[雑談掲示板] むちゃくちゃ恐い話

むちゃくちゃ恐い話
日時: 2013/04/25 18:48
名前: 真説たぬきち (ID: bIAXyXLC)

ここはむちゃくちゃ恐い話をするスレです。
他の恐いとか言って、恐くないようにしないで下さい。
たくさん恐い話を乗せてね!


合言葉>>1

Page:1 2



Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.7 )
日時: 2013/04/29 00:37
名前: 真説たぬきち ◆FFv6QeUkUI (ID: bIAXyXLC)

手本なしでごめん

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.8 )
日時: 2013/04/29 18:56
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 何だ何だよ何ですかァ!? by一方通行(禁書目録

とび森の怖い話とかイメージ崩れるので拒否

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.9 )
日時: 2013/04/29 20:32
名前: 真説たぬきち ◆FFv6QeUkUI (ID: 3nksBUD/)

とび森じゃなくておい森とかでもいいですけど…

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.10 )
日時: 2013/04/29 20:41
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 何だ何だよ何ですかァ!? by一方通行(禁書目録

どうぶつの森シリーズはやめて貰いたい

と言ってもやめてもらえるわけ無いですよね(^^ゞ

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.11 )
日時: 2013/05/05 22:11
名前: 3 (ID: 3nksBUD/)

↑当たり前だ。どうぶつの森だからいいんじゃないか。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.12 )
日時: 2013/05/05 23:52
名前: 蒼色の46猫 (ID: pqtrX.PI)

Lって人は前荒しをしてましたー^^
怖いよねぇ〜

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.13 )
日時: 2013/05/06 02:31
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: t/vbI.OY)

>>12
あのLか。懐かしいな
ここにいるLさんとは同一人物なのかね

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.14 )
日時: 2013/05/06 10:30
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

>>12-13
どんな荒らし?
荒らしに反応したことあるからそれかな・・・?

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.15 )
日時: 2013/05/06 11:54
名前: Freesia ◆zkUYJA9ShM (ID: t/vbI.OY)

>>14
やはり別人でしたかね

その荒らしのLっていうのは主にチャットに出現してましたわな。
恐らくこの掲示版が新設された瞬間にここを荒しまくってた奴と連んでた気がす

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.16 )
日時: 2013/05/06 11:55
名前: 神崎慎也 ◆81kBoqIgFU (ID: t/vbI.OY)

怖い話:部活サボった日に外歩いてたら顧問の先生にばったり会った

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.17 )
日時: 2013/05/06 13:15
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 塩おにぎりがおにぎりで最強だと思う今日この頃

>>15
チャットは最近行きだしたし違うかな
誤解かと分かって安心した

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.18 )
日時: 2013/05/20 19:28
名前: 3 (ID: HtS8ZtHP)

>>16関係ないし。てか、もう怖い話じゃないし。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.19 )
日時: 2013/05/29 19:21
名前: ・ス・ス (ID: thhVtXCM)
参照: http://chat.kanichat.com/chat?roomid

怖ばな



嫌いな奴の名前うちでなぐり書きってたら家にきた

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.20 )
日時: 2013/05/30 10:54
名前: 神崎慎也 ◆JR3VjNOQoU (ID: RJ3BuKJV)

体調不良と言って部活をサボった次の日に部活行ったら先生に呼び出されて「昨日のことはわかってるんだからな」とか言われた
めっちゃ怖かった
鳥肌が立った

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.21 )
日時: 2017/10/02 18:17
名前: 妊娠映像 (ID: ???)

あふぇあえfwふぇふぇふぁえふぇsfsふぇふぇw

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.26 )
日時: 2018/08/12 00:37
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: JLxwojUk)
参照: https://twitter.com/Morodine

あくきんになった。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.27 )
日時: 2018/08/14 13:46
名前: ああ (ID: GHOy3kw9)

あげ。。。。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.28 )
日時: 2018/08/16 17:39
名前: トリウム (ID: lD2cco6.)

アメリカがあろうことか核兵器で滅んだ

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.29 )
日時: 2018/08/16 19:09
名前: むにむに (ID: 5ITqb3s4)

親に掲示板やってるのバレたこと

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.30 )
日時: 2018/08/16 22:50
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

急な下り坂で自転車のブレーキがプツンと切れた瞬間

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.31 )
日時: 2018/08/17 18:33
名前: むにむに (ID: y36L2xkt)

時かけやないかい
まあ実際クソ怖いだろうけど

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.32 )
日時: 2018/08/18 00:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ヒュンッてなったけど咄嗟にもう1つブレーキがあること思い出したので良かった。時かけみたいに踏切がなくて本当に良かった。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.33 )
日時: 2018/08/18 00:44
名前: 神崎慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

勝手にオルゴールなったのはガチで心臓捥ぎ取られました

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.34 )
日時: 2018/08/18 10:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あっそれ分かる。物凄く怖すぎて怖いというよりまさに心臓がそうなる。

Re: むちゃくちゃ恐い話 ( No.35 )
日時: 2018/08/18 21:38
名前: むにむに (ID: 5ITqb3s4)

1人でいる時物音するともうね怖い
ビビりはまじでつらい

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。