[雑談掲示板] なんにもしてないのに急に悪禁・・

なんにもしてないのに急に悪禁・・
日時: 2013/04/22 18:54
名前: 奏@伝説のおかま ◆4KMCcNL0uM (ID: cX9VSRxU)
参照: 3711-7471-3947@ゆるり村:そう


荒らしもしていないのに
ワイファーのほうの掲示板がアクセスできなくなりました・・。
違反の記事も書いていません、
管理人さnどうにかなりませんか?
もう一度確認して悪禁解除してください、
まじめに困ってます・・・

Page:1



Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.1 )
日時: 2013/04/22 18:55
名前: 暇人 ◆w18d4g.CHU (ID: kDko/hPR)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

そういうのよくあるよ
管理人連絡掲示板へどぞ

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.2 )
日時: 2013/04/22 19:01
名前: 奏@伝説のおかま ◆4KMCcNL0uM (ID: cX9VSRxU)
参照: 3711-7471-3947@ゆるり村:そう

暇人さん

お返事ありがとうございます><
本当びっくりしました・・・。
何が原因でなったのかも心当たりないし、
禁止行為を行ったこともありません・・・

今さっき管理人さんのほうの掲示板のほうに
書き込みしに行きましたが・・・
早めにお返事もらえるのでしょうか・・・

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.3 )
日時: 2013/04/22 19:04
名前: 暇人 ◆w18d4g.CHU (ID: kDko/hPR)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

>>2
返事は遅れる事はあるよ
けど、返事の前にアクセス禁止が直る場合もある
なぜ、こんなに知ってるかと言うと
俺も2回経験してるからw

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.4 )
日時: 2013/04/22 19:14
名前: 奏@伝説のおかま ◆4KMCcNL0uM (ID: cX9VSRxU)
参照: 3711-7471-3947@ゆるり村:そう

暇人さん

そうですか・・w
二回もwww
僕は今回が初めてなのでww
びびりましたw

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.5 )
日時: 2013/04/22 19:15
名前: 暇人 ◆w18d4g.CHU (ID: jwkKFSfg)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

>>4
まぁ、びびるわなw

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.6 )
日時: 2013/04/22 19:34
名前: 奏@伝説のおかま ◆4KMCcNL0uM (ID: cX9VSRxU)
参照: 3711-7471-3947@ゆるり村:そう

おかげでお取引できなくて暇になりましたww

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.7 )
日時: 2013/04/22 19:35
名前: 暇人 ◆w18d4g.CHU (ID: yLuSZds4)
参照: 別に実は女って事はないんだからねっっ!

落ちます

Re: なんにもしてないのに急に悪禁・・ ( No.8 )
日時: 2021/11/05 17:39
名前: ちvtくうctf75 (ID: fprHHLbj)

rふxるうrぅxt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。