[雑談掲示板]    「 今夜星を見に行こう 」   

   「 今夜星を見に行こう 」   
日時: 2015/02/23 14:28
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gwrG8cb2)



    いつもどおりのある日の事
    君は突然立ち上がり言った

     「 今夜星を見に行こう 」




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.413 )
日時: 2013/05/01 20:27
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: GEZjoiD8)
参照: 元めぐです、 3DSから.


はぴ、*


ん(´・ω・`)

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.414 )
日時: 2013/05/01 20:29
名前: ハッピ〜福会長 (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



元気ねじだせよ(笑)

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.415 )
日時: 2013/05/01 20:29
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: なんかもう、なんでもいいや。


ええ…

私今日はなんかいいや


…私だって言いたい事はいっぱいあったんだよ

なんで同級生の前でしゃべるだけで

あんなに緊張するんだろう?

あがり症ってどうやったら治るのかな? 精神科?

言い訳っていうけどさ、

みんなの前でしゃべれる人に私たちみたいな

人間の気持ちなんてわからないんだよ。

ちょっとは私たちの事もわかってほしいな。

でも今日はいっぱいしゃべったよ。


てかりま返信おそ

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.416 )
日時: 2013/05/01 20:35
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: GEZjoiD8)
参照: 元めぐです、 3DSから.


はぴ、*


今日は無理笑


らむ、*


なんかまだ解決してないのに帰宅っていう
この時間がもやもやするからさー…

うんそうなんですほんとに.
誰がいるから喋れないとかじゃないんだよ…
人数的に無理っていうか. うん.

うんめっちゃ喋ってた!!

すまん3DS打つの遅いんだ、

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.417 )
日時: 2013/05/01 20:41
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: GEZjoiD8)
参照: 元めぐです、 3DSから.


ああもうどんだけくしゃみ連発すれば気がすむんだ自分、

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.418 )
日時: 2013/05/01 20:42
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: なんかもう、なんでもいいや。


だから、班でもなんでもいいから

少数でもミーティングをしたい。

反論されるのは怖いけど、

部長の話は何も間違ってないような気がするから、

別に自分の考えを曲げるわけじゃない。

先生に注意されて正すのと同じやと思う。

てか、反論じゃなくてアドバイスやと思うねん。

間違ってると思う事をそのまま続けるのは

ただの「がんこ」やと思うしw

だから、部長が神様とかそんなつもりは全くない。


でも、ほんっっとうに変われる。てか変わる!!

もう絶対に退化したくない!!















がんばるよ

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.419 )
日時: 2013/05/01 20:51
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: GEZjoiD8)
参照: 元めぐです、 3DSから.


らむ、*


うん、

わたしも今日、
ミーティング中めっちゃいろんなこと考えてて
外出されたときは
「なんでこんな自分弱いんやろう」
って思ってめっちゃ涙出てきた.

ほんまに変わろうって思った.
変わろうっつか変わってやる!

わたしもがんばる


おつかからメールきたからちょい放置

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.420 )
日時: 2013/05/01 20:52
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: なんかもう、なんでもいいや。


おつかから?!

説教か?!

なんだなんだおい!

怖いぞ

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.421 )
日時: 2013/05/01 21:01
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: FX8aUA2f)
参照: 元めぐです、 3DSから.


んー、
説教じゃないけど。

喋って。っていう内容と
みんなコンクールにでたいと思うから
幹部を納得させる理由を考えよう!みたいな…

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.422 )
日時: 2013/05/01 21:12
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: なんかもう、なんでもいいや。

もう考えてるんだけどなぁ…

何言っても部長強いから…

まぁそれに勝つような理由を考えようってなw

私が思ってる事は全部言っちゃった。

なんでコンクールじゃないと変われへんの?

って言ってたやん。ずっと前から決めてた事やからって

うちは言ったけど、あともう一つ

2回ともBで出たやん。

で、今回42thでAに出ようってはじめての試みを

するから、初めてやるからこその感動とか、

今までにない達成感とかもあると思うし、

みんなでがんばろうって思えると思うねん。

それと、コンクールは吹奏楽の今までの成果とか結果がでる

ところやと思う。

だから団結できるんじゃない?




出来てないやんって言い返されるかな…

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.423 )
日時: 2013/05/01 21:27
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: kcj49vWg)
参照: 元めぐです、 3DSから.


