[雑談掲示板] まず、見てください!

まず、見てください!
日時: 2013/05/31 17:14
名前: 智ちゃん (ID: .0YTBfpr)

こんにちは〜
思ったこと、なんでもかいてください!

Page:1 2 3



Re: まず、見てください! ( No.2 )
日時: 2013/05/03 08:46
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

おおちゃん!
お久しぶり〜
えっと、関ジャニで何が好き?

Re: まず、見てください! ( No.3 )
日時: 2013/05/03 10:11
名前: 潤 ◆IdhwHJgAjU (ID: HhjtY6GF)
参照: 学級閉鎖なぅ(●´ω`●)ノ

こん!

>>2 なにてwww

ポープコーンなぅ♪

Re: まず、見てください! ( No.4 )
日時: 2013/05/03 12:56
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

潤さんは、嵐で、誰が好き?

Re: まず、見てください! ( No.5 )
日時: 2013/05/03 20:06
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)

智ちゃん!久ではないだろ!!!
毎日会ってるやないか!
潤さんお初ですね★
松潤ファンですか?
うちもpopcornナウ

Re: まず、見てください! ( No.6 )
日時: 2013/05/04 09:37
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

あはは
まあ、昨日遊んだしね!
5月13日遊べる?
うちんちで!
私は、OK!

Re: まず、見てください! ( No.7 )
日時: 2013/05/05 10:59
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

エッとわかんない…。
歯医者かも…。
ママに聞いてみるね★

Re: まず、見てください! ( No.8 )
日時: 2013/05/05 11:46
名前: 糞 ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 糞スレクッソワロタwww

>>0
死ね

Re: まず、見てください! ( No.9 )
日時: 2013/05/05 14:53
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

あっ智ちゃん!!!
遊べるかもしれない☆
やったね!

Re: まず、見てください! ( No.10 )
日時: 2013/05/05 18:09
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)
参照: 元ななです!

ふざけんなよ!

Re: まず、見てください! ( No.11 )
日時: 2013/05/05 18:13
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

荒らしはなるべく無視がいいよー?

Re: まず、見てください! ( No.12 )
日時: 2013/05/05 18:15
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)
参照: 元ななです!ふうちゃん大好き&

萌花!どういうこと?!

Re: まず、見てください! ( No.13 )
日時: 2013/05/05 18:21
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

どうゆうといわれても、、(−∀−;

まぁ、自分のスレを平和にしたいんなら、無視が一番じゃない?
無視してれば荒らしも飽きて逃げるでしょ!←


これはただの自分の考えだけどねw

Re: まず、見てください! ( No.14 )
日時: 2013/05/05 18:24
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元ななです!ふうちゃん大好き&

それでいいよ!
無視する!

Re: まず、見てください! ( No.15 )
日時: 2013/05/05 18:27
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

まぁ基本皆そうかな、、

Re: まず、見てください! ( No.16 )
日時: 2013/05/06 08:30
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

そうですね・・・・。
私も、そうしようと思います!
これからもよろしく

Re: まず、見てください! ( No.17 )
日時: 2013/05/06 10:30
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

うんw

宜しく

Re: まず、見てください! ( No.18 )
日時: 2013/05/06 17:41
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆

あのさ、萌花・・・・。
なんかあの意地悪な人のスレ見てきたんだけど・・・・。
なんか1票入れてたよね?
なんか萌花は違うと思うけど、なんかいやな気持になったうちは…。
あっ!悪気ないよほんとに!!

Re: まず、見てください! ( No.19 )
日時: 2013/05/06 18:40
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>18

あぁ、あれはただの独り言っつーか。てかあれは掲示板に一票入れただけだからw
悪意があるレスとかに反応するのはどうかと思うけど((


あの人、、ホントは良い人なんだよね。
3dsでもフレで、この掲示板でも結構仲良くなったんだけどね、、

なんであんなことしたんだろ・・・、


あの人が知り合いって知ったの今日初めてw

Re: まず、見てください! ( No.20 )
日時: 2013/05/06 20:21
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

え!そうなんだ

Re: まず、見てください! ( No.21 )
日時: 2013/05/06 20:28
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

まぁ複雑なのよ。

Re: まず、見てください! ( No.22 )
日時: 2013/05/06 20:29
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

まぁ〜ねwwwww

Re: まず、見てください! ( No.23 )
日時: 2013/05/07 20:50
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

萌花へ。
ごめんね・・・・・。うちなんか嫌な人だね…。

Re: まず、見てください! ( No.24 )
日時: 2013/05/07 21:20
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

いきなりどうしたの!

Re: まず、見てください! ( No.25 )
日時: 2013/05/07 21:20
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: w2ueeF8Q)
参照: 名前無し

スレ立てすぎだろあんた

Re: まず、見てください! ( No.26 )
日時: 2013/05/07 21:22
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

ごめんなさい・・・。
でも、たくさんあったほうが、みんなと、楽しく、会話できるから!

Page:1 2 3