[雑談掲示板] 暇になれば寄ってきな。

暇になれば寄ってきな。
日時: 2013/04/19 06:59
名前: チョコボ ◆u.VMrVQIDU (ID: JD.ktzjt)

はーい。みなさん、こんにちは!

スレ主の「チョコボ」でーす。仲良くしてね(棒読み)。

ここは普通に雑談を提供することによって皆さんの親睦を深めるために作られたスレ(嘘)です。

出入り自由なのでたくさん寄って喋ってってね!

ちなみに僕は友達募集してるから友達になりたかったら申請してね!

スレ主は今【いる】

【実は2年前からここにきていた!】

Page:1



Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.1 )
日時: 2013/04/19 07:02
名前: チョコボ ◆u.VMrVQIDU (ID: JD.ktzjt)

【スレ主の友達一覧】




Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.2 )
日時: 2013/04/19 07:05
名前: チョコボ ◆u.VMrVQIDU (ID: JD.ktzjt)

【注意事項】
・荒らし、誹謗中傷、わいせつなどなど、そういったタブー発言は禁止です。
・度が過ぎるとブラックリストに載せます。
・タメ語は基本OK。
・呼び捨て、ニックネームは本人承諾を受けてから。

以上のことを守り、楽しい雑談をしましょう!

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.3 )
日時: 2013/04/19 07:06
名前: チョコボ ◆u.VMrVQIDU (ID: JD.ktzjt)

【ブラックリスト一覧】




Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.4 )
日時: 2013/04/19 17:28
名前: はるみん (ID: vWhir.lo)

寄りました(´・ω・`)

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.5 )
日時: 2013/04/19 17:28
名前: ユーリ ◆xLLzGK4L3Y (ID: dD19om2o)
参照: バウンドモンスター373-836-823ラインIDmozibakeru

寄った

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.6 )
日時: 2013/04/19 17:59
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 当麻〜 byインデックス(禁書目録

チョコボってチョコットランドのペットの餌の名前と一緒だ

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.7 )
日時: 2019/07/06 17:27
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: 3NsP64Ez)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

調整

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.8 )
日時: 2021/07/20 08:19
名前: るうっふいf (ID: ???)

jyぅふぃふ

Re: 暇になれば寄ってきな。 ( No.9 )
日時: 2023/01/22 23:27
名前: うrっぅrcちうgx (ID: dDmkWF1L)

xるxfjふrfちぃt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。