとくになな&わたしが話す場所です☆
なぜかというと〜★
仲良しだから★

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.43 )
日時: 2013/04/20 15:02
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: pJs4T8SV)

えっ!?

そうなんですか!?

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.44 )
日時: 2013/04/20 15:05
名前: Kirby (ID: HpY86zvi)
参照: (‥*)

チェック外しても時々下がらない
これほとんどのひとが知ってるんじゃ

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.45 )
日時: 2013/04/20 15:21
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: pJs4T8SV)

最近来たばかりなので・・・

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.46 )
日時: 2013/04/20 16:50
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

ここの新ルール決めました!
@悪い言葉を使わない!
Aケンカは一切禁止!
そして私からです。
シドさんが言う通り、ななとはリアでそういうことは話します。
ですが、ここで永遠にしゃべらないということではありません。
なので、このルールを守れない人は今度から来なくていいです。

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.47 )
日時: 2013/04/20 16:53
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: pJs4T8SV)

質問2つ

まだ専用スレなの?雑談スレになったの?

パスワードは設定したの?

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.48 )
日時: 2013/04/20 16:56
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

雑談です。
パスワードはまだです・・・・。

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.49 )
日時: 2013/04/20 16:57
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: pJs4T8SV)

そーか!

・・・パスワードってあとから設定できなくない?

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.50 )
日時: 2013/04/20 17:00
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

えっ!そうなんですか!
まだあまりここはわからなくて・・・・。

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.51 )
日時: 2013/04/20 17:24
名前: なな (ID: .0YTBfpr)

ごめんなさい

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.52 )
日時: 2013/04/20 18:54
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

なな!
敬語つかんなくていいよ!
うちらは大親友でしょ?

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.53 )
日時: 2013/04/20 19:07
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: ジャッジメントですの by白井黒子(禁書目録

古参はだいたい4年前ぐらいです
多分だけど

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.54 )
日時: 2013/04/20 19:10
名前: 烏揚羽 (ID: SKF4GgT1)

ここの下げ機能はゴミだから(震え声)

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.55 )
日時: 2013/04/20 19:11
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: ジャッジメントですの by白井黒子(禁書目録

テスト下げm

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.56 )
日時: 2013/04/20 19:24
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: xzOgLtGw)
参照: 仮卒業

>>52
いやいやお前には言ってないだろうがななとか言う奴は

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.57 )
日時: 2013/04/20 19:38
名前: あやっち ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)

限定スレは良くないかな。

急に口出しすいませんね

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.58 )
日時: 2013/04/21 17:40
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

なな、何がごめんなの?

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.59 )
日時: 2013/04/22 18:20
名前: なな (ID: .0YTBfpr)

パスワードのこと

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.60 )
日時: 2013/04/22 18:21
名前: Chromeα ◆1PGFEuaSBQ (ID: zPUpNUPC)
参照: http://dc.sega.jp/

ヽ( ゜゚)ノoO(は?)

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.61 )
日時: 2013/04/22 22:54
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: ジャッジメントですの by白井黒子(禁書目録

PW付けない人ありえん

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.62 )
日時: 2013/04/23 12:50
名前: ☆ふうちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

そういうことか☆

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.63 )
日時: 2013/04/23 15:48
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 好きだって言って欲しい・・そう思う私はわがままなの?

>>57
あやっちに同意見だよぉ〜


あと・・・軽々しく親友って決めないほうがいいよ?
これは私の経験上だけど、親友から裏切られることだってあるから〜。
まぁ裏切たり、いじめられたりした時に手を差し伸べてくれるような友達なら言ってもいいと思うけどねっ(*´∀`*)
本当にお互いが裏切らない自信がありますか?
裏切ってるつもりなくても裏切ってたり、バレてないと思ってる裏切りも実は薄々気づいてたりするからねぇ〜。
親友の裏切りはお互いを傷つけるよお。まぁ・・あなたがたがどうなのかはわからないけどねw(´∀`*)

以上でぇ〜っす。しゃしゃり出てごめんね・・レスのなかで気軽に言ってそうだったのを見つけたからさぁ〜黙ってらんなくてねw


ばいばい( ´ ▽ ` )ノ長文ごめ〜

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.64 )
日時: 2013/04/23 16:34
名前: 暇人 ◆e3QJMwJzjI (ID: jFu2moab)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

もう、みんな書き込みしなかったらいいのに

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.65 )
日時: 2013/04/23 16:36
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

ここの下げ機能は糞なのかぁ・・・

テスト下げ

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.66 )
日時: 2013/04/23 16:53
名前: 称岱 ◆gyC6RjXWBU (ID: DM8Mw8p7)

テスト下げ

Re: なな&ふうちゃんのお話♪ ( No.67 )
日時: 2013/04/23 16:54
名前: 暇人 ◆e3QJMwJzjI (ID: PtmJe7wa)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

1回でいいんじゃないの?

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。