[雑談掲示板] 嵐好きな人いっしょに話しませんかー?

嵐好きな人いっしょに話しませんかー?
日時: 2013/05/13 18:28
名前: 菜月 (ID: 7XOfSzGy)

嵐好きな人嵐のことについていろいろ
話しませんか?

Page:1 2



Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.1 )
日時: 2013/05/13 18:34
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!大好き

いいね!
私、大野智キュン❤

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.2 )
日時: 2013/05/13 19:57
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

いいよ★

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.3 )
日時: 2013/05/13 20:07
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

嵐好きー(^^♪

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.4 )
日時: 2013/05/13 20:08
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

mamuさん初めまして♪
いきなりですが・・・・・・・
ネット友達になってください!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.5 )
日時: 2013/05/13 20:10
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>4


全然良いですよー)^o^(

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.6 )
日時: 2013/05/13 20:12
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: 0vNNOux/)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

>>5

よろしくお願いします☆
タメ&呼び捨てOKなので☆

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.7 )
日時: 2013/05/13 20:13
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>6


じゃあ、おーちゃんで桶?(n‘∀‘)η


こっちも呼びタメ良いから好きなように呼んじゃってー

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.8 )
日時: 2013/05/13 20:35
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!大好き

mamuさん!
私も
ネット友になって!
タメOK!
何歳?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.9 )
日時: 2013/05/13 20:40
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>8


おん、いいよ(・∀・)


うちもタメ桶ー



15歳だよん、

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.10 )
日時: 2013/05/13 20:41
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!大好き

中3?
高1?
くらい?
うち、小5!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.11 )
日時: 2013/05/13 20:46
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>10



高1かな\(◎o◎)/



やっぱ年下だよねー。w
まあ高1で此処来てる人少ないだろうね、w

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.12 )
日時: 2013/05/13 20:47
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!大好き

大丈夫!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.13 )
日時: 2013/05/13 20:52
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>12


いいなー小5(゜д゜)



中学生にもなってないや。|д゚)

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.14 )
日時: 2013/05/13 21:16
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!大好き

いいな〜
早く高校生になりたい

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.15 )
日時: 2013/05/13 21:19
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>14


えーめんどうなだけだよ。



授業は本当に面倒だな(・・;)


でも休み時間にお菓子食べれたりするからいいよね!
携帯もいじれるし、w


うちの学校は学校に持ってきていいけど
学校内では一切使用禁止ってなってるけど
普通に使ってるからね(・∀・)

授業中に使うこともしばしば。ww

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.16 )
日時: 2013/05/13 21:21
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!大好き

え!
バレないの?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.17 )
日時: 2013/05/13 21:22
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

>>16


後ろの席だからバレないよ)^o^(



ずっと下見てたら怪しまれるかもだけど
ちょいちょい黒板見てたら全然!ww

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.18 )
日時: 2013/05/13 21:23
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

そうなんだ・・。
学校の人数多い?

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.19 )
日時: 2013/05/13 21:29
名前: mamu ◆Bp/z.C45AQ (ID: IPYwA4yT)
参照: 暇人なう。

⊂かか⊃



多いのかは分かんないけど
1年生の数は390人だよ(o^^o)♪


うちのクラスは38人でほかのクラスも
大体そんな感じで10クラスあるの(´Д` )

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.20 )
日時: 2013/05/14 19:04
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

わお!
(^@^)
すごいね!
私のクラス、1クラス、だいたい35,36だよ!
3クラスある(5年)
学校は、市で、4番目に大きい!
体育館は、市で、1番広い!後でホームページ載せておく!

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.21 )
日時: 2013/05/14 20:53
名前: ☆おおちゃん☆ (ID: uoHTZdTU)
参照: 雪ミク!萌花!ポニョ!かか!だ〜い好き&

うちとカカの学校はそうだよね!
うちね、4年の時担任とかにいじめられててさ・・・・。
で、もうやってはいけないことしましたよ!
カカ言わないで誰にも!
うちがっこうに、「ipod」もってった。
で、動画見てたわ・・・・・・・。
授業中に………。

Re: 嵐好きな人いっしょに話しませんかー? ( No.22 )
日時: 2013/05/14 21:16
名前: かか (ID: .0YTBfpr)
参照: 雪ミク!萌花!ふうちゃん!ポニョ!優!mamu!大好き

マジ・・・・・・・。
え〜〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!
やっば!
ちょっと学校言ってよく話そう!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。