[雑談掲示板] 今、流行っているギャグかいてください!

今、流行っているギャグかいてください!
日時: 2013/05/03 08:51
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)

私は、「おまえがな」、「だからなんですか?」、「いつやるの?」、「今でしょ!」など、どんどん書いてください!
(なんでもいいです)

Page:1 2 3



Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.10 )
日時: 2013/05/05 15:33
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

そっか★

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.11 )
日時: 2013/05/05 15:35
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: 1.sXKAQL)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

うん(´・ω・`)

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.12 )
日時: 2013/05/06 17:43
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆

・・・・。こういう時うち苦手

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.13 )
日時: 2013/05/06 18:31
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: 筋トレ&ロングブレスダイエット・・・、最高の組み合わせだ・・・。

ワイルドだろぉ〜?

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.14 )
日時: 2013/05/06 20:24
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

なんですか?
智さん・・・。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.15 )
日時: 2013/05/06 20:26
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

このスレタイ、今、流行っているギャグかいてください!だってこと忘れてます?w

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.16 )
日時: 2013/05/06 20:30
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

あぁ〜
ごめんなさい

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.17 )
日時: 2013/05/06 20:32
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

いーえいえ、

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.18 )
日時: 2013/05/06 20:35
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

すみません

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.19 )
日時: 2013/05/07 16:47
名前: 智 ◆dmzZsTrHP. (ID: B61vek7l)
参照: 筋トレ実行中

支援あげ。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.20 )
日時: 2013/05/07 20:46
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

あと「なんなんだよ!」とかかな・・・・・。
あと「〇〇マ〜ン」とか・・・・。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.21 )
日時: 2013/05/07 20:47
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

なんて日だ

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.22 )
日時: 2013/05/07 20:48
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

あ!萌花が言ったやつも!!

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.23 )
日時: 2013/05/07 20:51
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

自分は良く知らないけどw

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.24 )
日時: 2013/05/07 20:55
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

うちもよくわからないよ…。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.25 )
日時: 2013/05/07 21:18
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

でも、流行ってる!(少し・・・。)

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.26 )
日時: 2013/05/07 21:20
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: w2ueeF8Q)
参照: 名前無し

>>6
かにみそか。あいつな、実は前までみんなに人気な奴だったんだよ。でもトラブルで叩かれて、それからあんな性格になった。

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.27 )
日時: 2013/05/07 21:20
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

そうだったんだ〜

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.28 )
日時: 2013/05/07 21:54
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 1HHiytFf)
参照: 元☆ふうちゃん☆でっせ☆盛り上がろー!

そうだったんですね!
あやまりたいけど…ひどいなぁ↷

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.29 )
日時: 2013/05/07 21:56
名前: 俺(黄名子厨) ◆Y5PzqQe9rg (ID: ldN9usvX)

今、流行っているギャグかいてください!
日時: 2013/05/03 08:51
名前: ☆智ちゃん☆ (ID: .0YTBfpr)
私は、「おまえがな」、「だからなんですか?」、「いつやるの?」、「今でしょ!」など、どんどん書いてください!
(なんでもいいです)




ギャグじゃないのマジッテル・・・


Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.30 )
日時: 2013/05/07 22:40
名前: ( ̄∀ ̄) ◆zZ6MvRpaII (ID: BWMGeVTj)

いつやるのって自分のクラスでは、下ネタなんだけどww

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.31 )
日時: 2013/05/08 16:10
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 元智ちゃん!ふうちゃん大好き&

え!
あと、その言葉ずっと覚えていろよ!とかあるよね〜

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.32 )
日時: 2013/05/08 20:05
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

>>26

うん、

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.33 )
日時: 2013/05/08 20:18
名前: 課長 ◆bFYfjF1ZNM (ID: i0DWQeGL)
参照: 糞スレクッソワロタwww

しるってる

Re: 今、流行っているギャグかいてください! ( No.34 )
日時: 2013/05/08 20:53
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: vKo2Fmoq)
参照: 元あやっちです。もかと読みます(`・ω・´)

本人とかw

Page:1 2 3