らむ、*


わたしもそう思ってるけど、
やっぱそれじゃまだ納得されへん気がするねん。

本来はそうであってほしいけど、
現実はそれの正反対な気がする…

でもやっぱり、
決めたことは最後までやりたいって思ってる。


今、幹部以外の3年でミーティングしようってなってるらしい。
おつかにそのミーティングで喋っても今日喋らんかったぶん周りの目はキツいでって言われたけど、
自分が悪いねんから覚悟はしてる。
ってか。
喋らなあかんから喋るじゃなくて、
喋ることが・・・てか、意見があるから喋るっていうのがめっちゃ大切やと思った。

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.424 )
日時: 2013/05/01 21:36
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: なんかもう、なんでもいいや。


うちってなんでこんな涙腺弱いんかな…

今日3回泣いた。


自分が思ってる事をちゃんとみんなに伝えることが大事なんだよな。

それがもし誰かも意見とかぶってても、

口に出して言う事が一番大切なんだ。

私今日いつもよりしゃべってみたけど、

いつもしゃべる人から見たらまだまだ全然なんだよ。

やっぱり、憧れるだけじゃ駄目なんだよね。

それを目指さないと。




なんかすごい後悔。今までもっとしゃべっておけばよかった。

そしたら今大変な思いしなくてすんだかもしれない。

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.425 )
日時: 2013/05/01 21:48
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: woIwgEBx)
参照: 元めぐです、 3DSから.


らむ、*


うん、そのとおりだよね。

喋ることに意味があるんだよね。

1回喋ったからもういいやーじゃ駄目なんだ。

意見があるなら言わなきゃ。

・・・言わなきゃって言ったけど
mustじゃないよ!

喋らないとミーティングにならないし。
成り立たないし。

なんかもう後悔とおりこして
自分に呆れてる。
ああもうまた泣けてきたし。ちくしょう。

微熱あるから寝るわ。
おやすみ。

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.426 )
日時: 2013/05/03 02:56
名前: ハッピ〜福会長 (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中


   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< age
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.427 )
日時: 2013/05/03 15:22
名前: らむ ◆dxD2/Nl0wM (ID: aVnYacR3)
参照: 君が好きだ!!


あげ

死ぬなりま

FUTUREのためにも(キラッ

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.428 )
日時: 2013/05/03 16:42
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gb3QXpQ1)
参照: りま. ⇔ めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


はぴ、*


あげあり!


らむ、*


ありがとございます-、

もう熱下がったし明日は行ける.はず.

あ"ぁ"ん"!?

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.429 )
日時: 2013/05/03 16:54
名前: ハッピ〜福会長 (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



うへへ( ^∀^)

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.430 )
日時: 2013/05/04 14:27
名前: O2化 ◆cBXTATlPpI (ID: ExRrT8ji)

こいつもう400越えやがったw

あげ

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.431 )
日時: 2013/05/04 15:02
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gb3QXpQ1)
参照: りま. ⇔ めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


はぴ、*


ぬはは!


おつか、*


どやあああああっ

あげあり、

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.432 )
日時: 2013/05/04 15:03
名前: ハッピ〜福会長 (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中



でっでた!!
お化けだ!

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.433 )
日時: 2013/05/04 15:06
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gb3QXpQ1)
参照: りま. ⇔ めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


はぴ、*


わ-ひどい、
はぴきらい((棒

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.434 )
日時: 2013/05/04 15:07
名前: ハッピ〜福会長 (ID: OTwoD1yU)
参照: 美丘&地球最後の告白を 絶賛ハマリ中




わーごめんなさい
殺してください・・
しんでお詫びします

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.435 )
日時: 2013/05/04 15:08
名前: O2化 ◆cBXTATlPpI (ID: ExRrT8ji)

でっでた変態

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.436 )
日時: 2013/05/04 15:09
名前: りま. ◆JZHmRaOMJc (ID: gb3QXpQ1)
参照: りま. ⇔ めぐ. ⇔ ゆい . ⇔ 杏奈


はぴ、*


じゃあ自分で死ね★←

Re:    *、正直者は 何 を見る? ( No.437 )
日時: 2013/05/04 15:10
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

自殺してくれた方が得

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。