[雑談掲示板] 今、流行っているギャグかいてください!

今、流行っているギャグかいてください!
日時: 2013/05/03 08:51
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

私は、「おまえがな」、「だからなんですか?」、「いつやるの?」、「今でしょ!」など、どんどん書いてください!
(なんでもいいです)

Page:1 2 3



Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.35 )
日時: 2013/05/09 20:38
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 元☆ふうちゃん☆

なんか学校にうざい人がいすぎていやだわ。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.36 )
日時: 2013/05/09 21:25
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

だよね!

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.37 )
日時: 2013/05/10 12:52
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

学校楽しいぉ

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.38 )
日時: 2013/05/10 13:21
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: NIqFfiPf)
参照: 自分のこと僕って言うけど女の子です(*´ω`*)♪

学校楽しいお♪パクってないお

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.39 )
日時: 2013/05/10 13:47
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

うんw

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.40 )
日時: 2013/05/10 15:26
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

なにやってんですか!

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.41 )
日時: 2013/05/10 18:01
名前: 雪ミク ◆gnRVm3WnDI (ID: NIqFfiPf)
参照: みんなで仲良くお話しよう♪からカゲロウデイズに変えました!

はっはっはっはっは

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.42 )
日時: 2013/05/10 19:17
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 元☆ふうちゃん☆

雪ミクさんお初ですね♪
よろしくです。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.43 )
日時: 2013/05/10 19:55
名前: 幻雷 ◆dsVqDt32us (ID: 6u4BhLhh)

渋滞中に突っ込まれて体が意識不明の重体

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.44 )
日時: 2013/05/10 19:57
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

幻雷さん!
自分のことですか?

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.45 )
日時: 2013/05/10 19:59
名前: 幻雷 ◆dsVqDt32us (ID: 6u4BhLhh)

>>44

ただ単にギャグ言ってみましたですw



ワインが怖いん?

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.46 )
日時: 2013/05/10 20:00
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

なんだ!
びっくりした

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.47 )
日時: 2013/05/10 20:02
名前: 幻雷 ◆dsVqDt32us (ID: 6u4BhLhh)

>>46

もしなってたらレスできないですしねww

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.48 )
日時: 2013/05/10 20:03
名前: 幻雷 ◆dsVqDt32us (ID: 6u4BhLhh)

とりあえず失礼しましたです^^

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.49 )
日時: 2013/05/10 20:03
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

たしかに・・。
そうですね!
ネット友達になりませんか?
46〜

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.50 )
日時: 2013/05/10 20:06
名前: 幻雷 ◆dsVqDt32us (ID: 6u4BhLhh)

>>49

いいですよ(*´∀`)

これからよろしくお願いしますです^^

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.51 )
日時: 2013/05/10 20:21
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

>>50ヨロ!
50達成!

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.52 )
日時: 2013/05/11 13:28
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

幻電さんへ★
はじめまして★
いきなりですが、お友達になって下さい★
カカとリア友なのでヨロですわ♪

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.53 )
日時: 2013/05/12 16:54
名前: リンゴ (ID: .0YTBfpr)
参照: 元かか!ふうちゃん大好き&

OK!
それでは

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.54 )
日時: 2013/05/12 17:04
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!大好き

盛り上がろうぜにコメントよろしく

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.55 )
日時: 2013/05/13 19:53
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

リンゴさんもお初☆
よろしくです♪

盛り上がろうぜにコメよろしく

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.56 )
日時: 2013/05/13 20:28
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

リンゴってななじゃないの??

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.57 )
日時: 2013/05/13 20:29
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!大好き

ふうちゃん!
リンゴは、私だよ!
あとでよく言っておく

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.58 )
日時: 2013/05/14 21:00
名前: ☆おおちゃん☆たまに嵐ちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

おう!すまぬ………。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.59 )
日時: 2013/05/14 21:10
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

大丈夫!

Page:1 2 3