[雑談掲示板] *..:・シティライツ・:.*

*..:・シティライツ・:.*
日時: 2013/05/22 11:14
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)

皆さん 初めまして!(初ではない人もいますが(;´∀`))

ここでは自分が困ってる事、悩んでいること、恋愛、

お話したい人が集まってくれると嬉しいです(他の事でも大歓迎!)

まだ私も初心と言って言いほどなんでフレンドとかののせかたが

よく分かりません・・・><*

色々と教えてもらえると嬉しいです!

と言うことで・・・宜しくです!!

(沙*・ω・)******@´∀`@

クリック有難うござます!


http://www.youtube.com/watch?v=kEBlDQOH4UI&feature=player_detailpage

Page:1 2



Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.1 )
日時: 2013/05/15 17:51
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)

ドキドキ・・・

来てくれる人いるかな・・・?

でも落ちるかも・・・><

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.2 )
日時: 2013/05/15 18:10
名前: 萌花 ◆zgGqNVDti2 (ID: NIqFfiPf)

新スレおめでとう!萌花って書いてあるけどほんとは元雪ミクだよ〜

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.3 )
日時: 2013/05/16 16:57
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)

>>2え・・・!マジで!?

まぁだいたいその予想はしてたが(´▽`*)アハハ

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.4 )
日時: 2013/05/16 17:11
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

新スレおめでとぉ。
相談です。
リアでの男嫌いが治らないのですがどうすればいいですかぁ
tkなんかね超冷たくしちゃうんだよね(;´∀`)
まぁ、非リアの男子は普通に話せるけど
ちょっと・・リア充な男子とかいかにもモテてますよ系の男子に話しかけられても『あ"?なんか用?』みたいな感じなんだよね・・

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.5 )
日時: 2013/05/16 17:21
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)


ん〜。そうだなぁ〜

私はすごく前、男系の女だったから今でも慣れてるけど

まぁ人それぞれだと思うお(*´∀`*)

(今はぶりっ子の二つ前の女ぐらいかな(;´∀`)

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.6 )
日時: 2013/05/16 17:25
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

ぅぅ・・でも、、来週ある体育大会で男子と密着しないといけないらしいので・・早めに直しとかないと・・と思って・・

なんか聞いた話だけど応援合戦で男子と『ハート』作ったり
『ハイタッチ』したりしないといけない上に応用走で男子と『二人三脚』しないといけないんだって・・『二人三脚』とか肩に手回されるし・・・気絶したら困るから・・・

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.7 )
日時: 2013/05/16 17:28
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)

男子が話かけてきたらその話に乗り込んじゃえ!
簡単なことだよ(-^〇^-)

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.8 )
日時: 2013/05/16 17:31
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

無理無理無理無理・・
あの人たちがしてる話ってイミフだもん・・・
最近TV見てない私にはついていけない・・
第一次元が違う・・・

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.9 )
日時: 2013/05/16 17:34
名前: ぼやたん & (ID: C5PYK3fB)

じゃあ二次元vになれぇぃ!
とにかく楽しくやればいいのいいの

Re: *.。o○ヘッドフォンアクター ○o。.* ( No.10 )
日時: 2013/05/16 17:41
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ぁぁ〜ぃたぃ君に会いたい胸のこの辺がとても痛い♪

でも・・とりあえず体育大会で足引っ張るのはだめなんだよ・・
そういうのがいじめへ変わるから・・

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。