[雑談掲示板] 友達から聞いた怖い話

友達から聞いた怖い話
日時: 2013/05/19 22:51
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

友達から聞いた話をかきまーす

友達の家であった話
(友達をCとする)
cの兄の友達が家に来たとき、階段を通りたくないといったそう。
理由はなにかがいるから。
兄の友達はそーゆー系が分かる人らしく何かがいるのを察してしまったそうだ。
ちなみにここの家族に霊感がある人はいないらしい
でも部屋が二階にあり通らなければいけないので通った。
(すごく嫌がったそう)


そんなことがあった後日、cはお風呂に入るのが遅くなってしまい12:30頃にあがった。
風呂は一階にあり部屋に戻るには例の階段も通らなければいけなかった。

怖かったから一気に駆け上がろうと思い走った。
が、途中で躓いてこけてしまった。そのときスネを強打し悶絶していた(らしい)

でも痛みが落ち着いたころ考えてみると、ものすごく怖くなり電気を消すのも忘れて部屋へ入った。
なぜ突然怖くなったかというと、階段に躓いたのではなく、足に腕が当たった感触が残っていたからだ。
なので、こけたのは腕を出されてその腕に引っかかったから・・・怖くなった。

でも、階段の電気を消していない。



つづくよー


Page:1



Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.1 )
日時: 2013/05/19 22:58
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

消しにいかなきゃならんので部屋のドアを開けた。
が、電気が消えてる。

ますます怖くなって、部屋でガクブルしていると足音が聞こえてきた。もう家族全員寝ているのに・・・
でも足音は階段を上って近づいてくる。



つかりた
誰か見てるー?
見てなくても書くけど
つづくよー

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.2 )
日時: 2013/05/19 22:59
名前: 蘭 (ID: iNxht3Nk)

コメントしていいですか?

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.3 )
日時: 2013/05/19 23:07
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

足音は鳴っているが一定のところまで来ると近づいてもこない

しばらくすると消えた。


それ以来電気が消えることも足音も続いているそう
ちなみに電気の消え方はスイッチは入っているけど電球だけ消えるんやって。
電球替えてみても一緒らしい。


あんまり気持ち悪かったから、霊媒師さん?なんか見てくれる人を呼んでみてもらったら、ここは霊の通り道って言われたって。
プラス、住み着いてるのが4体。
盛塩だけしてもらって帰ってもらった。

でも今も足音も電気も続いてるって。
cの兄の友達に見つかったから吹っ切れて出てきたんでしょうか。

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.4 )
日時: 2013/05/19 23:07
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

コメおkですよ

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.5 )
日時: 2013/05/19 23:13
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

落ちる。
下げてっておk!

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.6 )
日時: 2013/05/20 15:50
名前: 蘭夢 ◆oKiZ2qkNVo (ID: wQLN0TeB)
参照: 元ピーチ

読みました!!

怖かったです…

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.7 )
日時: 2013/05/20 19:00
名前: no.15 ◆IsUHc0t8L. (ID: Xr//JkA7)

コメありがとうございました!

家の階段が通れなくなった私・・・←

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.8 )
日時: 2013/05/21 22:42
名前: 蘭 (ID: iNxht3Nk)
参照: SEKAI NO OWARI絶賛ハマり中・・・

no.15さん

全部読みましたー

僕、ホラー苦手なんで一人で
自分の部屋に行けなくなってしまいました(泣

でも、ホラーって見たくなくても
見ちゃいますwく(>∀<*)

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.9 )
日時: 2013/05/22 22:11
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: w2ueeF8Q)
参照: 名前無し

ドラマ「雲の階段」

階段で思い出した

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.10 )
日時: 2013/05/21 23:53
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)
参照: 3DSから

本当にあった怖い話にでてきそう

Re: 友達から聞いた怖い話 ( No.11 )
日時: 2022/04/03 08:53
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

jっgjふゅっぐうg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。